Results -9 to 0 of 91

Dev. Posts

Threaded View

Player KOGURESINJYA's Avatar

インビジ、スニークだけでも店売り出来ませんか?

既に『全ての魔法を店で買えるようになりませんか?』や関連スレが立っている事と思いますが、始め立て(自分は復帰組ですが)の人間にはGOVのモンスター配置が厳しすぎて、かわす事も出来ず、オイルやパウダーを買うお金も中々都合がつきません。

以前辞める前にGOVのせいでホルトト泥棒ミスラのアジト探索が超キツイとは聞いてましたが(悪い意味で)予想以上です、特典のデストリアキャップが無かったら確認すら出来なかったです、スニークだけで行けるかと思ってましたが、自分も甘過ぎました。

インビジは他の方も言われるとおりドロップ率が悪い上に競売では80000~100000前後と非常に高値過ぎて始め立ての人には高値の・・もとい高嶺の花です。
    比較的低レベルでも狙える場所には常にLV95のプレイヤーが張り付いていて入り込む余地も無い有様で、RMT業者の資金源にもなるような仕様はどうかなと思います。(純粋に金策で手に入れている人には申し訳ないのですが。)

今更GOVを撤去して下さいとは言いませんが、もう少し配慮して頂きたくお願い致します。
    (11)
    Last edited by KOGURESINJYA; 12-03-2011 at 11:38 PM.
    死兆星の光の中に逝ったラオウ、名声優に哀悼の意を示して・・・。