Page 75 of 99 FirstFirst ... 25 65 73 74 75 76 77 85 ... LastLast
Results 741 to 750 of 987
    Player
    怒るとか怒らないとかより泣けてきた…

やっぱ納得行かないわw
    なぜ今弱体を行う必要があるのか?もっとPTで活躍できるような修正を行ってからではいけなかったのか?

正直FF11開発がスクエニの信用株をおもちゃにしているようにしか見えないんですよね、こと獣に関しては昔からこんなですし
    (23)

Player 7-phantom's Avatar
    なぜ今、に言及するなら「それが目立つ場所(=裏)が出来て人口が大幅に偏ってしまったから」で
    じゃあそれだけが原因か?と言われれば「素材狩りや格下狩りも考えれば全体問題だから」ですかね。
    それ自体は相反するようで実際は納得できる別の事柄かと。

まぁ、そこに感想を言うならば、それも踏まえた上で遅すぎだろ。ですかね。
    (6)

Player Elemoi's Avatar
    BoneEaterさん

人を不快にするだけの意図での発言は自重するべきだし、そうじゃないなら正々堂々とした態度ではっきり自分の意見を言うべきではないでしょうか。
    ここは話し合いをする場であり、毒を吐く場では無いと思います。
    折り畳んだ部分を本当に言いたいこととして読めば良いのか、それとも折り畳んだ部分は後ろめたいから無視して欲しいのか、どちらなんでしょうか。
    私と同じ想いの人、違う考えの人、どちらも大変興味深く意見を読ませていただいていますが、折り畳まれると意図を読み取りづらく、あなたの意見を読み間違ってはいないかといらぬ心配をしてしまいます。

>そして調整後も獣使いとユリィは裏で仲良く過ごしたという。
    >っていうぐらい獣事情はたいして変わらない予感

これは「獣事情」ではなく「裏の獣事情」だと思います。
    他の方も言ってますが、トレハンが下がっても「裏の獣事情」はあなたがおっしゃる通り変わらないと思います。
    「裏以外での獣事情」に多大な影響が出てくると私は予想しています。

引用しての返信の仕方が良く分からないので、読み難くてすいません。
    (14)

Player Niiva's Avatar
    Character
    Niiva
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    ペットはペットの良さがあるのでまだいいとして、シーフ自体のトレハン主にランクアップした時のドロップを体感できる性能にしてはじめて差別化されるんじゃないでしょうか?
    トレハン1と3の差はサポシとメインシで体感できてたような気もしてましたが火力とトレードで得ているはずのトレハン段階アップの恩恵が現状体感できません。今回の弱体にしても1~3の間でしか差がないんじゃないか?と疑うレベルです。
    バランスと言うならば開発はちゃんとトレハンの性能について詳細をだしてから弱体の正当性を提示してほしいです。
    今回は獣使いの一方的な弱体になってますが元々シーフの段階アップ自体機能しているなら差別化はできていたはずに思えますし、今回の弱体も必要ないはずですので是非回答していただきたいです。
    (25)

Player
    Quote Originally Posted by Cursed View Post
    I don't what was said in here but I have a feeling you are all not happy.
    Neither are we.
    JP/NA/EU all not happy with this change. Let SE hear us.
    Dont worry. They have a superior semicircular canal.
    SE will give the future of your name to all players.
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Henehefu View Post
    Dont worry. They have a superior semicircular canal.
    SE will give the future of your name to all players.
    おっと危ない迂闊に拙い英語を残してはどこぞのディレクターのように
    どこかは皆目見当もつかないが、悪質な匿名掲示板で
    これまた悪質な翻訳者に悪質な翻訳をされてしまうと聞く。

ここは先手を打って予め自分で訳しておくとしよう。

えーと…「どんとうぉーりー」は確か「心配しないで」だな。
    次が「彼らは優れた…えーと、耳を持っています。」だな。

SEってなんだろうな?南東か。南東といえばウィンダス。
    ウィンダスでフューチャーと言ったらあの名台詞!
    「冒険者よ、諦めるな! ウィンダスの未来を、光を導くのだ! 」ってとこか、うんうん。
    (4)

Player RalValiants's Avatar
    Character
    Larvas
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    all the planning are determination matters.
    let give up.
    they do not have ears to hear.
    (4)
    Last edited by RalValiants; 02-11-2012 at 10:09 AM.

