Page 17 of 19 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 LastLast
Results 161 to 170 of 188
    Player tsubuanpan's Avatar
    Character
    Akakoma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    ライブクエスト、難しかったですけど両日なんとかクリアできました。
    パーティに入れていただいたり、難問にはアライアンスを組んでいただけたり、ほんとに楽しかったです。

みなさんありがとうございましたっ
    (2)

Player rinko's Avatar
    Character
    Rinlay
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Taruprio View Post
    キャンペーンコードシートには、譲渡や転売不可という記載はありませんでしたが、禁止なんですか?

禁止と書かれていない以上、自分に不要なアイテムだったら、ドッグタグとセットで定価の500円で売っても問題ないのでは?
    500円がOKなら、売買がOKなのだから、落札者に値段を決めてもらって跳ね上がるのも、当然OKとなります。

ここははっきりしてほしい。禁止なら禁止と書いてほしいです。
    Taruprioさんの書き込みを見て、驚いてヴァナフェス公式サイトのランダムディールの注意事項を読みに行きました。
    …確かに、この注意事項には書かれておりません。
    私が転売禁止という文面を読んだのは別のスレッドの開発の人の書き込みからです。

Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

先日発表されたヴァナ★フェス「10周年記念ランダムディール」についてのお知らせです。
    (中略)
    • 転売について
      購入特典アイテムコードの転売は禁止されていますので、くれぐれも行わないようにしてください。万が一転売が発覚した場合は、該当のアイテムコードを使用できなくし、既に使用済みの場合はアイテムの回収を行います。

また、転売抑止のため、アイテムコードの有効期間を短くするなどの対策を行っています。
    この書き込みを見て、こちらのスレッドに書き込んだ次第です。
    しかし公式の注意事項にも、当のメタルタグと景品コードの方にも、そのような文面が載っていないという事は、どのように受け取っていいのか分からなくなりました。
    開発の方の書き込みなので公式のものと思っておりましたが、そこのところどうなんでしょうか…ぜひ開発さんにご回答を頂きたいところです。
    (4)

Player
    他のイベントでも思うことですが、転売目的の人に道具にされ、
    欲しい人が買えないのは、見ていてあまり気持ちのいいものではありません。
    できることなら、取引成立する前に、某オークションサイトの出品(ヴァナフェス2012で出品400)に圧力を。
    (6)

4. 06-25-2012 03:57 AM

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    主催者参加者のみなさん、オツカレサマデシタ。

二日目はスタッフの列捌きレベルが30ぐらい上がっていて驚きました。
    11時過ぎに到着したのですが、すんなり入れてもう「ホントに入っていいの?」って感じでした。
    入場は並ばなかったものの、ランダムディールでがっつり公園まで並んだわけですが。(^^;

モグスーツ可愛い!
    高級ボールペンもカニとゴブリンの出来の良さに感激しました。
    他のスレッドでは愚痴も言ってますがイベントに参加できてよかったです!
    (4)

Player Nora_Itachi's Avatar
    Character
    Itachi
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    モグスーツを装備するとモグシューターを出すためアイテムが青文字になって使えるのは解るが
    モグマスクが青文字になって使用できるのはなんだろうw
    ・・・・・かなりのトッカン作業だったのかなぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
    (0)

Community Rep Foxclon's Avatar

ヴァナ★フェス2012―ありがとうございました。

こんにちは。

「A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012」にご来場頂いた皆さん、ライブストリームでご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。開発・運営スタッフともども、そこそこの疲労度ではありますが、皆さんからいただいた声援や温かいコメント、叱咤激励の数々に元気いっぱいです!

例年のイベントと同様にアンケートも実施したいところではありますが、フォーラムで頂いた様々なコメントについても、今後のイベント企画・運営に大いに活かしていきます。

ひとまずは無事に開催することができたお礼かねがね、お知らせでした。
    (87)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player Namo's Avatar
    Character
    Namoule
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 99
    2日間お疲れ様でした。
    素敵なイベントありがとうございました。
    新ディスク新ジョブに期待しています。
    スタッフの皆様体調に気をつけてこれからもがんばってください。
    田中Pもお体ご自愛ください(ショックでしたー
    松井さんも兼務で大変でしょうが頑張ってください!
    (10)
    Last edited by Namo; 06-25-2012 at 03:28 PM.

Player Lou's Avatar
    ウィンダス連邦 森の区 3丁目5番地2 コーポモーグリハウス603
    Character
    Lou
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SMN Lv 99
    楽しいイベントでした、ありがとう&おつかれさまです。

次回は15周年記念で追加ディスク6のサプライズ発表に違いない

Quote Originally Posted by schpertor View Post
    8時に並んで9:30頃に入場、即しっぽ亭 山串完売orz
    13:00頃に再販すると聞いたので13:30に行ったらまた完売
    山串が山串が…食べれなかったのが一番悔しい
    ルイーダの酒場に対抗して『ララブのしっぽ亭』をリアルオープンだ!
    (8)
    わたしメリーさん。今、あなたの *いしのなかにいる*

Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    現地参加できなかったため。ストリーミング配信で楽しませていただきました。
    ブッコさんを一番見ていた気がします。
    最後の方はネタが尽きたようで、どうしようかと困ってらっしゃるところを、がんばれ!がんばれ!と画面の前で応援していました。
    その困りぶりも、十分ネタになってましたがw
    台本が無いとか・・大変だったのでしょうね。

現地に参加された方々、ヴァナフェススタッフの方々お疲れ様でした!
    (4)
    メインは暗黒

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    イベント参加者のアカウントである事をシステムで承認させた上で購入できて、
    購入時にアカウントにアイテムコードの紐付け登録を行えるシステムにしないと転売問題は解決しない。
    アカウントの売買はキッチリと取り締まってますよね?('A`)

つまり、目的とするアイテムコードがしっかりと表記された物販じゃないと
    不要だの何だの理由が付いて転売に繋がると思うんです。
    アイテムがランダムの物販はいけないと思うんだけどな~・・・
    (3)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Page 17 of 19 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 LastLast