#15までスレタイ通りの内容の話をしてたのに、
#16で荒れそうな投稿をしたのはFFXi68kさんですよね。

これをスルーしないMariruruさんもあれですが、どうしてFFXi68kさんは#16のような書き込みしようと思ったんでしょうか?
スレタイにそった書き込みならまだしも、Mariruruさん個人に私怨があるとしか思えない書き込みにしか見えません。
そういうのは本当に別のところでして欲しいです。
こういう余計な書き込みがフォーラムをダメにしていってるんじゃないの?

こういうくだらない争いを見て不快に思わない人なんていませんよ。

Quote Originally Posted by FFXi68k View Post
第三者が特定の人の発言について議論するのもある意味筋違いかもしれませんが、
出した案を、それなりにフォーラムにおいて有名な人が完全否定するという行為、
言われた人がどんな気持ちになるか、とか考えたことありますか?ありませんよね。

最悪と言われたから自分の行為は完全に棚上げで言い返すその性格、普段どんな人柄なのか伺えますね。
こういう争いを見た人がどんな気持ちになるか、考えたことありますか?
先に挑発行為をしたのはどちらですか?そして、反論されたら人格否定ですか?

Quote Originally Posted by FFXi68k View Post
自分の吐いた発言については、例え間違っていようと他人を馬鹿にした発言であろうと、意地でも謝らないという姿勢なのですね。
わかりました、それならその姿勢を貫いて下さい。

何を言っても無駄な、何でも自分ルールに当てはめて正論化してしまう性格のようなので、口出ししません。
全ての強化魔法の効果時間を希望通り延ばしてもらえるよう頑張ってくださいね~無理だと思いますが。
FFXi68kさんも自分の発言について、よく考えた方が良いと思います。

いろんなスレにまたがって~~さんはあれだから、~~さんはむかつくからとかいう理由で書いてるのは本当に見てて見苦しい。

これを機会にお二人ともお互いをBLにいれたらどうでしょうか?