Quote Originally Posted by 7-phantom View Post
さて……レベルキャップが99になったとの事で軽く確認してみましたが
戦士さん特性が段階強化されてますよね?C.インクリースが+8%から+11%に。
他ジョブは火力的プロパティが一切伸びていないジョブも多数居るんですがこれはどういうことでしょうか。
同じC.インクリースを持つ暗黒は今回そこに変化はありませんし
暗黒や竜騎士の攻撃力アップは伸びていませんし、侍もSTP増えてないですよね。

まだはっきりと検証できていないのでアレですが
この感じだともしかしてDAも強化とかされてるんじゃないですか?
戦士の火力を調整するっていうのは「瞬間的な火力を落として総火力を引き上げる」調整って事なんですかね?
だとしたら何が問題なのかも分かっていない、と言わざるをえないんですが。

まぁ、流石に何も追加するなとは言いませんが
こういう方法で追加するなら戦士アビの調整や他ジョブの底上げの方もしっかりお願いしますね。
ブラッドレイジのダメ増加を10%減らしました、でも通常で3%増えてるので時間割だと増えてます。
なんかだとあまり意味が無いですので。
フィードバックありがとうございます!

私たちも同様の認識でいたため、テストサーバーへの導入を行いつつ、開発チーム、QAチームでも検証と調整を続けています。

現段階では、C.インクリースとダブルアタックの効果はアップさせず、必要に応じて再度検討という方向で考えています。

なお、テストサーバーに導入される項目は「必ず導入される内容」ではなく、将来的に導入を予定している、もしくは導入を検討している内容となっていますので、ぜひその前提を覚えておいていただけると嬉しく思います。