Results -9 to 0 of 18

Threaded View

Player HoofVolley's Avatar

ジャンプ系アビリティ全般について

ジャンプ系アビリティについてはここで意見交換しませんか。

フォーラムのごとで既にジョブは分かれているので、
    細分化した方が目にとまりやすくなり(ロール11のスレの例)
    これ以上増えたときに見やすいと思い、まとめた方がいいという意見もありましたので
    各スレ主ではないですが、そのまま引用して仕分けしてみます。

意見だけでなく、拾い残し等ありましたら
    気づいた方こちらに引用して載せて貰えると有難いです。
    -----------------------------------
    追記:「いいね!」ボタンが導入されました。この引用まとめ型だと投票しづらいですが

引用元:名前[>>]
             ↑ここを押すと引用元を表示出来ますので、賛同する意見があれば
              飛んでそちらで押してくると良いかと思います。
    (1)
    Last edited by HoofVolley; 03-30-2011 at 05:56 PM. Reason: 追記