Page 1 of 8 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 75

Hybrid View

Player Tail's Avatar
    Character
    Aniees
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 1

VerUP等でログインできない現象は改善されないんでしょうか?

アトルガンの秘法スタートの者です。
    新規アカウント登録できたのはパッケージ購入から1週間後、
    それからVerUPできたのは3日後になりました。

いいかげんVerUPファイルをPOL上の混雑してる場所へいれてファイルチェックとか
    やめませんか?
    ネットワークダウンとか回線が混雑とか通常のログインで起きないのに
    VerUP時だけおきているということはそこに問題があるのでは?

そこの改善はされないのでしょうか?疑問です。
    (49)

Player osan's Avatar
    Quote Originally Posted by Tail View Post
    アトルガンの秘法スタートの者です。
    新規アカウント登録できたのはパッケージ購入から1週間後、
    それからVerUPできたのは3日後になりました。
    アトルガンの時にうちのLSから一人居なくなった
    いまだに同じってのがダメすぎる
    (20)

Player Yukiyan's Avatar
    もしくは、事前にVUできる部分だけでも先に順次やれるようにしておくとか・・・

VU当日に全部をダウンロードしようとするから、とんでもない量になって大変になってる気もする。
    少しずつ日にちをわけて、分割VUとかやれないかなぁ・・・

そしたら、こんなに時間かかったりしないで、少しくらい混雑しても短時間待つだけで
    VUできるようになるんじゃないかなぁ・・・技術的なことはわからんけど、何かしら対策はできるでしょ?

とりあえず、せっかくVUを楽しみにしているユーザーが、遊ぶ前の段階のダウンロードで
    多大なストレスを感じなければならないことについては、なんとかしてほしいと思う。

毎回「しばらく時間をおいてからもう一度やってください」ってメッセでるけどさ、
    混雑解消したらできるようになるんだから我慢しろよって、それは違うんじゃないか?

前もって予期できることなんだから、その対策をできる限りとっておくのって、そんなに
    難しいことなの?スクウェアの技術って、そんな程度のものなの?w
    大人の事情とかでごまかされたくないなぁ・・・何年もリトライ祭りやらされてるんだし。

今夜はログインあきらめて、おとなしくテレビでも見て寝ることにしますわ(´∀`)
    栽培チェックだけが心残りだワァ・・・枯れないでがんばっててくれ。
    (48)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    なあに、10年やってるとこんなの諦めの境地に・・・・ならんわあああ!

いい加減修正せんかこのくらい! どこの素人の作品じゃああ!

・・・となります。大丈夫、みんなイラついてる。(何が大丈夫なんだろう)
    (32)

Player
    新パッチの適応は1週間程度延期します、ってして
    事前にバックグラウンドで少しずつダウンロードさせるって手もあるんだろうけどねぇ。

「出来てるなら早く遊ばせろ!」と「一斉にダウンロードじゃさっぱりつながらないぞ!」の板ばさみですね。
    個人的には修正ファイル大きいなら少し延期するやり方でも構わないとは思うけど。
    (7)

Player
    昔事前バージョンアップやってましたよね?最近やらないのは何故なんでしょうか。
    (29)

Player hiroy's Avatar
    Character
    Hiroys
    World
    Sylph
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by ricebaaler View Post
    昔事前バージョンアップやってましたよね?最近やらないのは何故なんでしょうか。
    その頃に解析でもしないと判らない筈の情報をフライング公開しちゃった例があるからでしょうね。

ただファイルチェック用のファイルのタイムスタンプとかで処理を限定する位は出来ても良いと思うんですが。
    毎回全ファイルチェックきついです。特にPS2の方が。
    (4)
    Last edited by hiroy; 06-15-2012 at 02:49 AM. Reason: ちょっとソフトにしてみた

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by ricebaaler View Post
    もう10年もやっているんだから少しは考えてほしいです。
    事前verupの復活をお願いします。
    (9)

Player Shamshade's Avatar
    Character
    Shamshade
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 99
    上でも書いてあるけど、データだけ先に落とさせてくれるだけでいいのにね。
    BAデータ配布開始から1週間くらい時間おいて、それから実行ファイルひとつだけ解禁してくれればDL量も分散されるし混雑しないのに..
    10年やってて何も改善されてない..
    (25)

Player Atchy's Avatar
    なんか、ダウンロード始まってから混雑エラー1161出て、またバージョンチェックのための最新バージョンの情報をダウンロードし直してるようで、このやり方が根本的に間違ってるんじゃないですか?
    これじゃぁ、いつまでたっても終わらない。混雑に拍車をかけてるだけのような気がします。
    PC版とかならローカルに情報ファイル落としてチェックさせるとか、もっと言えばPC版は別の場所にダウンロード用のサイト用意して個別にインストール出来るようにとか出来ないの?
    わざわざ全員を同じところでさせるから混雑するし、それをクリア出来るだけのサーバを用意できないんでしょ?
    いい加減、なんとかならないもんでしょうか?いっそバージョンアップなんてしなくていいから普通に遊ばせてくれと思ってしまいますよ!
    (39)

Page 1 of 8 1 2 3 ... LastLast