Page 36 of 113 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 46 86 ... LastLast
Results 351 to 360 of 1125
    Player rakunaruta's Avatar
    Character
    Naruta
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    自分は栽培やってなかったから特に影響なかったけど、栽培していた鉢はどうなっているのかな?
    (0)

Player milk's Avatar
    Character
    Galcon
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Kanakanaga View Post
    「公式サイト、サポートセンター、フォーラムについては、節電効果が高くなく、かつお知らせ手段として重要であるため、また、皆さんの間での安否確認などに利用できる可能性もあるため、このまま運用します。各フォーラムを地震関連の情報交換にご利用いただいて、全く問題ありません。」

付け加えるのを忘れましたが、スクエニも上記のようにおっしゃってます。
    ご理解ご協力に対しての返事、情報交換でしたらこちらで間違ってないと思います。
    しかし討論する場でないので、新しいスレを作ったということですので。
    その文は、明らかに、このフォーラム全体においてFF11と関係のない
    「地震関連の情報交換にご利用いただいてよい」と許容をしている言葉です。
    「地震関連の情報交換以外に利用してはいけない」等とはどこにも書いておらず
    そして、フォーラム全体のことであるがゆえに、別スレッド立てても関係なく
    その影響は、及ぶものであり、このスレッドに限った話ではない。

また、それ以前に、このスレッドは「ディスカッション」のカテゴリにあるんだから
    議論がダメとか何言ってんの?とか思ってしまいます。
    (0)

Player Reuenthal's Avatar
    Quote Originally Posted by milk View Post
    議論がダメとか何言ってんの?とか思ってしまいます。
    BLするか、我慢できないなら通報したほうがいいと思いますよ。ここに書くよりもきっと、そのほうが本人がよくわかるでしょうから。

実際その彼が立てたスレッドは返信少ないですから。疲れるから気にしないほうが良いと思いますよ。
    (0)

Player milk's Avatar
    Character
    Galcon
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Reuenthal View Post
    BLするか、我慢できないなら通報したほうがいいと思いますよ。
    我慢できない?… いまいち、その意味はわかりませんが
    私が指摘したのは「Kanakanaga 」さんの投稿のおかしさです。

ここに提示された過ちは、ここで指摘するのが至極自然と私は考えております。

Quote Originally Posted by Reuenthal View Post
    疲れるから気にしないほうが良いと思いますよ。
    皆さんの本音の思いが聞けて、とても楽しいですよ。

私は、パチンコとかゲームセンターとかやっているのをみると
    なんで、こんなやってるのにFF11止めてんだよ。と思ってしまいます。
    (0)

Player Reuenthal's Avatar
    なるほど。そうであれば問題はありませんね。私は対象とされているので、相手をする価値も無いと判断して正直いちいち相手にしていられませんのでBLしただけですし。怒ったとかムカついた、という事ではないです。

ゲーセンも営業しないと、どの会社も一緒ですが収入が無ければ社員に払う給料出せませんし。
    パチンコは…多数のお店が在日(言い方悪いですが)の〇〇系の方が営業していますので、同じ〇〇系の政治家にお金が流れているので…あとは言わなくてもわかると思いますが。
    (0)
    Last edited by Reuenthal; 03-17-2011 at 01:33 AM. Reason: 訂正

6. 03-16-2011 11:29 PM
    Reason
    後で考えるとその場の感情で言いすぎたと反省したため

Player SumiEarl's Avatar
    (´・ω・`)被災したReuenthalさんが此処でしゃんこら話していると~ちょっと安心する…。初期よりだいぶ落ち着いてなにより^^  (´・ω・`)もっとどうぞ。FF復帰しないとフレとは連絡取れないから今だけフレの代わりに眺めてたらきっと怒られるね。ところでなんて呼ぶのだろう…。
    (0)

Player CHARLIE-NEKO's Avatar
    Character
    Kirsten
    World
    Leviathan
    Main Class
    RNG Lv 99
    こんばんは。
     ゲームセンターのオンラインはフル稼働でしたね。パチンコも営業してますね。今度、スクエニのオンラインが稼動してるかみてみよう。コナミ・セガのは大盛況でしたよ。
     病院に検診にいった帰りに見たんですけどね。

スクエニがゲームセンターで稼動させてるのならちょっと本末転倒な決定と思っちゃいますね。

それでも、マスコミの報道の節操のなさから考えれば、些細なことだと思っています。膨大な電力や電波をを使って確認できてないことを憶測で話す専門家。どこの局も同じ報道、使ってる映像も同じ、会見関係の報道の態度の悪さが目立ちます。一番電力の無駄になってると感じます。
     テレビほどの通信網を持っていて中継などできてるなら安否確認などに使うのも手ではないでしょうか。ネットでとかいっていますが被災地では間違いなくパンクするでしょうフリップを書いてもらって映すのもいい。まとめてからテロップで所在地を流すのもいい何でそれがわからないんだろう。
    (マスコミに関しては個人的な見解です)

(0)

Player Galpower's Avatar
    ついに生活環境が多少は整って復活出来たと思いきや、サービス停止中でしたか。まぁ状況が状況だからこれも必要な事でしょう。

宮城県在住で被災した私の個人的意見としては、多少はサービスを復帰して欲しいという気持ちもあったりしますね。
    勿論、県民な私ですから既に地獄絵図と化した地元はしっかり見てきたわけですし、ここに接続してる分だけよっぽど恵まれてるわけなんですが(家は無事だったわけだし)
    ぶっちゃけ遊んで気を紛らわしたいという心証も多少はあったりはしますねぇ、テレビとラジオはここ数日の地獄をリピートさせられて聞かせられてるようなもんで気が落ち込む一方ですし仕事に出たって電気がないからすることもない、買い出しで毎日数時間並ぶのを繰り返すだけの日々
    酷い人々に比べれば何十倍もマシだと分かっていても嫌気は差してきてますね。

東京圏でライフラインが確保されていない状況でたかがゲームに電気を使うのも勿体ないのも事実ですし、少しでも娯楽が欲しいならまだ生きてる動画サイトやチャットサイトでもいいわけですし、必ずしもFF11に頼る必要もないですけどね・・・
    まぁ、あれですよ「現実を忘れたい」っていうワガママですね。ハイ・・・

散々あれこれ言った後で締まらないですが、社会人として今回の決定はむしろ当然だと思います。
    これ書いてる私が言うのもアレですが、電気がない日々ってのは本当に恐ろしいものです。
    例え数日でもいかに重要なものかがよく分かります。例え微々たるものだとしても必要な方に回されるならそれが一番ですね。

チラシの裏みたいな独り言で申し訳ないですが生還記念みたいなものだと思ってご容赦ください。
    今後の運営に期待しております。
    (0)

Player SumiEarl's Avatar
    Quote Originally Posted by Galpower View Post
    チラシの裏みたいな独り言で申し訳ないですが生還記念みたいなものだと思ってご容赦ください。
    今後の運営に期待しております。
    とんでもない!生還おめでとうございます!(´・ω・`)そしてストレスいっぱいたまってるのに発散できないのはお疲れ様です…。此処に書けば誰かはみてくれるはず(´・ω・`)発散できるならどうぞ…。主ではないですけど見ています。
    (0)

Player Winderstix's Avatar
    おかえりなさい。無事で良かったです。
    (0)

Page 36 of 113 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 46 86 ... LastLast