Page 9 of 81 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 59 ... LastLast
Results 81 to 90 of 804
    Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    いあまぁよっぽど討伐のタイミング合わないと
    行ってすぐ死ぬコンテンンツだから行きたくないって思えるコンテンツですよねー
    ドメインは。
    あらま大変でそうですね

こちらのサーバだと昼間は分かりませんが、夜ならポップ10分前から開始前までエールしてくれる人がいて開始10分弱でジタ・ルオン共に終ってますねー

実装当初の範囲ドーンも比較的なくなったしリジェネ・リフレの神符の為に必死で通ってます
    (2)

Player ahitaka's Avatar
    ギアスフェット全般ですがレンズはもう1000ポイント固定で交換でいい気がします
    一部のPTが連戦し???独占を防ぐ為かもしれませんがレンズ交換する為に一度戻らないといけないので???は独占できません
    レンズ1000ポイント固定交換なら ジダ ルオンで色々NMできて楽しいのだろうなと思っている所です
    よければ検討をお願いします

後9月のVUでドメインベージョンに評価システムを導入されるみたいですが
    中途半端なキャパならシルトのがうれしいです
    (6)
    Last edited by ahitaka; 09-03-2015 at 04:28 AM.

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

9月のバージョンアップでは、
    ドメインベージョンに評価システムを導入します。
    これは各種レイヴのようなイメージで、
    評価ポイントに応じてキャパシティポイントなどを取得できます。
    いましばらくお待ちください。
    スパイクフレイルを誘発させた人は評価マイナスでお願いします。
    わりとマジで。
    (10)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    PC(と、フェイス)が大勢集まると敵のグラフィックが表示されなくなって
    位置取りのしようがなくなることがありますので、難しいですねぇ。
    フェイスやペットが意図しない方向から攻撃していることもありますし。
    本体が真龍の横から殴ってるのにフェイスは敵の真正面に移動してブレスで消滅とかしょっちゅう……
    逆に、バッタが真龍のお尻に群がってたのも見たことがあります。

先日エスカ-ジ・タのドメインベージョンに参加した際、
    開始時点で"Azi Dahaka"のHPが15%ほどしかなくすぐに討伐されたのですけれど、
    こうした場合に評価が低くて無報酬になったりしませんよねぇ?
    (8)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player
    [dev1288]エスカ‐ル・オンについて
    エスカ-ル・オンで行うギアスフェットに、新たなノートリアスモンスターが追加されます。
    エスカ-ル・オン内のモンスターを倒した際、一定確率でノートリアスモンスターが出現するようになります。
    出現したノートリアスモンスターを討伐すると、討伐したノートリアスモンスターに応じた「だいじなもの」を入手できます。

今日発表された追加要素なのですが、できれば変更ねがいたいです。

ポップNMの「だいじなもの」を追加ギアスで使用するとなれば、
    それ狙いの集団雑魚乱獲が横行し、
    ただでさえ混んでいるエスカ‐ルオンが酷いことになりかねません。

それにエスカ‐ジ・タで出現するソロには強すぎるポップNMは、かなり嫌がらせだと不評だったと思います。
    (その目的での設定ならば、大成功なわけですが(´・_・`))
    (16)
    Last edited by domdom; 09-24-2015 at 02:21 AM.

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    あのたまに出てくる空飛ぶブタちゃんはエスカジタの蚊と同じ扱いになって通常POPになるんでしょうか?
    (1)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99

う~ん・・・

スパイクフレイルは後方扇状範囲に変更した方がいいかもしれませんねぇ。
    本日エスカ-ジ・タでのドメインベージョンにおいて背後から攻撃しないよう再三呼びかけても
    スパイクフレイルの嵐でまともに戦えない状態でした。
    ホームポイントに戻って何度も出直し、最後に戻ったときにも
    "Azi Dahaka"の真後ろで「しじをさせろ」を連発している獣使いの姿を目撃しました。
    後方は問答無用で即死するようにすれば少しは位置取りを気にするようになるかもしれませんねぇ。

追記:パーティ/アライアンスを組んで、外部からの干渉を受けずに戦うコンテンツであれば
    スパイクフレイルを誘発しないよう注意し、何度言っても誘発させる行為をやめない人は最悪キックすることで対応もできますけれど、
    不特定多数の人が自由に参加できるコンテンツだとたとえ悪意を持って故意にスパイクフレイルを誘発させようとする人がいたとしてもどうしようもありません。
    こうしたコンテンツではスパイクフレイルを使用しない設定にするか、
    後方範囲のみにするなどした方がいいのではないかと思いました。
    (11)
    Last edited by Menunu_Ifrit; 09-05-2015 at 08:52 PM. Reason: 追記のため
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32

スパイクフレイル

ドメインベージョンに勝てるくらいPCが集まっている場合、ボスNMが全く表示されない場合が珍しくありません。
    遠くから見た場合はもちろん近くで殴っていても、ボスNMが今地上にいるのか飛んでいるのかさえ判らない。
    もうスパイクフレイルはいっその事削除してしまったほうがいいのでは…
    もしくはスパイクフレイルの名前と効果をちょっとアレンジ(後方カウンターじゃなくする、広範囲即死級ダメージじゃなくする、など)して差し替えとか。

引き寄せも充分理不尽ですが、ボスNMがほぼ移動しないため「フェイスを延々ぶつけるだけで安全に勝てる」みたいなことを避ける上でこちらは必須なのかも知れません。
    ただ、以前にも書いたように連打は避けて欲しいのと、特殊技のように構え(前フリ時間)や引き寄せるターゲットPCの名前表示、引き寄せられた後のPCの判断のための時間は欲しいところ。
    (10)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player
    開始して30分以内に終わるのはいいんだけど
    倒せそうだからって参加する参加しないを決めるのが難しすぎだよね
    30分全くHP変動なし参加者なしのときもあれば数分で倒せてしまうときもある

いっそもう開始30分前から、参加予定者のリストが見れて
    あ、これなら倒せそうだからのりこめー^^
    と、選択できるようにしてほしいな。
    そういう取りまとめをユーザーに丸投げしてるんだと思うけど無茶すぎるよ。
    リスク高すぎ

ユニティチャットであとxx%ですと流れているその文字を選択すると、
    バトルフィールドに飛べてすぐに参加できる
    そのくらいスピーディに参加できないと間に合わない間に合いにくいよ・・・
    (7)
    Last edited by keeper; 09-06-2015 at 01:00 AM.

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    ドメインベージョンに勝てるくらいPCが集まっている場合、ボスNMが全く表示されない場合が珍しくありません。
    前回のこれに付け加えると、ボスNMが全く表示されないくせに無関係でジャマなだけのザコが周囲をうろついており、激しくジャマです。とにかくジャマです。ひたすらジャマです。

ドメインベージョン参加中に限って、周囲の無関係でジャマなだけのザコを非表示(ターゲット出来なくするだけでもありがたいですが)にした上で、ボスNMの表示を最優先させるようなことってできないでしょうか?
    エミネンス担当NPCとの会話の処理を見る限り、割と行けそうな気がするんですが。
    (13)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Page 9 of 81 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 59 ... LastLast