Page 1 of 24 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 234
    Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99

FF11のスタッフさん達への応援スレッド

最近攻撃的な言葉などが目立つFF11のフォーラムですが、あえてそんなトゲトゲしい言葉遣いをしてる方々や、丁寧な言葉遣いで書き込んでくださってる方々も、FF11が好きなのだとおもいます。
    そんなFF11を作成、運営を維持、改善してくださってるスタッフの方々へ応援のメッセージを書きませんか?

批判することばかりではなく、時には感謝をする事も大切だとおもいます。

※このスレッドではユーザー間を含む批判や悪意のある言葉などは書き込まないでください(専用のスレッドが他で立ち上がってますのでそちらでお願いします)
    (90)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    色々してきたオンラインゲームのなかで唯一一度も引退せずに6年もプレイさせていただいております。
    調整や新たなコンテンツなどの発案や改善、修正などが難しいところなのだとおもいますがこれからも頑張ってください!
    FF11のスタッフさんが頑張ってゲームを作ったり改善したりしてるゲームをプレイできることが楽しくて大好きです!
    (32)

3. 09-26-2011 08:04 PM

Player Yukiyan's Avatar
    最近のフォーラムを見てると、否定的な書き込みやスレッドが多くて悲しい気持ちになりますが、
    こういうスレッドを立てる人もまだ残っているんだなと思って少し嬉しかったです。
    否定的な書き込みやスレを立てている人でも、ものすごくFF11が好きな人もいると思うんですよ。
    リアルでもいるよね、好きな子ほどいじわるしちゃうやつとか(笑)。

オレも含め、長くFF11で遊んでいる人は間違いなくこのゲームに愛着をもっている人だと思います。
    だからこそいろんな意見がでてくるのでしょうし、好きだからこそ文句の一つも言いたくなるんだと思います。

もちろんユーザーも言葉を選んで書き込んでほしいとは思いますが、愛情の裏返しってことで、開発の方々もがんばってほしいと思っています。なんだかんだ言いつつも、毎月課金してここまで遊んでいるってことは開発さんへの応援と同じようなもんだと思いますよ。
    (22)

Player madame's Avatar
    Character
    Midgety
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    何だかんだ言って、みんなFF11好きなんですよね~(´ω`)
    私も好きです。ここまで続けているゲームって他にないです。
    色々批判も多いかと思いますが、それも好きの裏返し。
    スタッフの皆さん、頑張ってください。

ヴァナで飛び回りながら、更なる冒険ができることを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
    (24)

Player
    Windows版発売日組ですが、今日まで、われながら飽きもせず…(おぃ)w

ミッションとクエスト、それも町の住民のささやかな「お使いクエスト」が楽しみで続けてきた…ような気がします。

最近では、リフレサブリガ取りにブリギッド嬢のもとに通い詰めでした。
    ヒュム♀魔道士であのぱんつを常用してると、見た目がとてもとても変態で困りますw
    通報されてGM呼ばれそうな露出度で…

サンドの傷薬クエのブロンズサブリガから連綿と続く「ぱんつクエスト」の新展開に期待しております(*´Д`*)
    (10)

Player Kyu-su's Avatar
    Character
    Onitsura
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 99
    最近のFF11はどうも世界を狭く感じます。
    いあ、まぁ十分広いとは思うんですが、なんかプロマシアとかアトルガンとかが出た時のわくわく感がないんです。

拡張を検討していないということは全く無いと思うんです。
    でも、技術面とか大人のあれやこれや色々あって難しいとは思うんですが、まだまだ世界は広がるってのをまた見せて欲しいと思います。

応援しています。
    (23)

Player maitake's Avatar
    Character
    Kazuhe
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 98
    私は、一度リアル多忙のため止めてしまいましたが、サービス開始直後あたりからプレイさせていただいています。
    当時、ゲーム雑誌に紹介されていた敵対心などの戦闘システムが「やりたかったRPGはこれだよ!」と痛切に感じさせてくれるものでした。
    今でも、競売や合成など本当によく出来たゲームだな、と常々思っています。
    復帰してからは、妻も誘い、毎週のように二人で楽しんでいます。
    私は飽き性でRPGはいわゆる最初の町で満足してしまうのですが、このゲームだけはやることがなくなっても「やることないねー(笑)」と言いつつやっていると思います。

FFシリーズは、11が初めてで、あまりの面白さに当時、学校の人気を総取りしていたFF10をプレイし、ポーションは貴重なものと使わずにいたら、チュートリアルで全滅したのは良い思い出です。

これからも開発担当の皆様に楽しませて頂きたく書き込みさせていただきました。
    長くなりましたが、応援しています!これからも頑張ってください!
    (18)

Dev Team Mizuki_Ito's Avatar
    スレタイに釣られてきちゃいました。ディレクターの伊藤です。

応援ありがとうございます!
    フォーラムの皆さんの厳しいご意見に打ちのめされそうになっている中、
    このようなスレッドは大変ありがたいです。エリクサーです!天神地祇です!

好きの裏返し、分かります。私もFFXIが大好きです!
    もっと厳しいご意見を頂く覚悟も出来ています。
    好きな者同士ですから、必ず良い物が作れます。
    これからも皆さんのご意見を参考にしながら、
    FFXIの世界観と遊びを拡張すべく努力していきます。
    心の中だけでも構いませんので、応援してくださいね。
    (193)

Player Annasui's Avatar
    拡張とても楽しみにしています。
    私達の知らないヴァナ・ディールをもっと見せて下さい。
    (17)
    日本よくなるといいなぁ。

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Mizuki_Ito View Post
    スレタイに釣られてきちゃいました。ディレクターの伊藤です。

応援ありがとうございます!
    フォーラムの皆さんの厳しいご意見に打ちのめされそうになっている中、
    このようなスレッドは大変ありがたいです。エリクサーです!天神地祇です!

好きの裏返し、分かります。私もFFXIが大好きです!
    もっと厳しいご意見を頂く覚悟も出来ています。
    好きな者同士ですから、必ず良い物が作れます。
    これからも皆さんのご意見を参考にしながら、
    FFXIの世界観と遊びを拡張すべく努力していきます。
    心の中だけでも構いませんので、応援してくださいね。
    ああ、天神地祇だと三分後にへにょへにょのぷーにッ! それはともかく…

(ノ´∀`)ノ がんばれー

月並みな言葉で申し訳ないですが応援しております。
    (17)

Page 1 of 24 1 2 3 11 ... LastLast