Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 30
    Player caran's Avatar
    装備表示スレと内容がかぶるけど、メインに遠隔武器が持てればいいと思うんだ(´・ω・`)
    (5)

Player Drake's Avatar
    Character
    Chigauhito
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by caran View Post
    装備表示スレと内容がかぶるけど、メインに遠隔武器が持てればいいと思うんだ(´・ω・`)
    ひろみちお兄さんにムリって言われちゃいましたねぇ・・・(´・ω・`)
    (0)
    I was a mentor. When its a baby-sitter, didnt u misunderstand me?
    Its HINT that u r given me, and isnt ANSWER. Plz make trial & error.
    Without taking the faultfinding , without ending it by a complaint -
    I want to suggest. Will u approve of me?
        狩ナ戦詩侍青暗モシ赤黒99 コ96 忍白踊49 獣40 竜か召37 学00
        錬80 調70 木骨革裁鍛60 彫48 釣27 釜01

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    狩人って倒した獣を解体したりするナイフや、森の中で活動する枝葉切り払うサパラ?を背腰に刺してたりするイメージがあるから、メイジャンの短剣や片手剣も装備できると良かったのになぁ。

STRルートの短剣に飛攻もついて下の性能だったら、二刀流してすごいことに・・・
    キーラ+3●(D45 隔190 Lv95~)STR+10 攻+20 飛攻+20

あとAGIルートの短剣
    キーラ+3●(D45 隔190 Lv95~)AGI+10 回避+20
    も装備したかったですねぇ。
    (7)

Player Drake's Avatar
    Character
    Chigauhito
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    狩人って倒した獣を解体したりするナイフや、森の中で活動する枝葉切り払うサパラ?を背腰に刺してたりするイメージがあるから、メイジャンの短剣や片手剣も装備できると良かったのになぁ。
    メイジャン近接武器もOKだと、コイン系・エンピ系も持ち合わせたときにえらいことになりますから厳しいでしょうね。
    楽器がある詩人さんはやろうと思えば3つ装備、ナイトさんも盾という例がありますが、WSが撃てるものを2つ装備という時点で特別扱いになってしまいますから、各方面から反対の嵐は免れないとも思えます。

まあ、短剣のうち属性ルートだけでもあれば確かに有難かったですけど。
    (4)
    I was a mentor. When its a baby-sitter, didnt u misunderstand me?
    Its HINT that u r given me, and isnt ANSWER. Plz make trial & error.
    Without taking the faultfinding , without ending it by a complaint -
    I want to suggest. Will u approve of me?
        狩ナ戦詩侍青暗モシ赤黒99 コ96 忍白踊49 獣40 竜か召37 学00
        錬80 調70 木骨革裁鍛60 彫48 釣27 釜01

Player caran's Avatar
    Quote Originally Posted by Drake View Post
    ひろみちお兄さんにムリって言われちゃいましたねぇ・・・(´・ω・`)
    限界!と言われてしまっているものは仕方ないですね(´・ω・`)

いっそのこと両手に武器を装備しなければいいかって話もありますが
    装備しないとステータスが落ちるので、
    手持ちの武器を見えなくすることは出来ないんですかねー
    (3)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    Quote Originally Posted by ADAMAS View Post
    バルカン⇒滅鬼積鬼⇒アテッシュポール  ←今ココ ※ 弓派なもんで、一応WF向けにバルカンも保持。
    あまり周りじゃ見かけないマイナー装備ですが……AF3と相俟って地味な仕様に落ち着きました。
    レス参考させていただき早速ポール取ってきました。本当にいい武器ですねー。
    アテッシュポール D35 隔402 HP+5 飛攻+14 敵対心-1

NMがなかなか沸かないのが大変でしたが狩人諸兄、私からもお勧めです

情報ありがとうございました。
    (0)
    Last edited by serast; 08-19-2012 at 03:03 PM.
    11年間8鯖育ち!!

Player Nar's Avatar
    何だか最近の装備を観ていると別な意味で某狩人(ハンター)ぽいのばかりな気がする・・・。
    (0)

Player
    虹色属性杖についての開発からのコメントで属性杖を統合したらコ狩にとって最終装備になってしまう可能性があるので性能を考えてますとか書かれてますね・・・
    あの・・・それが分かってるなら現状も両手棍が最終なのも分かって欲しいですね・・・・
    いつ、片手斧・短剣に戻れるのやら(´-ω-`)
    メイジャンのエンピ・コイン抜いた短剣か片手斧ルートでも解放してください。
    両手棍を狩人が背負ってるのはおかしいですよねと言われてどんだけたってもいまだ同じ、なんもするつもりないんでしょうね
    悲しいです(´Д⊂
    (5)

Player Popoco's Avatar
    Character
    Tiyuyu
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 51
    いっそのことメイン/サブに何も装備してないときに遠隔攻撃にボーナスが付くような特性をつけてみるというのはどうですかね。

飛攻/飛命/ステータス/攻撃間隔(間隔減ではなくヘイスト枠→TP変わらない)あたりですかね?

狩人は37で止まっているのでよくわかっていませんが・・・・・(コにいたっては一桁(;´ρ`)
    (6)
    サーバ統合で名前が変わりました(゜ーÅ)

Player comina's Avatar
    Quote Originally Posted by Popoco View Post
    いっそのことメイン/サブに何も装備してないときに遠隔攻撃にボーナスが付くような特性をつけてみるというのはどうですかね。

飛攻/飛命/ステータス/攻撃間隔(間隔減ではなくヘイスト枠→TP変わらない)あたりですかね?

狩人は37で止まっているのでよくわかっていませんが・・・・・(コにいたっては一桁(;´ρ`)
    仮にそれで装備した状態を上回ってしまうと狩人用の近接武器(フランシスカなど)が涙目になるわけですが。
    といっても、狩人にとって近接はほぼ飾りなので近接を捨てていいなら素手でも支障はないですね。
    (2)
    主役が活躍できるのは黒子の支援があってこそだということを忘れてはいけない。

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast