Results 1 to 6 of 6
    Player

詳細検索にDev Trackerのみを追加してほしい

過去に開発側が投稿された内容を確認したい場合にキーワード検索をかけると
    他ユーザーのものも一緒に出てきてしまい、探すのにとても苦労します。

ユーザー名でさらに絞る事も可能ですが、
    開発側も投稿者は1人ではない為、どなたが投稿したのか分からずやはり不便です。

上記の理由により、キーワード検索バーの横辺りに
    Dev Trackerのみのチェックボックス付ける事でさらに絞り込む事が出来るようにして欲しいです。
    (6)

Community Rep Foxclon's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Atrici View Post
    過去に開発側が投稿された内容を確認したい場合にキーワード検索をかけると
    他ユーザーのものも一緒に出てきてしまい、探すのにとても苦労します。

ユーザー名でさらに絞る事も可能ですが、
    開発側も投稿者は1人ではない為、どなたが投稿したのか分からずやはり不便です。

上記の理由により、キーワード検索バーの横辺りに
    Dev Trackerのみのチェックボックス付ける事でさらに絞り込む事が出来るようにして欲しいです。
    ご指摘ありがとうございます。
    ちょっとまだ時期はお約束できないのですが、これは私たちとしてもぜひやりたいと思っておりまして作業中です。
    (皆さんにご利用いただくためには解決しないといけない不具合があり、その対応中です)

実装のイメージはおそらくご想像通りだと思いますが、詳細検索の中の「検索タイプ」にDev Trackerを追加するようなイメージです。また、同じタイミングで、現在Dev Trackerに引っかかる対象となっていない、カスタマーサポート関連の投稿についても、Support Trackerとして検索対象として提供することを想定しています。
    (37)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player Solala's Avatar
    別の要望ですが、返信書込の一行目はタイトルとして抽出されるみたいなので
    できれば「こんにちは」は二行目にお願いします。
    挨拶は大事です。

一行目はこれは何のレスなのか分かりやすいものにして欲しいと思います。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。
    ちょっとまだ時期はお約束できないのですが、これは私たちとしてもぜひやりたいと思っておりまして作業中です。
    (皆さんにご利用いただくためには解決しないといけない不具合があり、その対応中です)

実装のイメージはおそらくご想像通りだと思いますが、詳細検索の中の「検索タイプ」にDev Trackerを追加するようなイメージです。また、同じタイミングで、現在Dev Trackerに引っかかる対象となっていない、カスタマーサポート関連の投稿についても、Support Trackerとして検索対象として提供することを想定しています。
    こんにちは。お返事ありがとうございます。

上記、承知しました。
    更新(予定)内容を抽出し易くなる事で、利便性が上がると期待してます。
    よろしくお願いします。
    (0)

Community Rep Foxclon's Avatar

レス時のタイトルについて

こんにちは。

Quote Originally Posted by Solala View Post
    別の要望ですが、返信書込の一行目はタイトルとして抽出されるみたいなので
    できれば「こんにちは」は二行目にお願いします。
    挨拶は大事です。

一行目はこれは何のレスなのか分かりやすいものにして欲しいと思います。
    前にも同じような指摘を頂いた事があります。
    フォーラムの仕組みは、返信時にもタイトルを任意で設定することができ、設定されていればそれが、設定されていなければ本文の冒頭(QUOTEなどのBBコードで囲まれたものは除く)が自動的に引用されるようになっています。

そんなわけで、可能な場合にはできるだけタイトルをつけようとも思っているのですが、なかなか難しい場合もあり…という状況です。が、できるだけ付せるよう今後も気をつけていきたいと思います。

ご指摘ありがとうございました
    (12)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player Solala's Avatar
    ありがとうございます。
    お手数ですので、気が向いた時にお願いします。

たとえば、

Foxclon メテオについて 2012/02/15, 21:53
    Mocchi こんにちは。 メテオに関する続報です。 ... 2012/03/06, 02:03
    Mocchi こんにちは。 ... 2012/03/07, 01:31
    Mocchi こんにちは。 ... 2012/03/09, 01:16
    Mocchi こんにちは。 フィードバックありがとうございます。... 昨日, 22:01
    Mocchi メテオの累積耐性について 今日, 22:28

こういう一覧だと、目的のレスがどれだったかわかりにくかったので、
    大変ではないときは、タイトルをお願いします。
    (2)