Page 125 of 126 FirstFirst ... 25 75 115 123 124 125 126 LastLast
Results 1,241 to 1,250 of 1260
    Player
    全然まったくもっておもしろくもなんともないクソクエです、このクエのおかげでフレは引退しました
    まじですよ、開発が憎いですね
    (13)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by nyon View Post
    全然まったくもっておもしろくもなんともないクソクエです、このクエのおかげでフレは引退しました
    まじですよ、開発が憎いですね
    4ヶ月前、昨年の12月に危惧されたことですが、こうならないようにフォーラムでみんなが声を上げてきたはずです。
    結局、開発担当やサポート含め対応を遅らせてきたたために、結局ユーザーを減らしたということですね。

これで、開発担当者の負けは確定したと思います。

単にユーザーを減らしただけではなく、スクエニのファンを減らしたということになるので、重大だと思いますよ?

一年前に、サーバーの統合というのもありましたが、この時もユーザー軽視で、何年も親しんできたPCの名前を失ったり、LSの失ったりした人が多くでました。(しかも、一方のサーバーの人だけが失うというアンフェアなやりかたでした。)
     合併直後は、ピーク時4000人くらいがサーチで見つかったものでしたが、今は3000人程度です。これも、負けですね。

このところ失敗ばかりしているように見えて仕方ありません。しかも、ユーザーが失敗すると指摘しているものをそのままやって、予想のとおりになるという始末なのです。もうちょっと、なんとかならないのでしょうか?
     ※上記、主観が主ですので、開発側でしっかりした統計があり、プレイヤーは着実に増えているという資料があるのであれば、提供してもらえれば、安心できるのですが・・

尚この件では、GM救済も視野に入れてほしいと発言していますが、まじめに検討した方が良いのではないでしょうか・・

(17)

Player
    Quote Originally Posted by Rinn View Post
    4ヶ月前、昨年の12月に危惧されたことですが、こうならないようにフォーラムでみんなが声を上げてきたはずです。
    結局、開発担当やサポート含め対応を遅らせてきたたために、結局ユーザーを減らしたということですね。

これで、開発担当者の負けは確定したと思います。

単にユーザーを減らしただけではなく、スクエニのファンを減らしたということになるので、重大だと思いますよ?

一年前に、サーバーの統合というのもありましたが、この時もユーザー軽視で、何年も親しんできたPCの名前を失ったり、LSの失ったりした人が多くでました。(しかも、一方のサーバーの人だけが失うというアンフェアなやりかたでした。)
     合併直後は、ピーク時4000人くらいがサーチで見つかったものでしたが、今は3000人程度です。これも、負けですね。

このところ失敗ばかりしているように見えて仕方ありません。しかも、ユーザーが失敗すると指摘しているものをそのままやって、予想のとおりになるという始末なのです。もうちょっと、なんとかならないのでしょうか?
     ※上記、主観が主ですので、開発側でしっかりした統計があり、プレイヤーは着実に増えているという資料があるのであれば、提供してもらえれば、安心できるのですが・・

尚この件では、GM救済も視野に入れてほしいと発言していますが、まじめに検討した方が良いのではないでしょうか・・

返信ありがとうございます、フレが引退ということで、いい機会なので私も引退することにしました。サービス開始からやってきましたが
    もうついていけません。FFにはかかわる事はないでしょう、さようなら
    (15)

Player zizeru's Avatar
    ウィンダスから今はバストゥーク、そのうちサンドリア
    別スレにコメントしてるので、細かい意見は省略します。
    こちらのスレと類似スレと共通して感じ取れるのは
    「クリアした人も未クリアの人も不満を述べていることが多い」
    反対賛成で意見が割れて荒れることが多いのに、穏やかに「クリア、未クリアなど状況の差異関係なく」不満だよねという意見に収束してると思うのですが・・・。

下記、類似スレです。

http://forum.square-enix.com/ffxi/th...界突破クエストの調整について
    (4)
    長くやってるのに装備もレベルもプレイヤースキルもクリアコンテンツ数も微妙・・・まぁだらだら気長に楽しむさ。

Player aloin's Avatar
    他のスレッドで白6人PTの報告を見ましたので、当書き込みは取り下げます。

開発様、対応有難うございました。
    (白6人のヘキサPTの例となっていますが、VerUP前では不可能だった事ですよね。このクリア例を見ると、とても良い修正だったのでは無いかと感じました。)

また、他の書き込みでも触れられていますがソロプレイヤーへの当クエのフォローをお願いいたします。
    お忙しいとは思いますが必須クエなので即急な対応を望みます。

----------------------以下取り下げ前---------

>VerUPして数日経過。
    >
    >「限界を調整していただいたおかげでクリアしました。ありがとうございました。」
    >・・・という書き込みが無い現実を直視して欲しいですね。
    >
    >良修正ならばユーザーだって褒めると思いますが。
    (8)
    Last edited by aloin; 04-01-2012 at 10:36 AM. Reason: 他のスレッドで感謝報告を見たため

Player peugeot's Avatar
    緩和ーって騒いでたのが、空想の新規が~ とか空想のライト層が~ とかの話だったし
    実際には、そういう人はあまりいなかっただけじゃないかな。
    (4)

Player Ferdy's Avatar
    Character
    Ferdy
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    まったり緩和をまって、限界突破するような人たちは、フォーラムを利用する人が少ない、またはROMだけのようなw

うちの鯖では、緩和後に募集シャウトが何回かあったので、一部の人は救済されたかなw

ソロでいきたい人はむりだろうけどw
    (9)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    緩和ーって騒いでたのが、空想の新規が~ とか空想のライト層が~ とかの話だったし
    実際には、そういう人はあまりいなかっただけじゃないかな。
    全体的に、執拗に文句書き続ける人って、対応されてもノーコメントって傾向強いですしね。
    本スレッドのテーマだけの話じゃないかと。
    (3)

Player Munyas's Avatar
    Character
    Cleio
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 1
    もう1つのスレッドのほうに何個か報告きてますけどね。
    自分と直接関係ないことに、まだいちいち嫌味言わないと気が済まないんですかっていう。
    お願いします、もうほっといて下さいよって感じ。
    (10)

Player Nyahaha's Avatar
    Character
    Nyahahaha
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    限界突破できました 
    調整してくれてありがとう
    自分がお願いしたような調整でびっくりしました
    (11)

Page 125 of 126 FirstFirst ... 25 75 115 123 124 125 126 LastLast