Page 89 of 113 FirstFirst ... 39 79 87 88 89 90 91 99 ... LastLast
Results 881 to 890 of 1122
    Player
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    変わらない前提で前向きに投稿してる方もおります。
    その好意に甘えることなく全ジョブ徹底して議論していただきたく。
    (15)

Player Aero's Avatar
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    近日中に予定している方針ミーティングで、大枠の方向性が決まってくる見通しです。この結果を受けて、改めてご回答したいと思っていますので、どうぞもう少しだけお待ちください。
    あえて言いますが、シーフの新2H導入前に大枠の方針決定とかにはなりませんよね?
    (12)

Player gingiragin's Avatar
    Character
    Pei
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    あの・・・シーフは・・・?
    (11)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by gingiragin View Post
    あの・・・シーフは・・・?
    こんばんは。

もしかして、シーフは出したら引っ込みがつかないくらい、すばらしい性能ってことかな??
    (4)

Player
    虎や魚より一段落ちる程度の2hアビ専用ペットでいいのに。
    (0)
    DVD読み込まない人の為にPS2版アドゥリンの魔境のダウンロード発売を

Player blacksmith's Avatar
    Character
    Raipapa
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    戦士のアビリティにつきまして、マイティの反対で物理カット範囲でマイナス60%

ナイト、インビンの反対で魔法効果完全レジストではどうですか?アビ、魔法を含め状態異常も完全レジストに加えて双方にヘイトマックス必ずタゲがナイトに来るを保障しないと盾の意味そもそもないでしょ??これくらい考えてほしいです。

戦士はウォークライの逆の発想でかなり時間も多めでどうでしょうか?5分とか衰弱メンバーいすぎでどうしようもない時とか使えませんか?使えるはずですよ。まぁ、薬品づけ、絶対防御、使い分けれるコンテンツがないと意味がないんですけど、、、

なので追加ディスクはアビセアの要素、薬品などは一切なしでお願いします、ジョブどうしの連携で乗り切れるものがないと議論にならないのでは。

スレ違いですみません。

もっと発想をかえるなら正反対の要素を入れたほうがいいとおもいますね、思い切って。
    (3)
    Last edited by blacksmith; 09-05-2012 at 12:28 AM.

Player
    妄想…
    戦士:トマホーク的な何か…敵の耐性を70%カット
    モンク:効果時間中すべての攻撃をガードする+ダメージを受けるほど攻撃力が上昇する。
    侍:効果時間の間のみ使える特殊WSを使用できる。(範囲攻撃のものや大ダメージの出るものなど数種類ある)
    シーフ:一定時間クリティカルダメージアップ。
    狩人:効果時間の間遠隔攻撃のダメージアップ+必中+敵対心が少なくなる。
    竜騎士:アンゴン的な何か…一定時間敵の被ダメージが1.5倍になる。
    暗黒騎士:暗黒魔法の効果が大幅にアップする。
    ナイト:パーティーメンバーの敵対心をすべて自分自身に移し替える。
    白魔道士:パーティーメンバー全員に衰弱無しのリレイズの効果。(すでに衰弱しているPCは衰弱が回復する)
    コルセア:ダイスを振って出た目の数だけ特殊WS(バストするとペナルティあり)
    獣使い:一定時間特殊ペットを呼べる。(金色のカエル)
    (4)

Player RX75GUNTANK's Avatar
    Character
    Xtrails
    World
    Fenrir
    Main Class
    COR Lv 99
    新2Hアビリティは時期を急がず、明確な利用価値を持たせられるような導入を考えていくつもりでいます。

近日中に予定している方針ミーティングで、大枠の方向性が決まってくる見通しです。
    ユーザーが一番知りたいのは、
    その方針ミーティングで検討されることになる材料なのではないでしょうか。

スタートの方向性(発想)がそもそもユーザーの希望から乖離していたり、
    現状のヴァナディールでの活動に有益でないものであると、気付いていらっしゃらない為、
    今開示されている新2hアビについても、根本から変更を求める声が多いのだと思います。

まずはおおまかな方針について、「方針ミーティング」に持ち込む検討材料を、
    フォーラムで募集するというのがベストではないでしょうか。

その上で、開発の皆様で「方針ミーティング」を開催していただき、
    ユーザーが選んだ材料から選択/修正されたものが結果として上がってくれば、
    最終的にユーザーと大きな隔たりが出ることはないですし、多くのユーザーが納得すると思います。

是非ともご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
    (19)

Player
    「F.サクリファイス」どう解釈しても、「食べる」ですよね?
    モデルはブッダに出てきたウサギでしょうか・・・。
    子供の頃、本で読んでとても衝撃を受けたことを覚えています。

蓄獣、野獣を食べるのは抵抗はありませんが、ペットや愛玩動物を食べるのに、抵抗がある人が殆どだと思います。
    アビリティ自体の効果も獣使いの存在否定するかの様なアビリティですし、
    ペットを生かす方向で考え直しをお願いします。

ファンタジーなわけですし、生々しくスプラッターなイメージを連想せざる得ないモノを実装しないで欲しいです。
    (13)

Player kurogane's Avatar
    Character
    Jintan
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    既存の意見にもありましたが、
    シーフはトレハンマックスがいいなぁ。(&不意、だましボーナス倍増とか)
    (2)

Page 89 of 113 FirstFirst ... 39 79 87 88 89 90 91 99 ... LastLast