Page 3 of 52 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 511
    Player
    私は壁紙系が是非欲しいです。 今現在(大量の)パークローズ等で区切って ネカフェの様なモグハにしてるのですが
    いかんせん部屋が狭く感じます。 壁にぴったり貼り付けなら受ける印象も変わってくるのかなぁ。

あとは前の書き込みでもありましたが、家具専用部屋増やしてほしいです。
    アイコンと、モグハで実際に見たときのギャップに驚いたことが過去あったので、展示販売用に現在作成可能なものは全て揃えて展示していた事もあったのですが(今はギルド交換品がいくつか揃ってません)
    お手間をとらせることなく見て欲しいです。

増やしてほしい家具は、好きな魚を入れられる水槽とか、、、無理っぽいけど欲しいですね~ 自分で釣った魚を入れられたら思い出の品になりそうな気がします。(ロスト怖いから練成でw)

あと、PS2でプレイしてる人って他のプレイヤーが家具に重なってると上に乗っかってるように見えるじゃないですか、あれを自分の視点でも見せてほしいです。
    (2)
    Last edited by Wim; 03-18-2011 at 06:13 AM.

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    ギルドカウンターと合わせて実装された合成専用家具2種類
    錬成で作成できるものと、指定生産品クエストのギルドポイントで
    交換できるものがありますが、これらは合成や錬成になんらかの影響や
    効果は得られませんよね?(認識不足でしたらすみません。)
    せめてギルドポイントで交換できる家具は設置するとなんらかの効果が
    得られるようにして欲しかったり。。。
    (0)

Player
    早くタルタルスツールに座れる様になりたい
    踏み台にしたり家具の役目を果たして欲しい、現状ただの障害物だもんな~
    スツールを踏み台に寝床に入ってログアウト・・・夢の様^ ^

イベントアイテムで貰えた尚武龍神太刀だっけ、太刀と小太刀が鹿角らしき物に掛けられてる物あるね
    尚武龍神兜も見た目が好みだし装備した~い
    (2)

Player Syobon's Avatar
    最近食べ物系の調度品が増えてきて嬉しい限りです。
    今度はスシとか追加して欲しいですね~
    モグハウスを回転寿司屋風にしてみたいです
    (1)

Player Rikako's Avatar
    炊飯器や旧式のテレビ、ちゃぶ台等の3国いずれのモグハウスの雰囲気に合いそうに無い和風(笑)な家具を・・・
    あ、あと等身大くらいの大きさの鏡を・・・
    (1)

Player Ksn's Avatar
    バストゥーク(現在、元ウィン)
    Character
    Ksn
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    皆様こんばんは☆
    さまざまな面白いな意見をみれて、とても面白かったです。
    自分からも畏れながら意見を少し述べてみたく存じます。

ジュークボックスはとても魅力的ですのね、私も是非つぃかできたら、と。
    音楽面に追加とあれば、自分は音楽の音源を変える家具はほしいかもしれません。
    ステレオ、モノラル、テクノ、トランス、などなど。
    マイクなどあって、詩人ジョブで色々歌(FF11のBGM)など歌えると面白いかしら。

自分は擬似体験の模擬家具が欲しいかしら(言葉的に間違ってるかもしれません)
    喩えると、ウィンダスの魔法術士魔法詠唱する、そんなマネキン?じゃなかった。フィギュア?でもなかった(滝汗)
    そそ、プラモデル?ってフィギュアとあんまり変わらないじゃないかっ。
    あの電車みたいなもの、運転して踏み切りなどもつけ、楽しむ。そんなような形な家具が欲しいかな。

ウィンダスだったら、魔法演習、実際口の院のNPCがやってるようなあれ。
    バストゥークなら錬金とか採掘など、人が大きいな釜に沸々と棒をかき混ぜ、奇妙な煙や泡がでる。カコーンカコーンと壁につるはしを振り下ろすとか。
    サンドリアなら、剣術の演舞など。そんなもっと動く家具があると凄く嬉しい。
    かなり無茶言ってるかしら(汗)
    別にスクリーンに表示してる画像でもいいです。

あとはそうですね。自分は今回職人のギルドカウンターにかなり嬉しかったのですが
    もっともっとそういう合成関係の家具を追加して欲しいかしら。

駄文ながらく失礼しました。
    (1)
    あーあーあー、てすとてすと。

Player MAIDsan's Avatar
    Character
    Maidtan
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    家具を設置したら金庫の中からなくなってほしい。
    荷物いっぱいなのでいつまでたっても家具なんて置く余裕がありません;ω;
    (9)
         ,ィ^!^l^i,       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /レ'゙´ ̄ `゙'ヽ   | お帰りなさいませ、ご主人様
        i[》《]iノノノ )))〉   | 今日もお仕事
        l| |(リ〈i} i} ||   |    お疲れ様でした
        l| |!ゝ'' ー/!|   <
    .    /::El〔X〕lヨ::ヽ,  |
        (:::::El::::lヨ::::!   \________

Player Liotrope's Avatar
    Character
    Liotrope
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    既に皆さんが書かれてる事とかぶると思いますが箇条書き

●欲しい機能
     ・モーグリ非表示
     ・床のじゅうたんとっぱらい→その部分にも家具置けるように
     ・モグハ内SE音量調整(噴水うるさい)
     ・「公開モグハ設定」とかで勝手に人のモグハ入ったり入られたり(もちろんモグハ機能は使えない)
     ・新しい「窓」→各国独自の景色とか見えて太陽昇ったり沈んだり( ´∀`)
     ・マネキンのポーズに「各ジョブ」のやつ追加→詩人に楽器持って演奏しててほしい
     ・マネキンの設置サイズを2*2に縮小
     ・壁面に武器飾れるように→銃とか弓とか!

●欲しい家具
     ・ティーセットアトルガン版、ジュノ版
     ・イス
     ・座布団、カーペット(上に乗れる、物が置ける)
     ・好きな画像が貼れる額縁(SS飾らせて)
     ・ババロアポティロンのような小さい食べ物家具たくさん
     ・ウサギ、カニ、ヒナチョコボなどが生活してる囲いというかペット家屋
       →カザムにあるウサギ囲ってあるやつみたいなの
     ・データだけあるブッシュエトワール(レシピはいずこに)
    (4)
    Last edited by Liotrope; 03-23-2011 at 10:34 PM. Reason: 追加

Player Justy's Avatar
    「金庫」
    冒険者は全現金は身に着けてますが、ヴァナに銀行というものはなさそうだし、一般市民は家に現金で持っているんでしょう。
    (0)

Player tom_city's Avatar
    食品類の家具増えてきてるので、お寿司とかあると面白そうですねー。
    食玩でよく見るミニチュアのようなw

そいえばスツールも何気に2x2で扱い難かったりするんですよね。
    あれも1x1に修正してもらえたら・・・w

窓は冊子を外して外の風景(街並か近接フィールド)も見れたらいいですよね。
    カーテン実装して窓を開けて、そよ風に揺られてカーテンさらさら~、みたいな。

私は職人ではないので属性値とか気にせず配置できるのですが、職人さんにも家具遊びが出来るように、
    家具選択の際の設置・撤去などの下に「属性を反映する」「応援を反映する」とかそう言うの付けられたらいいかもですね!
    (2)

Page 3 of 52 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast