Page 37 of 39 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 LastLast
Results 361 to 370 of 381
    Player Sakura317's Avatar

いつになったら・・・

いつになったら、失敗した場合の沸かせ役の石ロスト、修正されますか?
    みんながロストしないのに沸かせ役ロストは変です。

(ついでにいつになったらこのスレのスレ主様が「求職中のサラリーマン」から修正されるのかも気になります・・・FF11とは全く関係ないですが!)
    (5)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player API's Avatar
    Character
    Osuzu
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    真界へ飛ぶときのイベント、あれもなんとかならないでしょうか
    エコーズでやっと改善されたばかりだというのに、なんでまた同じことを繰り返すんでしょう・・・

それからチケットを競売、トレード、バザー可というのは反対です
    なんのために”個別の報酬制”にしたのか。まったく無意味だと思います
    いわゆる業者と呼ばれる連中のためにそうしているとしか思えません
    (3)

Player peugeot's Avatar
    白水晶の欠片について、現在フリートストーンにしか変換できませんがヴォイドストーンにも変換できるようにお願いいます。
    (1)

Player
    正直
    もう、メタルポーチのでる敵しか募集がなかったりするので
    チケット化できないVW産のアイテムはヘヴィメタルと交換できるようにしてもらいたい
    (4)

Player kojiro's Avatar
    パルスアームが出なさすぎる。メインキャラとサブキャラ合わせて1500戦やりましたが出ませんでした。このドロップ率の低さって異常じゃないですか?ドロップ率改善してほしい。
    (11)

Player 380's Avatar
    Character
    Zakko
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99

真輝管の交換を改善してほしい

待ちわびていたVWキャンペーンが来ましたので頑張って連戦をしているのですが…
    真輝管の交換が、非常におっくうです!

今やVW連戦は石を直接消費して、数十回と連戦するのも珍しくありません。
    そして少しでもレアドロップ率を上げるため、真輝管をつっこんで戦いたいものです。

なのに…
    NPCに話しかけ、選択肢を4回も選んで、手に入る真輝管はようやく1ダース!
    以前は1ダースで1スタックだったのでこの設定も頷けましたが、現在は99個で1スタックです(これはありがたい修正でした)

どうか、アンバスケードの報酬交換などのように、99個までの任意の個数で交換できるようにできませんか?
    (16)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    VWキャンペーン
    キャンペーン期間中の通常エリアはあれでいいと思うのですが、真界のアートマだけはキャンペーン期間中倒せれば取得にしてほしい。
    (1)

Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post
    VWキャンペーン
    キャンペーン期間中の通常エリアはあれでいいと思うのですが、真界のアートマだけはキャンペーン期間中倒せれば取得にしてほしい。
    たまには、野良主催してみてはいかがでしょうか?
    両手棍とか、ほしくて、数回主催しましたが、結構TELL来ましたよ。
    (0)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Forestpanda View Post
    たまには、野良主催してみてはいかがでしょうか?
    クリアできるできないの話じゃなくて、「撃破でアートマ確定」にしてほしいって仰っているので、
    この指摘は的外れですね。主催したからと言って確定でアートマ取得できるわけじゃないですよね。
    (9)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    RME作成にも関わるコンテンツとして、デュナミスとサルベージはレベルキャップ上昇に伴いソロでの攻略が可能となり、これまでパーティまたはアライアンスで獲得していた報酬全てを1人で独占できるようになりました。そのため、自分で使わないプレイヤーも金策目的でコンテンツに通うため、旧貨幣やアレキサンドライトは市場への安定供給が出来ています。
    しかし、VWは事情が大きく異なります。元々はランダムに設定される弱点を継続してつくために、多数のジョブでアライアンスを組む事を前提にコンテンツが設計されています。そのため、レベルキャップがどれだけ上がろうと多数のジョブを集めない限り、コンテンツとしての攻略ができない。ただ、NMを倒すだけなら容易ですが、弱点によるアラインメント上昇が報酬にダイレクトに影響するため、倒しても意味がない事がほとんどです。副産物の装備品もIL時代の今、誰も見向きもしないため、参加者を募ろうにも集まりません。つまり、VWは「レベルキャップの上昇に伴い攻略が困難になったコンテンツ」といっても過言ではないでしょう。市場に供給されているヘヴィメタルやドロス、シンダーはほぼアンバスケード産かと思われます。
    以前開発側から、エンピリアンウェポン作成に影響するためVWの調整予定はないと言われていました。しかし、エンピ作成素材がVWでは得られず、供給がほぼ途絶えており、他のコンテンツ(アンバスケード)に頼らざるを得ない状況は果たして正常と言えるのでしょうか?
    ソロで18人分の報酬をよこせとまではいいません。しかし、ソロや少人数でもきちんと報酬が得られる仕組みは必要ではないでしょうか? 例えば、「弱点候補を参加ジョブに限定する」とか、細かすぎる弱点を「斬突打遠隔魔法アビペット」くらいまで大別化するなど、コンテンツとして攻略させてもらいたいです。また、アラインメントも2〜3回の弱点で全キャップするくらいでいいでしょう。報酬についても、1枠目だけでなく全枠でエンピ素材が抽選されていいかと思います。
    私はかつてアフターグロウをつけるためにアンブラルマロウ250個、マルシバースコリア150個を複数回達成しています。しかし、ドロスシンダー3000個は異次元の難易度で、ILの今でも達成感できる気がしません。VWを調整し、本来の手段でエンピ素材を安定入手可能にするべきではないでしょうか? また、これによりVWストーリー進行やアートマ入手なども快適になるはずです。
    (6)

11. 09-29-2021 05:51 PM

Page 37 of 39 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 LastLast