Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 28 of 28
    Player Ajuga's Avatar
    Character
    Ajuga
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 99
    自分は、AF2の見た目と湾刀に惚れて青上げたのでAF3とメイジャンは捨てました。
    黄色弱点以外での出動もないですし、ソロ活動は別jobが多いのでほぼ愛でる用ですねw
    DDとして火力を求められる事もないですし、グラに反映されない部分の魔命装備で
    特に黄弱点も困る事はない上に基本は身内での出動。
    野良でも、最悪居なければ出しますってスタンスなので(黄色弱点JOB全種持ち)
    誰に何を言われる事もなく(言えないだけやもしれませんが...)

AF1,2に近いイメージの上位装備と湾刀はぜひとも出して頂きたいところですが
    出なければこのままグラ重視で突き進むだけです...たとえユニクロ以下だとしても!
    (0)

Player Ridora's Avatar
    Character
    Ridora
    World
    Valefor
    Main Class
    SAM Lv 90
    Quote Originally Posted by Inazuma11 View Post
    青用ミシックってそんな感じじゃなかったかな?
    違ってたらごめんなさい。
    うん。このグラをめいじゃんのシャムシールにも希望☆
    さすがにワイトスレイヤーをティソーナに強化する余裕はないかな・・。
    (0)

Player Inazuma11's Avatar
    Quote Originally Posted by Ridora View Post
    うん。このグラをめいじゃんのシャムシールにも希望☆
    さすがにワイトスレイヤーをティソーナに強化する余裕はないかな・・。
    自分も直刀はあまり・・・
    なのでメイジャン武器作っておりません!(かなり手抜きですが・・・)

イサドル/ティルヴィング で個人的には満足しております!!
    (0)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    Quote Originally Posted by Inazuma11 View Post
    青用ミシックってそんな感じじゃなかったかな?
    違ってたらごめんなさい。
    青ミシック武器:ワイトスレイヤー>ティソーナのグラは好きですね。
    もちろん神器しかやってませんが;
    (0)
    蜷川 新右衛門(偽)

Player Diesirae's Avatar
    Character
    Diesirae
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    シャムシールが曲刀じゃないことにガッカリしてる人はやっぱ多いですよねぇ。
    赤ナも装備できるから、さすがにキリジ系はないだろうと思ってましたけどね。
    いざ作ってみたらイフリートブレードとかの細身曲刀ですらなく、ガチガチのロングソードのままだったからガッカリにも程がある。
    伊藤さんが雑誌インタビューか何かでそれを質問されて、「あれ?曲がってないんですか?」みたいな発言をしたというのを聞き、グラの修正来るかなーと思っていたら14に拉致されちゃったのが残念です。
    グラ維持でシャム+2の次の名前を曲刀じゃないものに変えるのが関の山かなぁ┐(゚~゚)┌

AF3の月光仮面は最初すごく嫌でしたが、性能のため使い続けているうちにクセになりましたw
    どうしても青魔法発動時はメガスジュバ+1になりますから、案外合ってるかも?と自己洗脳。
    (0)

Player Will_of_Mandragora's Avatar
    Character
    Prochris
    World
    Phoenix
    Main Class
    DRK Lv 95
    私の発言からすっかりシャムシールをこき下ろす話題にすり替わってしまった・・・!
    しかし反省しないッ!

Quote Originally Posted by Diesirae View Post
    シャムシールが曲刀じゃないことにガッカリしてる人はやっぱ多いですよねぇ。
    赤ナも装備できるから、さすがにキリジ系はないだろうと思ってましたけどね。
    いざ作ってみたらイフリートブレードとかの細身曲刀ですらなく、ガチガチのロングソードのままだったからガッカリにも程がある。
    伊藤さんが雑誌インタビューか何かでそれを質問されて、「あれ?曲がってないんですか?」みたいな発言をしたというのを聞き、グラの修正来るかなーと思っていたら14に拉致されちゃったのが残念です。
    グラ維持でシャム+2の次の名前を曲刀じゃないものに変えるのが関の山かなぁ┐(゚~゚)┌

AF3の月光仮面は最初すごく嫌でしたが、性能のため使い続けているうちにクセになりましたw
    どうしても青魔法発動時はメガスジュバ+1になりますから、案外合ってるかも?と自己洗脳。
    曲刀の武器って意外と多いんですよね。キリジ以外ではカトラス系の幅広曲刀が好きでした。
    メイジャンでそれまでの武器が全部過去のものにされてしまったので、50回くらい作り直しした契約武器も今では
    恐らくジュノ上層の海底で錆びまくってることでしょう・・・。

とある契約とはなんだったのか

MVカヴクはすっさまじく頭でっかちに見えてしまうんですよね。特にミンタン使わない組み合わせでタイツ履いてると余計に。
    私の場合ミンタンがまだ+1なのでMPきつい場合はMIジュバ+1を使ってますが、首から上と下の比重がつりあっておりません。
    これヘッドバットのダメージ10倍くらいにしてくれてもイインジャネーノ?って感じです。
    もういっそマヂで正面に三日月飾りつけて月光でござるにしてネタ路線を超絶爆進中にしてくれても・・・!
    (0)

Player Singleone's Avatar
    Character
    Singleone
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Diesirae View Post
    赤魔道士に曲刀だと!?・・・許せる!
    (0)

Player Skytree's Avatar
    Character
    Loto
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 5
     PCがバッテリーチャージを詠唱すると周辺の方のコントローラが振動するのは仕様でしょうか?

街中で急に振動するとたまに焦ります。
    (0)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3