Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 65
    Player comina's Avatar
    即身成神討伐にて

オズに向かう→受け忘れに気付いて戻る→オズに向かう→BF前でやっぱり受け忘れてたことに気づく

こんなドジやらかしたのは私だけだろう。
    一回戻ったのになぜ忘れるのか自分でも分からなかった・・・
    (8)
    主役が活躍できるのは黒子の支援があってこそだということを忘れてはいけない。

Player Aero's Avatar
    Quote Originally Posted by comina View Post
    即身成神討伐にて

オズに向かう→受け忘れに気付いて戻る→オズに向かう→BF前でやっぱり受け忘れてたことに気づく

アビセアの石で同じことをよくしでかします!
    (4)

Player KalKan-R's Avatar
    野良の99限界クエのお手伝いでク・ビアの闘技場にいき、BF突入!≧∇≦ノ

すると、フェロー限界クエのイベントが((((;゜Д゜))) 
    それ限界だけど違う限界だからwwwwwwやっちゃったー>w<。

幸い、他のメンバーは突入まだだったので、イベみてからBF脱出で合流しました(*ノノ)
    そのうち、キュパパたんの限界も突破させてあげようと思いました。
    (5)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    私だけではないかなとも思いますけれど、
    白魔道士でスタートして、レイズを覚えるまでサポ上げもしないで白のLv上げをしました。

サポートジョブ取得クエストはLv18で受けてクリアしていたのですけれど、
    辻ケアルや辻レイズにすごく感動して、1日でも早くレイズを使えるようになりたかったのです(/ω\)
    (5)

Player Bavii's Avatar
    合成スキル【何ですか?】
    自慢にもならないオール0
    (3)
    PS2や箱には申し訳ないけど、チャットにコピペやリンク機能がついたらどんなに楽なことか…

6. 01-17-2012 01:31 AM

Player Armanya's Avatar
    Quote Originally Posted by comina View Post
    即身成神討伐にて

黒太子討伐で・・・とおもったら上がいた('A`)
    (0)
            ノ´⌒ヽ,   
        γ⌒´      ヽ,  
       // ⌒""⌒\  )  ピコーン!
        i /  (・ )` ´( ・) i/  
        !゙    (__人_)  |   
        |     |┬{   |   < 余計なこと閃いた! 
       \    `ー'  /
        /       |

Player Mageppe's Avatar
    Character
    Ryukarsso
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 78

ピクシーが超ありがた迷惑

シーフで素材狩りしている時、ローグリング(HP75%以下TP100%未満時でぬすむ+3)を活かそうと
    わざわざ服毒や大量リンクさせてHP減らすんですが、ピクシーに出くわす度に、健気に辻ケアルくれます;

いやー・・・・可愛さあまって憎さ100倍とはこのことだぜぇ・・・blockaid onにしてはいます。でもドガっとそのブロック壊してまでも・・・ケアルくれるんです;もう殺していいですかねぇ?・・・

ここで悩んでるの私だけ?・・・何かここの対策ありましたっけ?・・・もう殺るしかないのか・・・
    (0)

Player rabbit's Avatar
    Character
    Tinklemoon
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 95
    意外といたりするのかな?

今現在まで8年?くらいやっていますが、まだ一度もゲームコントローラーでプレイした事がありません。
    生粋のマウス+キーボード派。

未だに要塞の細い通路、アットワ山登りは苦手です|ω=)
    (4)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Mageppe View Post
    シーフで素材狩りしている時、ローグリング(HP75%以下TP100%未満時でぬすむ+3)を活かそうと
    わざわざ服毒や大量リンクさせてHP減らすんですが、ピクシーに出くわす度に、健気に辻ケアルくれます;

いやー・・・・可愛さあまって憎さ100倍とはこのことだぜぇ・・・blockaid onにしてはいます。でもドガっとそのブロック壊してまでも・・・ケアルくれるんです;もう殺していいですかねぇ?・・・

ここで悩んでるの私だけ?・・・何かここの対策ありましたっけ?・・・もう殺るしかないのか・・・
    そんなお困りのあなたに・・・

アカースドベルト Rare HP-10 MP-10 ヘイスト+7% Lv86~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか

ヴォイドウォッチ(バストゥークSTEP1)北グスタベルグ〔S〕:ペイスト族NM”Ushumgal”
    隠し性能…装備中は一切の回復行為(ケアル/リジェネ/ワルツ)等が無効

レベルは上げてください^^;
    よもやそんな使い方が生まれようとは想定外?想定内?
    (5)
    Last edited by Art; 01-30-2012 at 08:10 PM.

Player
    おはようございます。
    なんかほっこりしたので(*゜ー゜)

7~8年FFしておりますが、やり始めた当初チャットが楽しくて楽しくてサポジョブが3ヶ月間ありませんでしたw

そしてやり始めた当初Tellとチャットが分からず、メッセージをTellだと思ってフレンドメッセージで会話していた。

1stがこげ茶髪たるだったんですが、髪の毛と同化してアゴの部分の影が顎鬚にしか見えなくなり削除。

侍エンピ頭を後ろから見るとアポロチョコにしか見えない(´;ω;`)
    (1)

Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast