Page 23 of 82 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 ... LastLast
Results 221 to 230 of 815
    Player KitsuneUdon's Avatar
    ダガン< ククク・・・・・・。レルムレイザーがやられたようだな
    ヘキサストライク< 兄であるオレ様より優れた弟などいないッ!

うーん? ヘキサの使えないジョブで一番ってことは、ヘキサある人にはヘキサ以下ってことなんですかね?
    そもそもモーションもヘキサ流用してなんかちょっと足した感じだったので少しガッカリしてたぐらいなのですが

使用可能ジョブ見直しなどじゃだめなんですか?
    使えるようになる前から「これはヘキサより弱いよ^^」って約束されてるようなWSってなんかちょっと違和感があります。他のWSは強いしモーションも新しくて派手なので余計に。

是非とももうちょっとなんとかしてもらいたいなーという希望をこめてレスさせていただきました。
    (34)

Player Plo's Avatar
    レルムレイザーについて
     下方修正にしてもヘキサ以下はやりすぎではないでしょうか?後衛メインのWSなんてもともと選ばれがたいのですから多少強くても良いと思いますよ。

四神円舞について
     ダメージは良いので悪疫をなんとかして欲しいです。NMに入らないのでは使い道がないです、習得ジョブのモとかは覚えられるwsが少ないんです。
    格闘以外だとモは弱体される片手棍と両手棍、どちらも後衛武器です。からくり士にいたってはなしです。
    そのwsが強いか弱いかだけではなく覚えたジョブがどうなるかまで考えていただきたいです。
     個人的にはダメージ落としてでも悪疫発生確率が上がったほうが嬉しいです。
    (24)

Player annetto's Avatar
    Character
    Anne
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    DNC Lv 95
    ヘキサを使えないジョブにとって一番強いWSって、、、 
    今までずっと片手根をメイン武器に使ってきたのは白なのに。これはひどいと思います。
    (55)

Player
    高D値のモエパパ装備できる戦士やナイトが使って強いから問題なわけですし
    レルム弱体と引き換えに逆転の発想で白専用のヘキサを従来のレルム並みに強くするというのはどうでしょう?
    (25)

Player LikeAVLife's Avatar
    Quote Originally Posted by Plo View Post
    レルムレイザーについて
     下方修正にしてもヘキサ以下はやりすぎではないでしょうか?後衛メインのWSなんてもともと選ばれがたいのですから多少強くても良いと思いますよ。

四神円舞について
     ダメージは良いので悪疫をなんとかして欲しいです。NMに入らないのでは使い道がないです、習得ジョブのモとかは覚えられるwsが少ないんです。
    格闘以外だとモは弱体される片手棍と両手棍、どちらも後衛武器です。からくり士にいたってはなしです。
    そのwsが強いか弱いかだけではなく覚えたジョブがどうなるかまで考えていただきたいです。
     個人的にはダメージ落としてでも悪疫発生確率が上がったほうが嬉しいです。
    私も四神円舞の悪疫をもう少し強化して欲しいなと思います!!
    噂では発動しても30秒なんでしたっけ?
    もう少し、NMにも使えてもう少し悪疫による恩恵を強くして欲しいですね!
    (10)

Player Amplifier's Avatar
    Character
    Amplifier
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    「四神円舞」は攻撃力プラスの補正が掛かっており、格上の相手にもダメージの通りが良くなっているため、現状で十分な状態になっていると判断しています。補正ステータスがSTRではなく、DEXになっているため、そのあたりも意識して撃ってみてください。
    テスト鯖で試し打ちをしてみたところ攻撃力プラス補正が掛かっていないように思われます。
    その代わりにWS倍率がおかしいことになっているので、この二つが関連した不具合だと思うのですが
    確認お願いできますか?
    (14)

Player
    修正前のレルムレイザー>>>ヘキサストライク
    だったのが、

ヘキサストライク>修正後のレルムレイザー
    になるのではなくて

修正後のレルムレイザー>ヘキサストライク
    になるんじゃないですかねぇ?

ヘキサを下回る調整でしたらさすがに酷いなと感じます。
    ぶっちゃけ使用できるジョブを白のみに変更すればよかったんじゃないでしょうか?
    (14)

Player Selgainus's Avatar
    Character
    Selgainus
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

まずは、片手棍のウェポンスキル「レルムレイザー」についてです。
    検証を続けた結果、やはり与ダメージ量を抑える必要があると判断しました。

大変申し訳ないのですが、ヘキサストライクを習得できないジョブにとって、片手棍ではレルムレイザーが一番強いという状態になるように調整をします。
    なんだか引っかかる表現ですね。
    強すぎるので修正というのであれば他に修正すべきWSがあるように感じますが・・・。
    結局片手棍は弱点突き用か物理属性の回避候補か後衛のお飾りでしかないんでしょうかね。
    (19)

Player Seabura's Avatar
    Character
    Kryu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 90
    今回のレルムレイザーについての開発者様からのコメントで
    今回の新WSの方針がなんとなくわかりました、ありがとうございます。

複数のジョブが使用できるWSは
    その武器がメインのジョブにはほぼ利点が無いように調整されていたのですね。

良い(?)捉え方をすれば、最大まで強化出来るWSが限られているため
    複数ジョブが使用できるWSは、その武器をメインとするジョブは覚える必要が無いように
    現状メインで使用できるWSと比べ同程度~毛が生えた程度の強さにし、かつ連携属性も魅力的で無いようにしているのですね。

前者なら、ただただ失望してしまいますけれど
    後者ならば、変な配慮などしないで
    使用可能ジョブをもっと制限するなどしても良いと思いますので
    どれをみても魅力があり、選択に迷うようなWSに調整して下さい。

開発者様からのコメントを読んで つい書き殴ってしまいました、
    見当違いな事を書いていたら申し訳御座いません、失礼致しました。
    (6)

Player
    第3の最強武器群に「ダガン」とかいう使えない芳香剤WS設定した代償がコレですか?
    修正するにしてもヘキサ以上にしてくれないと悲しすぎます;;;;

言葉通りに受け取って「ヘキサよりちょっぴり強くしたよ^^」ってのも悲しいですが…
    (22)

Page 23 of 82 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 ... LastLast