Page 5 of 19 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast
Results 41 to 50 of 181
    Player saorin's Avatar
    Character
    Catseye
    World
    Leviathan
    Main Class
    RUN Lv 99
    マウントに騎乗している際のPCのポーズがカチコチに固まってて、すごく不自然です!
    (8)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    マイチョコボが霊笛に登録できるようになって大変快適なのですが、チョコボホイッスルが微妙な存在になってしまいました……。
    「霊笛に登録した後に、別のチョコボをホイッスルに登録して使い分ける」くらいしか用途が思いつきません。
    (そもそも↑は可能なんだろうか? 別のチョコボをホイッスルに登録したら、その情報は霊笛に反映されてしまうのかな?)

もともとチョコボホイッスルはギルがかかるものですし、一段落したところでいいので、テコ入れをお願いしたいです。

・チョコボホイッスルで呼び出した場合、穴掘りに何かいいことがある
    ・チョコボホイッスルのレア属性を外して複数持てるようにし、複数マイチョコボを持っている人が呼び分けられるようにする(騎乗用、宝探し用、穴掘り用……みたいに)
    ・ホイッスルで呼び出したチョコボは飛べる

まぁ適当な思いつきですが、何かそういう、ギルをかけるだけの楽しいボーナスがあるといいな。

・いっそホイッスルは「登録終わったら捨ててもいいよ」と宣言してしまう
    てのもあるのかも知れませんが、さすがにそれは寂しいのでできれば回避していただけると……。
    (4)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    乗れる種類が増えることより、エリア拡張の方が待ち遠しいですね。
    今使えないのは、北方エリア、過去エリア、ゼオルム火山、カダーバの浮沼、ミザレオ海岸、ルフェーゼ野、アドゥリンエリア、あたりかな?
    ダンジョンエリアは無理、でいいと思うけどフィールドは全域網羅してほしいな。
    (12)
    Last edited by MimosaPudica; 04-08-2016 at 08:55 PM.
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by MimosaPudica View Post
    乗れる種類が増えることより、エリア拡張の方が待ち遠しいですね。
    今使えないのは、北方エリア、過去エリア、ゼオルム火山、カダーバの浮沼、ミザレオ海岸、ルフェーゼ野、アドゥリンエリア、あたりかな?
    ダンジョンエリアは無理、でいいと思うけどフィールドは全域網羅してほしいな。
    ほんとこれ・・・
    過去世界のチョコボ(鎧装備)も呼び出せるようになってほしいのと、過去世界でもチョコボいるんだから、マウントにも乗りたいです。過去世界の移動が苦痛すぎます。本も変な場所ばっかりだしホームポイント少ないし・・・。

せめて過去世界では過去チョコボだけ呼び出せるとか、何かしら対策が欲しいです。
    (11)

Player Arvel's Avatar
    Character
    Arvele
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 50
    新曲とてもよかったです。
    晴天のパシュハウで乗ってたらとても気持ちよく走れました。
    正直時間に追われて日々ワープ類でさくっと移動するんだし・・と思ってましたが
    なんだか色々なエリアを走りたくなりました。
    ざっくり言いすぎですがフィールドを探索したくなるしくみが欲しいですね。
    (10)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    ひとりのキャラクターが掘れる上限数や、掘れる確率は今と同じでもいいので、エリア全体での埋蔵量を増やしていただけると嬉しいなぁ……。
    私としては、「他のチョコボ掘りを愛するプレイヤーさんとアイテムの取り合いになってしまう」という点が一番ツライところなのです。
    エリアの枯れがなくなって、他の人と取り合いをしなくて済むようになればいいなと思います。
    フィードバックありがとうございます。

エリアに埋蔵するアイテムの数については、
    上限なし、つまり無限に設定する予定です。

また、ひとりのキャラクターが掘れる回数に関しては、
    皆さんから「現状のままで不便はない」との意見がありましたことと、
    アイテム「勝負服」の性能が高いことから、調整をしない方針にしました。

時期はまだお伝えできませんが、
    実装に向けて進めていますので、しばしお時間をください。
    (28)
    Salalaruru - Community Team

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    おお……なんと、ありがとうございます!
    同じエリアで掘り掘りしている人を見かけても、これで心安らかに/cheerすることができます。
    チョコボ掘りをする人が増えて、競売で素材類も多く流れていき、合成をしたい人にも恩恵になることを期待……!
    (12)

Player Siron's Avatar
    Character
    Ciron
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 99
    以前にホイッスル交換券のスタック化を検討すると言われてから
    長く音沙汰がないので変だと思っていたら、交換券自体が不必要な状況になってました
    現在の仕様に対しては全く文句はありませんし、ホイッスル自体はマイチョコボを切り替えるために必要ですので、
    「ホイッスルが完全に不要なアイテムになった」と言い切るのは難しいと思いますが
    ホイッスル交換券はもう必要の無いアイテムになったのでしょうか?
    (3)

Player Oyoyo's Avatar
    クエスト「ライドオン!」のMapitotoの「説明」が、回りくどいと申しますか、おそらくは字数制限のためとは思われますけれども、丘を経由するという文と、餌を食べさせるという文が分離していることに加えて、「キミの手からあげれば」という表現があることで、何か特別な操作が必要なのだろうかと、実際に行わなければならない行動をイメージできませんでした。
    (さらに個人的には、墳丘墓だと思っておりましたもので、「空洞になっている場所」として飲み込めませんでした)
    エリアが違うので難しいかもしれませんけれども、入り口から入ると餌があるというカットシーンがあれば、もっと分かりやすくなったのではないかなと思います。
    (5)

Player Ellard's Avatar
    Character
    Ellard
    World
    Leviathan
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

また、ひとりのキャラクターが掘れる回数に関しては、
    皆さんから「現状のままで不便はない」との意見がありましたことと、
    アイテム「勝負服」の性能が高いことから、調整をしない方針にしました。
    完璧です!
    実装を楽しみにしています~♪
    (2)

Page 5 of 19 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast

Tags for this Thread