Results -9 to 0 of 439

Dev. Posts

Threaded View

Player FortressMaximum's Avatar
    こんばんは

私のときはリポーズほかアビも追加されてなかった時期だったので、殴らず回避ブーストして回復で耐えました。

他の方が既に書いてますが
    今はリポーズがあるので神聖スキルは青くしておくこと、
    余裕があれば耳首でスキルをブーストしておく事くらいでいけるでいけるんじゃないかと

ただし、自分が強化してる時間=マートも強化してるってことを忘れずに^^。
    マートのブリンクは蝉と考えた方が良いでしょう。
    なのでバニシュガ>リポーズ>弱体一式切れたら掛けなおす、起きたらリポーズの繰り返しですかねぇ。
    バミも捨て値ですしなぁ;;。
    環境はかなりよいと思うよ、今の白マートは。
    (0)
    Last edited by FortressMaximum; 05-26-2011 at 07:42 PM. Reason: 誤字訂正
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。