Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 53
    Player MKQD's Avatar

「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」商品化希望署名スレッドヽ(`Д´)ノ

既にいくつかのスレッドで、「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」の商品化希望を訴えている方もいますが、ここは意見を統一し、スタッフの方に一日も早くヴァナコンの商品化を実現して頂きたく署名を募集したいと思います。('Д')ノ
    商品化希望だけの書き込みでも勿論かまいませんが、商品化の場合こういった仕様にして欲しい、こういうのが付録であったらいいなとかもこの際どんどん要望を送りつけましょう('Д')b
    既に別スレッドで書き込みをしている皆様、まだ書き込みされてない方々、一人の力が沢山集まれば、アイエロだって(エフェメロンは未だに出ないけど)、神龍だって、真闇王だって倒せるのです!
    皆様のパトスが是非スタッフに通じることを願って…
    (21)
    尻鯖のモンクです。
    きたねぇ花火だぜ('Д')っ==◎

Player MKQD's Avatar
    BDorDVD商品化したら、是非ともプロデューサー、作曲者によるオーディオコメンタリーを入れて欲しい所です。曲の解説、その曲がどういうイメージで出来上がったのか、その曲の聞き所等是非とも聞きたい所です('Д')
    (16)
    尻鯖のモンクです。
    きたねぇ花火だぜ('Д')っ==◎

Player
    DVD化 すごく希望します。
    インゲームアイテムはいりません、あれは会場に行った人だけのプレミアムな証になってくれればいいです。
    昔発売した「VOICES」や昨年度の「Distant World」など、FFのコンサートDVDは素晴らしいモノが多いです^^
    出来ればiPodで通勤中とかにも聞きたいので、DVDとCDのセットで発売してほしいです。
    (13)

Player coca's Avatar
    ヴァナコン当たりまして、行ってきますが、やはり記録として記念にBD、DVDは欲しいなと思っています。
    FF11以外のスクエニのオーケストラコンサートはたいていその後はBD、DVDが出ていますし、出て欲しいと思っています。
    もしくは、音源のみのCD化か、いけなかった方、ニコ生では満足できない方々のためにも何か手元に残るものが欲しいです。

せっかくのオーケストラ音源がニコ生だと残念なクオリティにしかならないのではと思っていますし・・・。
    (4)

Player Audey's Avatar
    Character
    Audryburne
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    ブルーレイ賛成!
    もちろん、来場特典つきで!
    (2)

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    先ほど、今日発売のCDが e-Storeさんから 届きました。
    早速 聴きながら ここを拝見しております。
    そもそも、このCDを予約した理由が「ヴァナコン落選」だった事を思い出し、
    このスレッドが上がるように 書き込んでおります。

自分もブルーレイだとますます嬉しいですが、
    DVD&CDというのも 大変魅力的(iPod使用者としては 実用的)と思いますー^^
    特典は 来場の皆様のリアルラックの賜物と思っていますので、こだわりません。
    (でも、もし付いてきたら 素直に喜んで 使いますよ!)

とにかく 商品化 よろしくお願いします!!
    (2)

Player selentia's Avatar
    ヴァナコン商品化賛成に一票!
    (4)

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    先ほど、ル・ルデの庭で ラヴリーマンドラ御一行様を 発見しました。
    お二人が マエストロタクトによるコスチュームでしたが、大変楽しく拝見しましたー^^

という訳で、商品化を 重ねて希望する次第でございます。(思い出したともいう)
    コンサートの感想と一緒に、来場記念のクリアファイルの画像を上げておられるブログを見ました。
    当日、物販ブース(?)のバックに 貼ってあったのはアレだったのですねぇ。
    (ただのイラストかと思ってました)
    購入特典には、同じデザインでB6サイズのちびクリアファイルを同梱なんて どうですかね?
    DVDのトールケースだったら 問題なくパッケージできますし、
    小さいから かばんの中に 収まりが良くて、日常的に使えちゃいます^^

DVDが出る(CDでも妥協します)と信じて、1500円をニコ生に払っていないので
    なにとぞ、なにとぞ 商品化を~~~~~!!
    (0)

Player Sakura317's Avatar
    ヴァナコンいってきたけど、真正面すぎる席で、ちょうどピアノのとき、後ろのスクリーン見えないし、ピアノの底からの音をダイレクトに聞くしでちょっと悲しかったので、DVD出たら絶対買います。
    ヴァナコンの来場者特典とは違うまたゲーム内特典か、あるいは別の(リアル)アイテムをおまけにつけてほしいですね。
    小さなものでいいので。
    (1)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    ヴァナコンいってきたけど、真正面すぎる席で、ちょうどピアノのとき、後ろのスクリーン見えないし、ピアノの底からの音をダイレクトに聞くしでちょっと悲しかったので、DVD出たら絶対買います。
    ヴァナコンの来場者特典とは違うまたゲーム内特典か、あるいは別の(リアル)アイテムをおまけにつけてほしいですね。
    小さなものでいいので。
    私もDVDorBD希望です!権利関係で難しいのかな?やっぱり。
    後ろのスクリーンはニコ生で見ればいいかな?と思ったけど、ニコ生ではあまり映ってなかった。
    円光寺さんにホーリー直撃見たかったなw

前の方の席だったので奏者の方中心に見てましたが、後ろの方の奏者の方はやはり見えなかったです。
    オーケストラでの一番の当たり席はホールの中ほどの列の中央だそうです。音響的にもそこが一番いいそうで、今後他のオーケストラコンサート行くときにはそこを狙います!
    (0)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast