Page 1 of 11 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 107
    Player MKQD's Avatar

皆さんの持ってるリアルエクレアアイテム(ただしFF11関連に限る)を披露して下さい!('Д')ノ

このスレッドでは皆さんが実際に持っているFF11に関するアイテム(生産終了商品、限定グッズや非売品)や、自分で作ったFF11にまつわるグッズ等披露していき、ほっこりしていこうというスレッドです。
    別に非売品や限定品以外でも、FF11関連の書籍全部集めて、えらい事になっている画像でも何でも披露していきましょう('Д')ノ
    例1:PS2版のFF11βバージョンのファイルを未だに美品として持ってる画像
    例2:今ではオークション等で高値を出している商品
    例3:自作したFF11のキャラクターフィギュア
    例4:リアルナイトのリアルグラットンソード
    上記以外にも、他人からしてみれば何てことのないアイテムでも、自分にとってはオンリー1なアイテムもエピソードなど添えて披露して頂けると嬉しいです('Д')ノ

注意して欲しい点
    あくまでも自分の所有している物に限ります。他のサイトからの盗用は厳禁です。
    誹謗中傷等は厳禁でお願いします。
    まあ、たまにはこんなスレもあっては良いのではないでしょうか('Д')b
    (10)
    尻鯖のモンクです。
    きたねぇ花火だぜ('Д')っ==◎

自分のエクレアアイテムですが
    http://photozou.jp/photo/show/1805778/86755771
    上記のすずめ大先生サイン本です!('Д')ノ
    1年前のヴァナフェスで買った貴重な一冊です。
    今でもトイレのお供に欠かせない一冊であります。
    ついでに左のクリアファイルのサインも。
    まあ、こんな感じの軽めのジャブからですが、皆さんのレスお待ちしております。
    出来れば、スタッフの皆さんの秘蔵コレクションも見てみたいものです('Д')
    (3)
    尻鯖のモンクです。

Player dank's Avatar
    Quote Originally Posted by MKQD View Post
    このスレッドでは皆さんが実際に持っているFF11に関するアイテム(生産終了商品、限定グッズや非売品)や、自分で作ったFF11にまつわるグッズ等披露していき、ほっこりしていこうというスレッドです。
    別に非売品や限定品以外でも、FF11関連の書籍全部集めて、えらい事になっている画像でも何でも披露していきましょう('Д')ノ
    例1:PS2版のFF11βバージョンのファイルを未だに美品として持ってる画像
    例2:今ではオークション等で高値を出している商品
    例3:自作したFF11のキャラクターフィギュア
    例4:リアルナイトのリアルグラットンソード
    上記以外にも、他人からしてみれば何てことのないアイテムでも、自分にとってはオンリー1なアイテムもエピソードなど添えて披露して頂けると嬉しいです('Д')ノ

注意して欲しい点
    あくまでも自分の所有している物に限ります。他のサイトからの盗用は厳禁です。
    誹謗中傷等は厳禁でお願いします。
    まあ、たまにはこんなスレもあっては良いのではないでしょうか('Д')b
    所属LSのひとつに絵描きを仕事にしていて某eb!のに大抜擢された方がいまして
    そのかたに書いて頂いたキャラバストアップ エル♂6A(オスかよ っていわないでくださいな)と
    LS活動での一こまを半ページ(1ページを2カットでその片側)で登場させてもらったeb!のアンソロ
    (2)
    名前が長いってよく言われます
    しばらく課金停止にてゲームにはいません
    発言に対して逃げるつもりも発言止めるつもりもないので晒しておきます

Quote Originally Posted by dank View Post
    所属LSのひとつに絵描きを仕事にしていて某eb!のに大抜擢された方がいまして
    そのかたに書いて頂いたキャラバストアップ エル♂6A(オスかよ っていわないでくださいな)と
    LS活動での一こまを半ページ(1ページを2カットでその片側)で登場させてもらったeb!のアンソロ
    なかなか素晴らしいエクレアアイテムですな!是非とも額縁に入れて飾ってもらいたいものです('Д')
    画像がどうしても乗っけられない方は、そのアイテムにまつわるエピソードを添えて頂けると想像で楽しめますので、どんどんレスしていきましょう('Д')b
    (0)
    尻鯖のモンクです。

Community Rep Foxclon's Avatar
    なるほどリアルエクレアアイテムですか・・・

レアモノ探し心に火がつきまして、ひとまずぬいぐるみシリーズを幾つか引っ張り出してきましたので纏めてご紹介。

Click image for larger version

Name:	IMG_1721.jpg
Views:	349
Size:	49.4 KB
ID:	231Click image for larger version

Name:	IMG_1725.jpg
Views:	388
Size:	58.0 KB
ID:	232
    Click image for larger version

Name:	IMG_1729.jpg
Views:	383
Size:	56.9 KB
ID:	233Click image for larger version

Name:	IMG_1730.jpg
Views:	431
Size:	52.4 KB
ID:	234

ふふふ・・・まだまだありますよ!そのうちまたご紹介します
    (72)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player Sakura317's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    なるほどリアルエクレアアイテムですか・・・

レアモノ探し心に火がつきまして、ひとまずぬいぐるみシリーズを幾つか引っ張り出してきましたので纏めてご紹介。

ふふふ・・・まだまだありますよ!そのうちまたご紹介します
    カー君は微妙だけど、サボテンダーがいい!

私にはリアルエクレアアイテムはないなあ・・・
    そだ、スクエニ面接体験記というのは・・・!(だめ?もちろん不採用でしたお!
    (1)
    Last edited by Sakura317; 07-01-2011 at 09:22 PM.
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player Ten's Avatar
    Character
    Ten
    World
    Valefor
    Main Class
    SMN Lv 99
    マンドラ帽子(冒険者紹介システムと同じガイドベレーとスプラウトベレー)
    実際には小さすぎてかぶれませんでしたが...
    ちゃんとかぶれるのが良かったです

マンドラ人形もあります。黒いのはお気に入りです。
    (1)

Player Alkis's Avatar
    Character
    Alkis
    World
    Leviathan
    Main Class
    DRK Lv 99
    PS版ではないですが、Win版βなら保管してありますよ。
    写真は・・・フォーラムには乗っけられるのかな?(´・ω・`)やり方わからぬ
    CD4枚に厚めの取り説に、「選ばれたあなたと共に」の紙に・・・。
    そう言えばテトラマスターなんてありましたね。

ちなみに本格プレイはアルタナ組ヽ(´ー`;)ノ
    (1)

Quote Originally Posted by Alkis View Post
    PS版ではないですが、Win版βなら保管してありますよ。
    写真は・・・フォーラムには乗っけられるのかな?(´・ω・`)やり方わからぬ
    CD4枚に厚めの取り説に、「選ばれたあなたと共に」の紙に・・・。
    そう言えばテトラマスターなんてありましたね。

ちなみに本格プレイはアルタナ組ヽ(´ー`
    素敵なスレッドなので自分も参加させて頂きたく!
    Winβとても興味がありますね!ExRareモノ好きなのですが、まだ一度もお目にかかったことないです……。
    様々な方のご協力で、なんとかここまで↓は把握できたのですが…。

http://www.finalfantasy7110.com/etc/hihoukan/list.htm
    (6)

Player
    どっかで見たサイトだと思ったら(管)さんだったw
    (0)

Page 1 of 11 1 2 3 ... LastLast