Results 1 to 4 of 4
    Player jact's Avatar
    Character
    Jactikki
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 5

ワイルドキーパーレイブは無かった事になったのでしょうか?

松井さんの立てられたスレには開発からの反応がないまますでに一月半ほど・・

参加条件と報酬が改善されれば全盛期のビシージのようになるのでは?と個人的に思っています。
    しかしながら、石つぶて等の報酬、全然敷居の下がらない参加条件が足枷になっているのが現状かと思います。
    松井さんの建てたスレにはそんなユーザーからの想いが多数書き込まれていましたが、全然汲み取られる事無く10月のバージョンアップが終わりました。

開発としてはワイルドキーパーレイヴをどのような位置づけにする計画なのでしょうか?
    最後の追加をされる前に、是非ユーザーの意見を取り入れた調整がされる事を願ってスレを立てます。
    (45)

Player
    なかったことになったのは それだけだろうか
    報酬がよくなったら解決するだろうか
    アイテムLV1つ分の性能差が大き過ぎて 選択肢のない状況がつづく
    ワイルドキーパーレイヴによりアイテムLVの高い装備ができたら盛り上がるでしょうが かわりに スカームとメナスがなかったことになるだけ
    追い越し合いをしてるだけ
    同程度のLVで少し違った性能 追加性能がある装備がならんでたら どれも盛り上がるかもしれんけど もうアイテムLVのレールにのっかってしまってるから、、
    最新の物以外なかったことになる という流れはどうにもならないかと
    アイテムLV実装時 反対意見を大量に削除して 書き込み不可ペナつけて 必ずよくなるといって 強行したあのときまでもどれないと、、
    いまでも成功で よくなってるとおもってるんだろうか、、
    (19)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    報酬の選択制の導入や、報酬が無いジョブのIL格差を生ませない事が第一条件だと思います。
    前に、七支公の武器や防具は敵をモチーフにデザインしていると仰ってましたが、結局はメナス装備の下位モデルでしかなく・・・
    そんなドロップをケチる段階の装備じゃなく、上を目指す為に挑み易い下位装備というのがIL制じゃないですかね?と思う。

とりあえず、ヨルシアとマリアミの七支公ILと同等の、全ジョブへの武器供給をワイルドキーパーというコンテンツで考えないと・・・
    ジョブだけあっても・・・ねぇ。
    (17)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player Elfy's Avatar
    Character
    Elfyx
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    該当する装備がないジョブで、半年もまたされてたら、差別をうけているのと同じですからね。
    (24)