Page 1 of 57 1 2 3 11 51 ... LastLast
Results 1 to 10 of 570
    Player

種族変更・フェイスタイプ変更・性別変更サービスの要望

種族変更・フェイスタイプ変更・性別変更のサービスを新たに追加することはできないでしょうか。

他のキャラクターを作って遊べばいいとは思いますが
    倉庫キャラクターがメインになってしまい今までメインで使っていたキャラクターが持っているもの・EX・レアアイテムを使いたい人や、初めのころはこのキャラでイイと思ってもプレイを続けているうちに『他種族のほうがよかったな、でも別のキャラクターを作るのは面倒だ』と思ってプレイしている人も少なからずいると思います。

個人的な意見ですが、キャラクターが変わることで楽しめること(種族によって装備の違いが出るなど)があると思います。

今まで実装されていないので難しいかもしれませんが検討お願いします。
    (130)

Player
    私もこの要望に賛成します。

1つのサーバー内に数千人というキャラクターが駆け回っているのに同じような格好のフェイスタイプがいる状況は
    何かものたりないです。

フェイスタイプ変更等だけとはいわず、自分好みの分身を作成できるようなキャラクターメイキングサービスがあっても
    いいような時期ではないでしょうか。

それぞれ個性も出てきますし、より楽しく遊べると思います。

ぜひ、検討をお願いしたいところです。
    (45)

Player kenta's Avatar
    反対です。
    前のサーバーや、改名前にトラブルを起こしていた人が身勝手に心機一転
    するために利用されることが多くなると思うからです。

私はタルで後衛から始めましたが、今は脳筋ジョブが楽しいです。
    種族間ステータス差を若干縮める(完全に同じにまでする必要はない)くらいはやってくれたらなー
    と常日頃思っていますが、これも許容範囲で変えてくれなくても平気です。

完全な新規キャラクターが、新規フェイスやNPC専用に使われているフェイスタイプを
    開放されるくらいであれば面白いかと思います。
    (62)

Player
    大賛成です。
    今の自分が使っている種族にも愛着はあるのですが、後から「こっちの方がよかったなぁ・・・」と思う種族が(つД`;)

「種族やフェイスの変更は無理だ」とどこかで見た気もしますが、「技術的には可能」というのも見た気がします。
    ソース・・・は無いんですけど!

ついでに新しいフェイスを増やして、再度変更するには何ヶ月かの制限付きでいいから、変更できるようになるといいなあ。
    (49)

Player asagao's Avatar
    種族変更、大いに賛成です。
    本当に種族やフェイスタイプを変えたい人は多いと思います。
    私も取得の大変なEX属性のついているアイテムを持っているので、新たにキャラを作るのは大変です。

私はいくらか課金しても変更したいと思っています。
    是非とも検討をお願いします。
    (53)

Player itsukit's Avatar
    賛成です。
    たとえ課金が必要だとしてもFF11の遊びの幅が広がると感じます。

Quote Originally Posted by kenta View Post
    反対です。
    前のサーバーや、改名前にトラブルを起こしていた人が身勝手に心機一転
    するために利用されることが多くなると思うからです。
    これは現在でも可能な行為だと思います。
    サーバー移転サービスが不必要なものだと感じています。
    (39)

Player
    賛成ですね~
    長年使ってきて愛着もある人もいれば
    フェイス変えてみたい、あの種族をやってみたかったって思ってる人も多いと思います
    要課金って形にすればスクエニさんにとっても決して悪く無い話だと思いますし
    個人的には3000円までくらいなら変えてみたいって思えます
    (46)

Player kenta's Avatar
    Quote Originally Posted by itsukit View Post
    これは現在でも可能な行為だと思います。
    サーバー移転サービスが不必要なものだと感じています。
    それを承知で言いました。
    名前だけでなく、姿も変わることでよりバレにくくなると思うからです。

現状でも複数キャラの使い分けをしている人はいますし
    ちゃんと自分のキャラに対して、愛情を責任を持ってほしいという理由もついでにあります。
    ただ、Ex配送可能化に併せてAF1などの一部ExRareを同一アカウントで
    共有できる仕組みはあると便利かなと思います。
    (20)

Player Mappo's Avatar
    Character
    Mappo
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    私はロールプレイに徹するほうなので、種族や性別のような持って生まれた物を簡単に変更することには抵抗を感じます。
    ただ、さまざまな事情(どうしても愛着が持てず意欲が湧かない等)がある方もおられると思います。
    そんなときはキャラクターネーム変更と同じようにGMコールで対応できればと思います。
    また、こんなのはどうでしょう。

各国に「美容院」を設置しフェイスタイプや髪形または髪形のみを変更できるようにする。

一度変更したら数ヶ月間、再変更できない。

ゆくゆくは、「新規髪形追加!」などという事もあるかもしれません!(夢ですかね?)
    (62)

Player HoofVolley's Avatar
    賛成です。

愛着はあっても後悔されてる方も多いですよね。もう9周年目前となると気分転換もしたくはなります。
    新フェイスとかNPCフェイスを使いたいのは無理くさいのが残念ですが
    ステータスそのままで外見/種族だけでも変えられたら…と
    抵抗のある方はやらなければいい事ですし、問題のある方はいずれまた別件で有名になるんじゃないかと。

ころころ変えたら重みがなくなってしまうので、1キャラで2回のみ変更可くらいならやってみたいです。(戻したいとき用に1回分
    (34)

Page 1 of 57 1 2 3 11 51 ... LastLast