Page 11 of 34 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 ... LastLast
Results 101 to 110 of 335
    Player
    議論が別の方向にズレてきているきがします

レリックミシックが弱いとかは、また別のスレがあるのでそちらで議論していただければと思います
    (私もそっちには顔を出しますが)
    問題は”ウッコフューリー”一点に絞ることにします。

比較対象として他のWSをあげていただくのは構いません。むしろ大歓迎です

その比較対照を踏まえて、
    戦士自体の能力やサポの幅、使用するコンテンツなども加味して(単純にWSの性能とされても構いません)
    ”どのWS程度まで落とせば良いのか”を議論したいと思います

ちなみにスレ主の主張は”ファストブレード程度”です。
    (以前はワスプスティングでした)

以降、よろしくお願いします。
    (3)

Player Hirotan's Avatar
    レリックもギルがあれば難易度はそれ程でもありませんでしたよ。
    毎日人よりも高値でシャウトし続ける努力が必要ではありますが。
    (人と同じ値段や安ければ、当然時間は掛かります)
    もちろんギルで解決しない場合は、莫大な時間が掛かりますが・・・
    (0)

Player Or2's Avatar
    Character
    Galu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by tanoshiiff11 View Post
    (以前はワスプスティングでした)
    この文を見る限り、全く議論する気が感じられないので何言っても無駄っぽいですね。

という事で、今のまま修正する必要は無いと思います。

以上。
    (14)

Player
    Quote Originally Posted by Or2 View Post
    この文を見る限り、全く議論する気が感じられないので何言っても無駄っぽいですね。

という事で、今のまま修正する必要は無いと思います。

以上。
    なぜ議論する気がないと感じられるんでしょうか?
    (5)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    Quote Originally Posted by tanoshiiff11 View Post
    議論が別の方向にズレてきているきがします

レリックミシックが弱いとかは、また別のスレがあるのでそちらで議論していただければと思います

「 話の中心がスレ主の言動 」の時に比べれば、「 レリミシとの比較 」の方が議論はズレていないかと。

スレ主が「 自分はカマッテちゃんでは無い 」と主張するなら、挑発的な言動や軽薄、軽率な言動を控えて下さい。

HNM素材を100個以上も必要なのにファストブレード並に質が落とされるだなんて誰も思わないので、ウッコ肯定派も焦りもしないし、自分の様なウッコ否定派としてもアホらしくて同意出来ません。

それでも主張を続けるなら「 知略の足りないカマッテちゃん 」として認定し、某スレ同様スルー対処します。

スレ主を批判している方もスレ主の言動に対して向き合い過ぎだと思います。
    もしスレ主がただのカマッテちゃんなら、批判した時点で目的達成させてしまってる事に成りますよ…。
    (6)

Player atoropos's Avatar
    Character
    Orshid
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    ウッコは強いけど 修正するほど強いとは思わない
    私 からくりでウルス持ってるけど wsで2500~5000で 平均3500出てるし
    ウッコ修正するなら エンピのクリ属性ws全部するべきだと思う
    (11)

Player
    ウコンだけに限らずに戦士というジョブだけ異様に強化が続いてましたよね。
    開発は戦士以外のアタッカーは存在しなくて良いというスタンスなんでしょうか?
    特に竜騎士についてどう思ってるんだろうか?みなさんカムラン見た事有ります?w
    ウッコとカムラン見比べたら絶対おかしいと思いますよ。

何故ここまで差を付けるのか?
    開発は戦士メイン以外解約してほしいんですか?
    アタッカーはダメージ出せないと存在意義がないのです。

マイティストライク、ブラッドレイジ、リストレント、ウォーリアチャージ、バーサク、挑発、AF3+2
    なんでここまでアビ装備がクリティカル上昇仕様でAF3まで、果ては最強5000ダメのウコンを・・・。
    暗黒は強化されましたが、全然追いついてませんよ。

99キャップになって調整するのでは遅すぎます。半年後になります。
    戦士早めに弱体しないと他ジョブやってるユーザーがアホらしくなって解約進むと思いますよ。
    (13)

Player Mikadonana's Avatar
    戦士を弱体しないと解約する人ってどんな人?(笑)
    (10)

Player ptolemy's Avatar
    Character
    Henya
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 21
    Quote Originally Posted by atoropos View Post
    私 からくりでウルス持ってるけど wsで2500~5000で 平均3500出てるし
    ウッコ修正するなら エンピのクリ属性ws全部するべきだと思う
    他のエンピも同じくらい強いのですね~ならいいのでは?
    HNM素材数百個分くらいは報われてもいいでしょうしねえ、確かに。

ただレリミシ作るのとエンピ作るのとどっちが大変なんだろう、
    つうと一概には比べられないのかもしれませんが、
    レリミシWSよりもし強いんでしたらレリミシがんばった人かわいそうかなあ。

周りにあまりいないので、どなんですかねー
    (0)

Player
    なぜ議論する気がないと感じられるんでしょうか?
    わからないの?

釣りなんだよね?
    (2)

Page 11 of 34 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 ... LastLast