Page 40 of 52 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 ... LastLast
Results 391 to 400 of 511
    Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    スタッフドチョコボみたいに過去のキャンペーンコードでしか入手方法がないような
    そんな調度品を入手可能にできるなにかが欲しいです。

スタッフドチョコボなどはヴァナフェス現地かFF関連商品の購入自体でしか
    キャンペーンコードの入手方法はなかったのですが、そういうゲーム外でしか
    入手方法がなかった調度品をゲーム内でなんらかの形で入手できるようにしてほしいです
    (7)

Player Actinidia's Avatar
    Character
    Generalwinter
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 75
    こんばんわ。

2階増築直前ですが・・・これ、どうにかなりませんか?的な。

[dev1266] モグハウス/モグガーデンについて
    •モグハウスに2階を増築できるようになります。
     •2階の増築
     ※2階には植木鉢を設置できません。

栽培自体はモグガーデンで出来るので良いのですが、「ドライ化して調度品として飾る」という事が出来なくなりませんかね?
    1階から鉢を引っ越そうにも、恐らく植栽が消える。そもそも文から察して鉢の引越しも出来ない。と思うんです。

1x1マスの植栽って、意外と重宝しているんですが、魔光草やル・ルデオーキッドで代用というのも・・・

おいらの杞憂で、「実装をお楽しみに^^」て事なら良いんですけども!
    (9)

Player Foehn's Avatar
    Character
    Foehn
    World
    Leviathan
    Main Class
    NIN Lv 99

モグハウス2階への修正要望。

モグハウスの2階なのですが、リモデルで選べるウィンダス様式の部屋だけが異常に暗いです。
    暗くしている理由があるならご説明いただきたいことと、他のユーザーの皆さんの意見を鑑みてからで構わないのですが、
    可能であれば部屋の明るさをバスやサンドと同じにして欲しいです。

もう一つ、自国モグハウスから外にでるときのメニューの配置

もう少しくつろぐ
     入出したエリアに出る
     出るエリアを選択する
     他の階に行く

の並びを変えて欲しいです。
    私はメニューがでた後、↑キーで選んで外に出ていたんですが、
    今回のバージョンアップ以後、意図せず二階に行ってしまう頻度がすごく増えました。
    出来れば、「他の階に行く」という選択肢は、上から二番目当たりにして欲しいです。

これも他のユーザーの皆さんの意見を鑑みてからで構いませんので、ご検討お願いします。
    (12)
    Last edited by Foehn; 05-21-2015 at 10:07 AM. Reason: 一部文章の追加。
    Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

Player
    他の方も言うてはりますが、
    栽培で肥料とか種蒔きやるときの選択肢やめて欲しい。
    モグ出るときの選択肢、一番下は出るエリア選択に。
    (4)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99

モグハウス2階への行き方

おはようございます。

どのエリアに出ますか?
     もう少しくつろぐ
     入室したエリアに出る
     出るエリアを選択する
     他の階に行く
    という選択肢がありますが、モグハウスに入った直後、間髪入れずに出ようとすると、1番下の「他の階に行く」が出ていません。
    フラグのチェックを行っている間は選べないような処理をしているのだと思いますが、これが誤操作の原因にもなっていると感じます。

案1
    どのエリアに出ますか?
     もう少しくつろぐ
     入室したエリアに出る
     出るエリアを選択する
    とし、「他の階へ行く」は「出るエリアを選択する」内に格納。

案2
    こちらは改造必至な感じですが
    どのエリアに出ますか?
     もう少しくつろぐ
     入室したエリアに出る
     出るエリアを選択する
    とし、「他の階へ行く」はダイアログから削除。
    他の階へ行くには
    メインメニュー>モグハウスメニューにある「レイアウト」に「リモデル」を統合し、「リモデル」を「他の階へ移動」に改名、そして移動に利用する。
    「レイアウト」にサブコマンド「家具設置」「様式変更」追加。
    この時、設置する手間は増えると思いますが、誤エリアチェンジの煩わしさからは解放されると思います。

案3
    これは案2とほぼ同じですが、
    どのエリアに出ますか?
     もう少しくつろぐ
     入室したエリアに出る
     出るエリアを選択する
    とし、「他の階へ行く」はダイアログから削除。
    他の階へ行くには
    メインメニュー>モグハウスメニューの「リモデル」の下に「他の階へ移動」を追加。これだけ。
    モグハウスメニューが縦に長くなりすぎるというのであれば、メインメニューのように表裏切り替え式にしてもいいかと。

今回のバージョンアップで頻繁に2階へ無駄足を踏んでいるので直していただければと思います。

私は戦闘バランスや経済などにはあまり意見しませんが、UIは人が常時触り続けるものなので意見具申致します。

ご検討よろしくです。
    (7)

Player
    今回のVU素晴らしかったですね。(モグハウス関連
    フォーラムへの書き込みもほとんどせずに、
    エスカに稼ぎに行くこともなく、
    ベヒバトルも昨日はじめて手を付けました。
    それ以外2階の為にログイン時間を使ってました、ええ素晴らしい出来でした。

中央に家具が置ける! 白豚がいない!(ぉぃ  若干広い!
    壁掛けが前後面にもかけれる! 3x3で配置自在、さらに上にも!
    窓が自由につけれる! しかも複数組み合わせも可能! 

素晴らしい、まさにエクセレント!

次回のVU以降もちょっと期待しちゃってもいいんですかね?、これ。
    ・敷物関係(カーペット、畳、座布団、布団!?) ※上に立入り可能、家具配置可能
    ・透明感のあるガラス、外の景色が見える窓。
    ・大窓
    ・モグハウス1階の壁も2階のそれに近いシステムに変更できませんかね…
    ・階段(実際に上り下りできなくてもいいので、木造L字タイプと金属の螺旋階段を)
    とかほしいですねー。(無茶ぶり
    (5)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player HoniHoni's Avatar
    Quote Originally Posted by nyu View Post
    ・敷物関係(カーペット、畳、座布団、布団!?) ※上に立入り可能、家具配置可能
    ・透明感のあるガラス、外の景色が見える窓。
    ・大窓
    床はサンドリア様式、ウィンダス様式、バス様式に変更できるようにカーペットの種類や畳、フローリング、壁紙の変更など追加してもらえると非常に嬉しいですね。
    (5)

Player Kencha's Avatar
    モグハウス2Fですが、モグガーデンと同じように所属国以外のモグハウスからでも移動できるようになりませんか?
    もちろん戻るときは入室したエリアでお願いします。

そうなればモグハウスの家具のレイアウトをごっそり2Fに移動させたいと思います!
    (1)

Player huh's Avatar
    二階のど真ん中に置けそうな、某隠れ家にある肉球みたいな柄のクッション?座布団?+ラグのようなアレ。
    お願いします。
    (上にテーブル設置可とか、そういう感じでお願いできれば。)

|ω・`) そしてすでに出ている意見でしたら許して下さい。
    (4)

Player Hamutaro's Avatar
    過去サンドリアのモグハウスにあるような壁掛けの剣の調度品がほしいです・・・@@
    (10)
    冒険者兼支配人

Page 40 of 52 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 ... LastLast