Results 1 to 4 of 4
    Player

ヘイスト、リフレ等の強化魔法の素の効果時間を長くして欲しい

以前白や赤がもっと殴れるように~て事でミゼリ、ソラス、コンポージャーが実装されたけどPTをしている時は数秒~1分おきに魔法を唱えていて殴るヒマなんてありません、ソロの時でも色々強化+回復弱体していたら最初にかけた強化魔法をまたすぐかけ直さないといけないという時もあります。自分は後衛で活動している時は前に出て攻撃したいとは思っていませんし、個人の感性による所もありますがログを凝視してお腹タイマーで強化かけ直しを続けているとるとゲームなのに仕事みたいに感じたりもします。それが楽しいと感じる人もいるとは思いますが。ジラ前からやってますがそろそろ効果時間を10~30分位に変更してもらえると精神的疲労が減って嬉しいです。赤視点からはコンポージャーの時間x3倍は別の仕様にすれば良いだけですし、戦闘画面をほとんど見ずログ凝視って眼にもすごい悪いし、蝉前提の今のFFでは前衛もその点同じですがo(`ω´;*)o
    (4)

Player nyanko's Avatar
    Character
    Balong
    World
    Siren
    Main Class
    BRD Lv 99
    わたしは効果時間は今のままでいいと思います。上に書かれているようにログを見てPTのHPや状態異常を治したり、強化魔法を
    かけ直すのが面白いと感じているからです。眼が疲れるのはわたしも同じですが、効果時間延長より個人的には
    「ヘイストの効果は切れた」などの切れたときのログだけ色を変更できるようにしてほしいですね。
    (0)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    なにもせず10~30分になっちゃうとどーなんだろって思うけど、
    スキルに依存して最長5分ちょいくらいまで効果続いてくれてもいいかなと思いますね。
    (1)

Player
    他の支援ジョブでは何かしらの効果時間延長があるので白にもあっていいかもですね
    かと言って時間を増やし過ぎると装備やアビで時間を延ばしている他ジョブ等から批判上がりそうなので、
    最低時間は現状維持にしてスキル依存で最大1.5倍程度効果時間延びるとかが理想なのかな
    他の方法としては装備・ジョブ特性・アビetc...白は強化の頻度は多めなので出来れば追加して欲しいですね
    (0)

Tags for this Thread