Page 3 of 24 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 238
    Player DIEND's Avatar
    Character
    Qap
    World
    Asura
    Main Class
    NIN Lv 99
    白水晶の欠片を使えないという事でレア枠に出るなと現在フューチャーされていますが、
    システム上の事は普通ユーザーにはわからない筈なので「レア枠」という概念自体は推定での話ですよね。
    実際に「レア枠」というアイテム枠があるかどうかは別として・・
    パルス系の出現率を上げないで水晶を出すなとなると、水晶が一番上に出なくなったとしても
    それが魔法のスクロールやら魚に置き換わるだけなので結局憎しみの対象が水晶からお魚達に変わるだけのような気がしますがどうなんでしょうか。
    (3)

Player
    赤管いれると、、一番上のアイテムの傾向がかわる!という初期のガセか本当かわからんとこからきてるんでない?
    青いれると2枠目からのドロップ数が増える?
    推定なのでレア枠があるかわからんが、、ウプタラで2枠目以降に ビチビチ魚みた記憶がありませんが、、300戦ほどで
    伝説なので一番上?まあ それが正確だとしても ならびかえで一番上にきてるだけかもなので レア枠がある証拠にはならんけど
    欠片 欠片 宝石 欠片 とかあるんで ならびかえてないようにもおもえる
    (0)

Player lilinice's Avatar
    Character
    Leibar
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by FFXi68k View Post
    ゴミに感じるから消してほしいという話が、もっといいものにしてください、みたいになってますよ。
    欲はだしすぎちゃあダメではないかと。
    ゴミだから、価値のあるものにしてくださいってダメなんですか?
    使わない人にはゴミだから消してほしいって内容と大して変わらないと思うのだけど。
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by lilinice View Post
    ゴミだから、価値のあるものにしてくださいってダメなんですか?
    使わない人にはゴミだから消してほしいって内容と大して変わらないと思うのだけど。
    FFXi68kさまに尊敬します

私は物欲という動機でVWを主催、連戦してますから、注目されてる1枠にかけら連続出てることがイライラするけど

私はFFXi68kさまの様に物欲がないこころでFFをやらないといけないみたいですね

はい、わかりました

けど、私は物欲を捨てられない

簡潔

誰が課金を払って、時間を払って、1枠の白水晶のかけらのためにこのゲームをやってるのか?

全部レアになってくれって誰も言ってないから、店売りでもできないゴミが沢山出てるのはどうすればいいですか?

FFXi68kさん、教えてもらえませんか?

そうだね、私は一番欲はだしすぎの人です
    (3)

Player
    物欲は別に捨てなくていいけど、欠片に八つ当たりしたってアイテムは出ませんよ。
    それとも欠片の代わりにロスサイズやピネウスガンが連続で出た方がうれしいとか?
    そいつぁちょっと勘弁してほしいなぁ。
    (6)

Player
    なんぼでも出ていいけどモグフリート以外にも預ける手段が欲しい

面倒くさすぎ!
    (1)

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    白水晶実装前を知ってると、白水晶に八つ当たりしたくなりますよ
    水晶龍実装前は、白水晶はありませんでしたよね?

白水晶を投てきのように投げたいわーーーヽ(`Д´)ノ
    (6)

Player
    いっそ欠片4→白水晶1という彫金106~110くらいのレシピと、
    そこから更に発火薬との錬成でD値120くらいの銃弾が出来たら嬉しい。

私も相当欲が深いですね。
    (8)

Community Rep Oriole's Avatar

白水晶の欠片のドロップについて

こんにちは。

Quote Originally Posted by 743 View Post
    これやったところでレア引く確率には変化無いと思うんだけど・・・。
    はい、その通りです。
    単純に種類で確率を割っているわけではないので、白水晶の欠片の分レアアイテムの確率が下がる、ということにはなりませんのでご安心ください。

さて、白水晶の欠片についてですが、現状、フリートストーンに交換する以外の用途がない点がご要望の多さにつながっていると受け止めています。

現状では予定もないので何とも言えないところですが、これについてはひとまず持ち帰り検討とさせてください。
    合わせて用途のご意見などもいただければ参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。
    (64)
    Oriole - Community Team

Player kurogane's Avatar
    Character
    Jintan
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    クルオにでも変えられるとか。
    (9)

Page 3 of 24 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast