Page 1 of 9 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 90
    Player

伊賀頭巾(忍者エンピリアン装束)のグラフィックを変えて欲しい

真伊賀頭巾[頭]防37 DEX+10 ヘイスト+6% 二刀流効果アップ 陰忍性能アップ コンビネーション:二刀流性能アップ Lv85~ 忍(ER

性能の高さから多くの忍者が愛用している装備です。
    この性能をを上回る装備は今後もそうそう実装されないだろうし、実装されても入手難易度はかなり高いものになると思われます。
    ゆえに今後も忍者にとって乱波鎖帷子(AF1胴)並みに永く愛用する装備になると思われますが、どうにもグラフィックが酷いです。

他の装備とも合わせづらいし顔も見えないし、形もあまりカッコイイとは思えないのです。

多種多様のデザインがあるため、組み合わせによってはちぐはぐになる事も仕方ないとは思いますが、今後長く使う部位はできるだけシンプルなものがいいです。
    (乱波胴など、LV58からLV99の現在でも愛用していますが、さすがに飽きてはいますがデザインが良いのでさほど気になりません)
    いずれナイズルでタウマスコート(デナリジャケットと同じグラフィック)が入手できたらいいなと夢見ていますが、伊賀頭巾と合わせて着る事を考えるとトホホな気持ちです。

グラフィックの変更を、是非ともご検討下さい!
    (15)

Player Elemoi's Avatar
    伊賀頭巾は変態ロールプレイをするには必須でござるよニンニン。
    (34)

Player Mariruru's Avatar
    FF14を見習って、
    FF11にも /display head off を導入するべき
    かなり前にスレッドも建ってます

FF11にも頭装備非表示コマンドの実装を

FF14の /display head off というコマンドは、
    キャラクターの頭装備のグラフィックを、「自分にも、他人にも、両方非表示にする」コマンドです

自分の画面上での見た目を改善する目的で頭装備を差し替えている人も結構いるようですが、
    その方法では当然他人からの見た目は一切変わりません
    その点、FF14の/display head off のコマンドは、
    システム側で他人からの見た目も頭装備無しにしてくれるので、とても有用なのです

頭装備のグラフィックを消すこのコマンドがある関係で、
    FF14ではかなり奇抜なデザインの頭装備も多少用意されてるみたいですね
    FF14の黒魔のAF頭が、顔がおもいっきり隠れるような、
    過去ウィンMのロベルアクベル風になる頭装備なのですよ
    見た目は気に入らないけど性能上装備するという人でも、頭装備非表示にすることで活用出来るわけですね
    (34)

Player
    なるほど、そういう面での需要が・・・(; ・`д・´)
    (3)

Player
    頭装備のON/OFF切り替えができるのはとてもいいシステムだと思うのですが、
    このシステムの導入を待つより、グラフィック変更をお願いした方が現実的かな・・・?と思った次第です。
    (2)

Player
    私みたいに気に入ってる人間もいるわけです。
    (72)

Player nege's Avatar
    Character
    Gauntlet
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    同じく気に入ってるのでグラ変更になったらショックだなぁw
    (39)

Player
    気に入ってらっしゃる方もいることはもちろん分かっています、ごめんなさい!><
    (4)

Player Crot's Avatar
    顔を隠した黒尽くめというのは、一般的な忍者像としては極めてよくあるデザインなわけで
    他装備品と合わせ辛いのも、エンピリアン装束に限らず5部位で1つとして成り立っているのですから仕方ない事でしょう

頭だけ変更しようものなら
    【伊賀装束なのに、頭だけが他の部位と全くあっていない】
    なんてワケ判らないことになりかねませんよ
    (6)

Player
    頭だけ全く別のものに変更して欲しいという訳ではなく、現状の伊賀装束にも合うようにと考えていたのです。
    (2)

Page 1 of 9 1 2 3 ... LastLast