Page 51 of 52 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 LastLast
Results 501 to 510 of 511
    Player
    子羊の像IIの等身大サイズが欲しいです
    出来れば台座なしでチョコボコモードくらいの大きさでお願いします!
    (1)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    植木鉢の配置制限について
    栽培のためには1Fに10個まで、ですが
    単に置物として2Fにも配置できると嬉しく思います

マンドラ植木鉢が可愛いので飾りたいのです
    (5)
    Last edited by MimosaPudica; 03-19-2021 at 02:34 PM.
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    オデシージェール
    アトーンメント4の新曲のオーケストリオン譜が欲しいです。
    じっくり聴きたいので。
    (2)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    Quote Originally Posted by MimosaPudica View Post
    植木鉢の配置制限について
    栽培のためには1Fに10個まで、ですが
    単に置物として2Fにも配置できると嬉しく思います

マンドラ植木鉢が可愛いので飾りたいのです
    こんにちは。マンドラ植木鉢を気に入っていただき、ありがとうございます!
    ご要望いただいた件について回答しますね。

「植木鉢」という調度品は、栽培システムと連動している特殊な調度品です。
    2Fの増設の際、栽培システムの連動を植木鉢から切り離すことが難しかった経緯があり、1Fのみの設置となっています。
    中庭のレイアウトに合わせて配置されたいと思いますが、ご了承ください。
    (8)
    Gunisaka - Community Team

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    こんにちは。マンドラ植木鉢を気に入っていただき、ありがとうございます!
    ご要望いただいた件について回答しますね。

「植木鉢」という調度品は、栽培システムと連動している特殊な調度品です。
    2Fの増設の際、栽培システムの連動を植木鉢から切り離すことが難しかった経緯があり、1Fのみの設置となっています。
    中庭のレイアウトに合わせて配置されたいと思いますが、ご了承ください。
    これ植木鉢としての機能がなければ問題ないですか?
    「マンドラの生首」みたいな植木鉢とは別の同じ外見の家具を新たに追加
    上に花束やブロンズフラワーのように1×1の家具が載せられる

こういうのは難しいですか?
    それとも同じ外見データを使用する別の家具は何かバグがおきるとか?
    (0)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    回答ありがとうございました
    残念です・・・
    (0)
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Community Rep Gunisaka's Avatar
    こんにちは。
    今回はオーケストリオン譜の追加について、開発に聞いてきました!

まずはこちら。
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    オデシージェール
    アトーンメント4の新曲のオーケストリオン譜が欲しいです。
    じっくり聴きたいので。
    アトーンメント4の楽曲のオーケストリオン譜については、
    入手方法など含め検討しますとの回答でした。

また、以前要望いただいておりました、
    Quote Originally Posted by tomocyan View Post
    過去エリアの音楽は好きなのですが
    カンパニエに邪魔されるんですよね。
    オーケストリオンに追加してもらえたら
    モグハウスでゆっくり聴けて良さそう。
    こちらについても、これまではみなさんの拡張ディスクのインストール状況に左右されていましたが、現在の状況でしたら可能なため、過去エリアなどの楽曲につきましてもお届けできるよう、検討してみるとのことでした。

どちらもお時間いただくとは思いますが、お待ちくださいね。
    (15)
    Gunisaka - Community Team

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    もぎヴァナを見てて思ったんですが、ヴァナクロック赤色系なので、青っぽいのや緑ぽいのもあればいいなあ。
    統一した色で家具を飾っていると、大きいので赤が浮いちゃうんですよね。
    (4)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Vanack_1999's Avatar

マネキンの装備をモグワードローブから選択出来る様に

マネキンの装備をモグワードローブから選択出来る様にならないですかね

見た目の着替えの組み合わせ見るのにマネキンはクルクル回ってくれるし
    一々収納に組み合わせたい装備ブチ込むのも面倒いし
    (1)
    ブラックリストの入れ方『Vanack_1999』の所をクリック
    出て来たサブメニューの『プロフィール』の所を更にクリック
    プロフィール画面に移り、左側のプレイヤー名の所の
    ”ブラックリストに追加”をクリックすると「Vanack_1999をブラックリストに追加しますか?」
    と言う確認画面が出てくるので”はい”をクリックするとブラックリストに入れられます。

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Vanack_1999 View Post
    マネキンの装備をモグワードローブから選択出来る様にならないですかね

見た目の着替えの組み合わせ見るのにマネキンはクルクル回ってくれるし
    一々収納に組み合わせたい装備ブチ込むのも面倒いし
    装備セットを使えばワードローブどころか全ストレージから装備を選べるから、それで着替えの組み合わせを作って、見た目固定をボチっとした方が早いかも?
    ちなみに、装備セットをロックスタイルするにはマクロやテキストコマンドを使用せずとも、装備セットのメニューからも直接行なえます。
    (1)

Page 51 of 52 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 LastLast