Player joshua11's Avatar
    Character
    Sigma
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    トレハンなんかどうでもいいんだけどランク分けを公式でしない方がいいと思うが

例えば二刀流は効果アップ装備のせいで忍者より踊り子の方が上になっている
    暗黒のラスリゾ強化のせいで攻撃速度が異常に早くなってるとか
    現状あやつるが死んでるから問題になってないけどサポ獣のあやつるがメイン丸喰いとか
    Lv90までのからくり士はサポモのマーシャルアーツより下の時が多いとか

叩けば他にもいろいろ出てきそうなんだけど全部弱体修正するの?
    (45)
    Last edited by joshua11; 02-11-2012 at 01:13 PM.

9. 02-11-2012 01:49 PM

Player Kingdom's Avatar
    Quote Originally Posted by joshua11 View Post
    トレハンなんかどうでもいいんだけどランク分けを公式でしない方がいいと思うが

例えば二刀流は効果アップ装備のせいで忍者より踊り子の方が上になっている
    暗黒のラスリゾ強化のせいで攻撃速度が異常に早くなってるとか
    現状あやつるが死んでるから問題になってないけどサポ獣のあやつるがメイン丸喰いとか
    Lv90までのからくり士はサポモのマーシャルアーツより下の時が多いとか

叩けば他にもいろいろ出てきそうなんだけど全部弱体修正するの?
    まったくその通りだと思います。そもそもが序列による優劣・ランク付けみたいなことをするから「ぇ狩人が2番手?」「青はどうなの」「サッシュはどうなの」という要らぬ論議を巻き起こすんです。今回の件にしても、たぶん殆どの人がTHに関して「狩が~青が~獣が~」とかどうでもいいはずです。かくいう自分も青魔道士を悪者に仕立て上げるようなコメントでジョブ間のTHの矛盾を指摘してきましたが(ごめんなさいごめんなさい)、そもそもどうでもいいw気にしたこともないw

でも開発としてはそのランク付けを理由にしないとユリィ・ファルコアのTH弱体の正当性が失われてしまうから?散々矛盾を指摘されても答えない・答えられない。ダンマリ決め込むの大概にせぇちゅうねん。
    (26)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Dialy's Avatar
    Character
    Tinitona
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 6
    初めてフォーラムに書き込ませて頂きます。
    メインシーフでずっとやってきた者です(獣はLv9です)。
    正直言ってユリィや狩人のバウンティショットの実装当初パーティでのシーフのトレハン席無くなったりするのでは?
    と考えたりもしましたが、トレハン上昇がほぼシーフのみの能力でしたのでトレハン席を取られる事はありませんでした。
    ただ、獣さんがソロで裏貨幣稼いでいるというのは羨ましく思ったりもしてきました。
    現在ソロ狩では戦力的差をつけられてしまいますが、それでもパーティに居場所があるならいいかなと納得しました。

ですので、もう本当に今更なぜ弱体修正するの?という思いの方が強いです。
    根拠としているトレハンの順位で狩人が2位なのも意味があまりわかりませんし、
    メインジョブがシーフのユリィとファルコアが最下位じゃないといけないのも変に思います。
    どなたかが仰ってましたが、シーフの戦闘能力を獣さん+ペットに近づける強化や、トレハンの効果が実感できるような
    高位トレハンランクにおけるドロップ率の向上等の調整をして頂く方が私は有難いです。

ユリィとファルコアは現状維持で良いと思います。
    将来的にペット:トレハン+装備を実装しないか、もし実装するのであれば
    シーフにもトレハン装備の強化や更なる高ランク効果のトレハン(13以上)実装を行えば良いし
    もしも弱体するにしてもペット:トレハン+装備を1~2種程度実装する前提でのトレハン2で十分だと思います。
    シーフ以上の複数種のペット:トレハン装備を実装するとかでも無い限りは、トレハン1への弱体はヤリスギに思います。
    (40)
    Last edited by Dialy; 02-11-2012 at 03:09 PM.

Page 75 of 99 FirstFirst ... 25 65 73 74 75 76 77 85 ... LastLast