Results 1 to 9 of 9
    Community Rep Mocchi's Avatar

8月3日(金)~8月9日(木)までの投稿一覧

望月:夏真っ盛りですが、皆様体調はいかがでしょうか。今週もまとめのお時間がやってまいりました。

安川:ようやく涼しい風が吹き始めてきたけれど、まだまだ暑いね。

松井:ビールのおいしい季節でいいじゃないですか。と、それはさておき開発チーム・QAチームの夏休み都合で回答をお待たせしてしまっている内容もあり、申し訳ありません。(ちなみに松井は、夏休みって何、おいしいの?状態です。)

伊藤:特にジョブまわりが多いので、来週は特に意識してお伝えしていけるようにします。

藤戸:それでは今週のまとめです。

======
    ※8月3日(金)~8月9日(木)までの投稿一覧です。

テストサーバープレイ会「ヒロインズタワー」開催
    • テストサーバープレイ会「ヒロインズタワー」ご意見/感想用スレッド
      安川:ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
      テストサーバーの魔笛が奪還されてしまい、少々焦ってしまいました…。
      週明けの月曜日(2012年8月13日(月)) 19:00~21:00頃に2回目のプレイ会を実施予定です。
      すでにご参加いただいた方も、そうではないかたもぜひ遊びにいらしてください。お待ちしています。

バトルコンテンツ関連

戦術/ジョブ関連

アイテム関連
    • おしゃれ着がほしい!!
      伊藤:あまり露出が高かったりセクシーな衣装はFFXIのレーティングでは難しいです……。ぐにゃぐにゃ動くのも今のPCキャラの骨では難しい……。しかしギリギリを攻めるのが開発魂!

システム関連
    • モグハウスをみんなに公開できるようにしてほしい!
      望月:レイアウトコンテストは、何かしらのテーマを設けると同時に「この調度品だけは使ってください」という指定を入れることも考えています。 今回限りではなく、継続して実施していくつもりで計画していますので多くの方のご参加とご意見、よろしくお願いします。

不具合報告

その他
    ======

藤戸:そういえば来週は自分がお休みです。リフレッシュをして再来週からまた頑張っていきますのでご容赦ください。あ、あともっちーもいないんだよね?

望月:僕は海外出張でドイツに行ってきます。再来週火曜日までは時差のある生活なので、妙な時間にPOPするかもしれませんがあまりお気になさらず!

松井:何か気になることあったら投稿しちゃっても大丈夫だよ~。もし何かあったら安川さんがどうにかしてくれるはず。(笑) 

伊藤:うんうん。二人とも良い旅を! 以上、今週のまとめでした。
    (53)
    Mocchi - Community Team 

Player oitata's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    伊藤:新2Hアビに関してはフォーラムでのご意見を元に検討を重ねていきます。無理に詰め込むような代物ではありませんので、使う価値のない状態で放置するつもりはありません。その点はご安心を。
    キャー、イトウサーン

信用して待ってます、では良い夏休みを!!
    (27)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

一週間、お疲れ様でした~。

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    伊藤:新2Hアビに関してはフォーラムでのご意見を元に検討を重ねていきます。無理に詰め込むような代物ではありませんので、使う価値のない状態で放置するつもりはありません。その点はご安心を。
    開発陣の本気、期待してます。

モグハウスをみんなに公開できるようにしてほしい!
    望月:レイアウトコンテストは、何かしらのテーマを設けると同時に「この調度品だけは使ってください」という指定を入れることも考えています。 今回限りではなく、継続して実施していくつもりで計画していますので多くの方のご参加とご意見、よろしくお願いします。
    どこかで、家具は別腹になる(モグ金庫の空きを消費しない)話があった気がしますが、そっちも検討してほしいですね。
    どっちかというとそっち(´・ω・`)

よい週末をヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    (22)

4. 08-10-2012 10:12 PM

Player Summoner's Avatar

2hアビの時点ですでに微妙なんですけどね。
    絶対防御戦術や新ナイズルのオーラ戦術、それらを回復させるワイルドカード。
    これらを前提にバトルバランス取っていくつもりなの?
    (21)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    (ちなみに松井は、夏休みって何、おいしいの?状態です。)
    兼任が激務なのは火を見るより明らかだけど
    しっかり休んでこそ、しっかり仕事できると思うんです・・・
    他所様の会社なのでなーんも言えませんが
    (4)

Player Pyonsama's Avatar
    一週間お疲れ様でした。

ここ最近はアストルティアに出かけてばかりですが・・・
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player jaboten's Avatar
    Character
    Jaboten
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 16
    新召喚獣はどうなったんでしょう。
    (4)

Player Chocotto's Avatar
    1週間お疲れ様でした。
    お盆は、親孝行と家族サービスと先祖供養に励んでください。

追加要素が良修正になるよう期待しています。
    (0)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    大丈夫だ、私にも盆休みなんてものはない。先週も土曜日は仕事だったし。
    (0)