Page 4 of 6 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 LastLast
Results 31 to 40 of 51
    Player BugMeister's Avatar
    新WSを追加するタイミングで、
    TPクリティカル修正のWSとその他のWSのダメージ差を無くして頂きたいですね。
    格下にも格上にもクリティカルWS一つで良い、と言うのは面白くないです。
    (9)

Player LikeAVLife's Avatar
    Quote Originally Posted by BugMeister View Post
    新WSを追加するタイミングで、
    TPクリティカル修正のWSとその他のWSのダメージ差を無くして頂きたいですね。
    格下にも格上にもクリティカルWS一つで良い、と言うのは面白くないです。
    本当に、そうですね!!
    どのジョブでも、文句がでないようなWSを次は実装して欲しいですね!
    エンピ以上のWSにはしないって情報がどこかにでてましたが
    その前に現状エンピで差がありすぎるのでそこをいい加減見直して欲しいです。
    今のままでそのジョブのエンピWSより弱いなんてWS追加したらジョブ格差変わらずで正直楽しくないですから
    (1)

Player Neumesser's Avatar
    Quote Originally Posted by Code View Post
    最後?のWSですし
    WSのモーション動画だけ発表して
    プレイヤーにWS名募集とかやってもらいたいかもw
    いやー、名前や由来を考えたりするのは一番面白い作業ですから、彼らがその密かな愉しみを
    我々に譲ってくれるとは到底思えまえぬw

WSの性能については、とにかく使えるものに仕上げて欲しいですね、一度のパッチで決めようとせず
    上手くハマるまで何度でも微調整をして欲しいです
    (4)

Player pokute's Avatar
    Character
    Acpa
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 5
    クエストで覚えるジョブ特有のWSとかあると楽しいですね~っと妄想
    (0)

Player ZACZAC_DOG's Avatar
    Character
    Kailrod
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    最後のws では無い?そうですね
    インタビューでは、最後じゃないほうがいいですよね とのこと
    (2)

Player Faicer's Avatar
    武器種によるWSの格差をなくそうと思ったら、全部同じ性能のWSを実装するしかないんじゃない?

使えるWSという意味では、多段のTP:クリ補正。。。か、○倍撃のTP:ダメージ修正。。。あたりかなあ。

一辺倒で面白くないという意見もでそうですが、格差が出ないということにはなりそうです。

あー、武器のD/隔による影響は残るでしょうが、それは武器種の特性ということで。

それと、いいかげん両手刀のD/隔なんとかしてほしいですね。もう両手剣と同じにしてもいいでしょうに。
    (3)

Player 7-phantom's Avatar
    Quote Originally Posted by Faicer View Post
    武器種によるWSの格差をなくそうと思ったら、全部同じ性能のWSを実装するしかないんじゃない?

使えるWSという意味では、多段のTP:クリ補正。。。か、○倍撃のTP:ダメージ修正。。。あたりかなあ。

一辺倒で面白くないという意見もでそうですが、格差が出ないということにはなりそうです。

あー、武器のD/隔による影響は残るでしょうが、それは武器種の特性ということで。

それと、いいかげん両手刀のD/隔なんとかしてほしいですね。もう両手剣と同じにしてもいいでしょうに。
    単純にWS性能を一律にしても武器Dやステの差がダイレクトにぶち当たるんで
    その辺考えないと短剣と両手鎌で絶望的なレベルの差が発生しますよ。
    あ、短剣は弱くて当然だろってのは勘弁してください。私が泣きますw
    (2)

Player Faicer's Avatar
    Quote Originally Posted by 7-phantom View Post
    単純にWS性能を一律にしても武器Dやステの差がダイレクトにぶち当たるんで
    その辺考えないと短剣と両手鎌で絶望的なレベルの差が発生しますよ。
    あ、短剣は弱くて当然だろってのは勘弁してください。私が泣きますw
    短剣が弱くていいとか思ってはいませんが、WSに武器のD値が反映されるのはしょうがないと思います。

D100のジョブ専用武器と、D1のALL JOBの武器が、同じWSでどっちも3000ダメとかだったら違和感バリバリですよね。

WSのダメージ計算とか得意じゃないので、計算式すっ飛ばして結論だけいっちゃいますが、短剣だとD50くらいが最強クラスで、両手鎌だとD150くらいが最強クラスでしょうか。。。これで同じくらいのダメが出れば平等ってことになるんでしょうか。

どう計算すればいいかは分かりませんが、それくらいの調整ならみんな幸せ。。。なのか?
    (1)

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by Faicer View Post
    もともとはWSが飛びぬけてるから通常は抑えるってことだったのに覆っちゃいましたからね
    上記のコンセプトを取り戻すのか、覆ったから現状に即してD/隔あげるかどっちかやってほしいものです
    後者のほうがメイン侍の意義出せますからそっちがいいんですけどね

全然関係ない話だけどカンパニエWSは「強すぎるので当分はカンパニエ限定」って伊藤さん仰ってましたけどまだ下界での開放はダメなのかな?かな?
    (1)
    本校では気合あふれる指導を行っています。
    本校生徒になった以上、卒業まで頑張って下さい

Player
    開発さんが、とりあえず新WSをどのような性能で調整してるかここに性能を貼ってほしいですね

それでみなさんの意見を交えて完成に持っていく形がいいかもしれませんね
    (0)

Page 4 of 6 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 LastLast

Tags for this Thread