Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 25 of 25
    Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by Hiden View Post
      せっかくカエル実装したんだしカエルだけでも orz
    カエルといえば、上で謎なポーズとっていますが・・・あれは誰が考えたんでしょうね。
    忍者なら、足を揃えて手は印を結んで、巻物加えて直立不動!にしてほしかったですなあ。
    それとも、海外ではああいうポーズを取るのが忍者らしいって印象なんでしょうか。
    (0)

Player delta-'s Avatar
    Character
    Delta
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    狩人さんにも誤解されている散華を何とかしてくれませんかね。

散華は劣化乱れ撃ちです。
    例えば1発目を外した場合2発目以降投擲を投げることはありません。
    分身、散華の効果は勿論消え、投擲消費は1です。

不具合か仕様かわかりませんが、実装から現在までこの仕様のまま(乱れ撃ちと同じ)です。
    きちんと分身数分遠隔攻撃して欲しいところです。
    あわせて乱れ撃ちも修正して欲しいですね。
    (2)

Player Coron's Avatar
    陽忍と陰忍で遁術の効果が変わるのは、どうでしょう♪

陰忍にはすでにダメージアップがついてますので、陽忍使用時に遁術を使うと、ダメージ+弱体的な効果になるとか。

一応あくまで前衛ですから、遁術のダメージですごいダメージが欲しい!とはいいませんが、現状だと確かに遁術3って微妙なんですよね・・。メリポ消費して、覚えるようなものなのにダメージは殴る方が上だし、魔法専用装備を準備したからと言って、後衛ほどにはダメージは稼げません。

でしたら、限定的な条件を作って、ダメージ底上げや、ダメージ以外の方向で活躍させるのがいいなと♪

例えば陽忍中、風遁3で防御カットや回避ダウン付加、火遁3でじわじわと炎ダメージ付加、呪縛の術の後に氷遁3を入れると、麻痺効果アップ、土遁3発動と同時に自身にストンスキン効果、などなど考えれば色々な妄想が出来ると思いますw

それに加えてメリポのカテゴリーも調整してカット率+1とか、麻痺率+1とかこの特殊項目の効果アップも追加して頂ければ、とりあえず全部覚えようとかではなく、赤のカテ2のようにどれにしようかな・・・と色々思考錯誤してこれに全部振ろう!とかになって楽しそう♪

新しい忍術もいいですが、マクロの関係や、忍具が増えてしまう関係もあるし、遁術で新魔法も補ってしまおう!などと思いました。
    (0)

Player momon's Avatar
    Character
    Arkerd
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    とりあえず微塵がくれした時、食事効果など魔法効果が消えないようにして欲しいです・・・。
    (2)

Player Twohand's Avatar
    吟の歌にもあるような意味不なやつ、傀儡・催眠などで魅了する忍術とか欲しい

完全に遊びですが、そんな暇ないか

手裏剣はいつになったらヤグードみたいに投げれるようになるんでしょうね

散華覚えてますが使った事一度もないや
    (0)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3