Results -9 to 0 of 43

Dev. Posts

Threaded View

Player Gurth's Avatar
    Character
    Vahist
    World
    Valefor
    Main Class
    PLD Lv 99
    カルゴナルゴ(s)ではありませんが 同様の症状が別の場所でも起こったのでここで報告させて頂きます。

VW3章 ジュノ2 ST4 ブブリム半島 BotulusRex との戦闘において
    カルゴナルゴ程ではないですが同じ症状が発生しました。
    参考までにその時の状況も解る範囲で書いておきます。
    数戦は普通にやれてましたが、数戦後 戦闘が始まると同時に天候(砂塵)が発生していた(そうです)時に
    ブラックアウトしました。この時落ちた自分を含め3名程が全員PS2です。
    引き続き戦闘を始めると同時にブラックアウトしました。この時天候は出てなかったと記憶してますが
    召喚獣が呼び出されている状態で少し重い感じでした。この時落ちたのは自分を含め4名程で1名はPS3だったそうです。
    その後は主催の方が回りのモンスターを倒して負荷を軽くしてから始めてくれたようで
    問題なく続けることは出来ました。
    以前参加したVWでは主観にしたり、フィルターをして軽くすると自分だけ落ちなかったことがあったので
    自身の周りの負荷が極端に上がっている状況でなっているように感じました。

GMコールもしましたが、夜遅かったので詳細は報告できず、カルゴナルゴ同様検証の役に立てて頂きたく思います。

追記で、カルゴナルゴ以外でも落ちる可能性が出てくると VW自体に参加し辛くなり
    VWを楽しみにしていた自分としてはすごく残念でなりません。
    他の不具合の検証等もあるでしょうが、
    公式の見解を発表すというのは無理なお願いでしょうか。
    担当部署へ報告し、調査をするということ以外こちらが解らないのがもどかしく感じます。
    (12)
    Last edited by Gurth; 12-20-2011 at 01:12 PM.