Page 20 of 54 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 ... LastLast
Results 191 to 200 of 535
    Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    モンクについて
    ・耐える前衛?というコンセプトはいったい何処にいったの?
    ・「猫足」は放置?(格闘ですら武器D値に依存していくなら、猫足なんて絶対使わない)
    ・「かまえる」が攻防比の調整で使いにくくなってるうえ、リキャストも調整せず?
    ・サブウェポン枠はずっと空きのまま?
    (11)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    Sea Horror先生の様なNMが飛空艇に出てきても面白いんじゃないかなあと

アドリンやVW等の移動が主流になりつつある今、
    このままだと飛空艇公社が倒産する可能性もw
    (10)

Player
    飛空艇同様、VCS(Vana'diel Chocobo Society)もかなり危機的な状況ではないでしょうか!
    チョコボサーキットも本来の役割ではない、都市間連絡通路としてリニューアルされそうであるし!
    つまりチョコボコンテンツに愛をお願いします。
    (2)

Player jingorou's Avatar
    魔境コンテンツ増やしてほしい。楽しめればなんでもいいので。

個人的にはマイコロニー的なものを実装してほしい。
    自分だけ(LS専用でも 1つのLSに1つのコロニーみたいな)の土地を開拓できるちょっとした箱庭、モグハウスの土地版みたいな感じで。
    そこでレイアウト、野外栽培(農業)、採集とかいろいろやってみたい。
    (4)

Player Ittannmomen's Avatar
    アドゥリン関係で何かと忙しいとは思いますが、
    そろそろジョブ関係(新ジョブ以外)のコメントもお願いしまっす。
    (2011年のジョブコンセプトをそのまま行くのか、変更点があったとか等)

ジョブ別のスレッドも停滞気味ですし、良し悪しは置いておくとしても燃料が欲しいです~。
    (12)

Player YJM5150's Avatar
    取り合えずまずは実装ありきで、バグフィックスや調整は後回し
    問題やクレームが発生してから対処すればいいや的なスタンスは改めて戴きたいです
    これは昔からですが、アドゥリンが出てからますます強くそう感じてます

開発だけではどうしようもないこともあるとは思いますが・・・
    どこかで既視感があるなと思い出してみたら、旧FF14ローンチ直後に似た状況なんですよね

[追記]
    旧14ローンチ時期は確か決算の時期でしたね、決算に間に合わせるために未完成品発売強行と・・・
    あれ・・・今回のアドゥリンも決算の時期に発売したわけなんですが、やっぱりそうですか
    あれほど手酷い大失敗やらかしたのに、まったく変わってない・・・
    (12)
    Last edited by YJM5150; 04-12-2013 at 07:59 PM.

Player finalfanta's Avatar
    Character
    Riizu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    今すぐどうなる事だとは思いませんがとりあえず言っておきたい事

宅配システムで荷物の宛先として記入できるキャラネームから、プレイヤー側で特定のキャラネームを除外(入力を受け付けなく)できるようにして欲しい。

サーバーの統廃合によってキャラネームの変更をされた方なら身に覚えのあることではないかなぁ…と、思うのですが。
    『変更前(サーバー統合前)の名前と同名のキャラクターに対して荷物を誤送してしまっていた』という件が最近、先方からの連絡で発覚しました。
    今回は金額的にはそれほどダメージを受けるものではなかったので、受け取られてしまっていても諦めはついたと思いますが、これが高価値のアイテムだったらと思うとゾッ…とします。
    何度か送りかけて気付いて引き取ったりした事もちらほら…。

自己確認の問題だと言われればそれまでなのですが、この先またサーバー統廃合によってキャラクターネームが変更される度に同じような問題が起きるのではないかと思ったので。

既存のブラックリストとは異なるブラックリスト(ブロックリスト的な)を用いて特定キャラネームをブロックしたり、
    宅配に関する要望として既出の、入力欄にプルダウンを導入するなどでも対処可能になると思いますがどうでしょうか?

過去スレッドもパッと目を通しましたが、かぶっていたらすみません。
    (12)

Player Gunther's Avatar
    Character
    Schultz
    World
    Bismarck
    Main Class
    SCH Lv 99
    カメラが壁際に行った際、視界がガクガク揺れ続けないようにしてほしい
    (23)

Player

極端に高レベルなモンスターの配置を見直してほしい。

プロミヴォンを歩いていたら、いきなり無茶苦茶強い雑魚モンスターに絡まれて【/panic】など
    ほとんどすべてのエリアで、こういう高レベルモンスターが配置されているので散策しにくい。
    同族であっても、出会うモンスターごとに強さを見なければならないのが面倒です。
    「練習相手」以外では絡まれるのが不安で、いつもインスニ。
    スペクトラルジグは効果がすぐ切れて使い勝手が悪く、硬直が長いのでストレスです。
    (8)

Player

新規スタートで感じたこと

新規で始めると、いろんなエリアで追加コンテンツのイベントが発生して
    新しく追加された普通のクエストなのか、コンテンツなのか、全然わかりません。
    各コンテンツの入り口となる情報、始め方があったらよかったなと思いました。
    (21)

Page 20 of 54 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 ... LastLast