今回のファイナルファンタジーXI テストサーバーでのテストは、6月14日(木) 6:00をもちまして終了いたしました。テストへの参加、ならびにフィードバックにご協力いただき誠にありがとうございました。

次回のテスト開始は、確定しましたら公式フォーラム「テストサーバーに関するお知らせ」に掲載いたします。

次回のテストにご参加いただく場合、以下の点にご注意ください。

• 今回のテストに参加していただいた方も、改めて「ファイナルファンタジーXI テストサーバーの参加申し込みフォーム」からの申し込みが必要です。
  • テストサーバーにコピーされたキャラクターは、今回のテストが終了した時点でいったん削除されます。次回のテストに申し込みいただいた際に、その時点のキャラクターデータのコピーが行われます。
  • インストールしていただいたファイナルファンタジーXI テストクライアントは、次回のテストでもご利用いただけます。もし、アンインストールしてしまった場合には、次回テストのお申し込み完了後にダウンロードいただくことも可能です。