Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 76
    Player
    SS投稿の方法を書いてある通りにしたらおかしくなりましたデシ。
    恐らくATTACH=CONFIG ATTACH みたいな括弧のやつもそのまま貼り付けたせいデシ。
    それは消してよかったデシか?
    その部分もきちんと書いて下さらないと、書いてある通りにしたのではちゃんと貼り付けられなかったデシ。
    なにぶんはじめての写真アップロードでの投稿デシから、そういった細かいところも記載して頂きたいデシ。
    Attached Images  
    (0)

Player
    あっ・・英字の部分がなんて書いてあったかわからなくて確認のために適当に画像をアップロードして確認したため、
    余計な画像をアップしてしまいましたデシ。申し訳ないデシ、ごめんなさいデシ。
    (0)

Community Rep Oriole's Avatar

画像の貼り付けについて

こんにちは。

Quote Originally Posted by Whithis View Post
    SS投稿の方法を書いてある通りにしたらおかしくなりましたデシ。
    恐らくATTACH=CONFIG ATTACH みたいな括弧のやつもそのまま貼り付けたせいデシ。
    それは消してよかったデシか?
    その部分もきちんと書いて下さらないと、書いてある通りにしたのではちゃんと貼り付けられなかったデシ。
    なにぶんはじめての写真アップロードでの投稿デシから、そういった細かいところも記載して頂きたいデシ。
    アップロードした画像を投稿に貼り付けるのが [ATTACH=CONFIG](数字)[ATTACH] というタグになりますので、これは削除しないでください。
    (この文字列が表示されている箇所に画像が表示されます。)

また、「プレビュー」ボタンを押すると、実際に投稿されるイメージが表示されます。
    「送信」ボタンで投稿を完了する前に、意図通りの投稿内容になっているかプレビューで確認することができますので、活用してみてください。
    (7)
    Oriole - Community Team

Player Himeru's Avatar
    画像を貼付ける為に参考画像の通りにやったのですが
    [ATTACH=CONFIG](数字)[ATTACH]ではなく[ATTACH](数字)[ATTACH]がデフォルトのようで
    書き換えるのを忘れてしまった為に失敗してしまったようです
    この場合は再度応募した方がいいのでしょうか?
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。

アップロードした画像を投稿に貼り付けるのが [ATTACH=CONFIG](数字)[ATTACH] というタグになりますので、これは削除しないでください。
    (この文字列が表示されている箇所に画像が表示されます。)

また、「プレビュー」ボタンを押すると、実際に投稿されるイメージが表示されます。
    「送信」ボタンで投稿を完了する前に、意図通りの投稿内容になっているかプレビューで確認することができますので、活用してみてください。

画像アップロードの方法のやり方でやったら画像のファイル名が出てくるデシよ。
    それをクリックしたら画像がみれるデシが、それだとSSがパッと見れる人のとは違う状態デシ。
    プレビューで確認した上で投稿はしましたデシ。
    でも文字列が何をさして、どこを直したらどう表示されるのかなどもさっぱりわからないデシから、変にいじれないデシよ。
    そこもきちんと記載しておいてくれると助かりますデシ。
    他の方の投稿もみましたデシが、同じようになっている方が他にもいらっしゃいますデシ。
    上のHimeruさんも同じ方だと思いますデシ。
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Himeru View Post
    画像を貼付ける為に参考画像の通りにやったのですが
    [ATTACH=CONFIG](数字)[ATTACH]ではなく[ATTACH](数字)[ATTACH]がデフォルトのようで
    書き換えるのを忘れてしまった為に失敗してしまったようです
    この場合は再度応募した方がいいのでしょうか?
    現在、要因を確認している最中なのですが、フォーラムの設定もしくは、画像形式のバージョンのどちらかを変更する必要がありそうです。

Himeruさんの投稿分については、こちらで画像をダウンロードし、再度jpg形式で保存をしたところ正常に表示させることができました。

明日も引き続き確認してみます。
    (11)
    Mocchi - Community Team 

Player Himeru's Avatar
    早速の対処ありがとうございます <(_ _*)>

画像の形式はPS2からパソコンに送ったままの状態で貼付けてるので、問題はないとおもうのですが、少し気になったのは
    最初にアップロードしたときのアップロードマネージャーで、アップロードした画像が表示されるであろう場所が?になってた事です。

私と同じような失敗をしている方が多数みられるので早く原因が分かるとよいのですが・・・
    (0)

Player Thienlei's Avatar
    Character
    Thienlei
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    僕もHimeruさんと同じ状態で、ファイルを添付したとき画像が?になっています。プレビュー上ではクリックすることで画像が開くようになっていました。コンテストの締め切りまでまだ時間がありますが、早く原因がみつかってほしいです。
    (0)

Player
    画像のアップロード容量に上限があったのに気付かず、5枚一気にアップロードした所
    うち2枚が容量不足でアップできませんでしたorz

以前のタマゴ探索イベントの時の画像がもういらなければ消してしまいたいのですが、
    消し方が分かりません。
    どうすればいいでしょうか、助けてください~><
    (0)

Player
    私もHimeruさん、Thienleiさんと同じくアップロードした際に「?」になっておりましたデシ。

解決の糸口になるかわからないデシがアップロードした手順を記載しておきますデシ。
    ①POLメールからホットメールへ送信。
    ②ホットメールからSSをJpgで保存。
    ③保存SSの名前変更。一部のSSの保存場所を変更。
    ④アップロード手順に従い、1つSSを選択※、その後残り4つ選択、そして5つまとめてアップロード。
    ※の段階で既に?になってましたデシ。

という手順で行いましたデシ。
    (0)

Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast