Page 10 of 96 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 60 ... LastLast
Results 91 to 100 of 954
    Player
    市販されたポーション、エリクサー系の飲み物は合成着色料が使用されてたから体に悪そうで飲む気がしなかった。
    今度販売するときは天然由来のものがいいかな。

ってここに書きこんでも意味ないか…
    (1)
    Last edited by Voodoo; 02-11-2013 at 10:56 PM.

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    ほかの開発メンバーの方も個人スレ立てたらいいのに。
    (7)

Player Oshiruko's Avatar
    Character
    Filipon
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 28
    Quote Originally Posted by MimosaPudica View Post
    藤戸さんが暇してると言う訳ではありませんが
    松井さんやもっちさん達も多忙な中、最近は可能な限り各スレに返答を返してくれていますし
    これ以上、個別スレ立ててコメント書けと言うのは酷では?

まぁ、ココみたいにまったりとした開発側の雰囲気が見れるスレが他にもあればって気持ちは分かりますけどね。
    (3)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    DevTracker荒らしのフジトです。こんにちは。
    さすがに個別レスで投稿すると必要な告知が流れがちなので、まとめて書くようにします。
    えへ。

さてさて、今日はどんな日かみなさん御存知ですよね?
    そう、あの日です。

トゥームレイダーの主人公、ララ・クロフトさんのお誕生日です!
    はーぴばーすでー♪

・・あれ?ご存じない?おかしいな。
    ご存じない方はこちらをクリック!

じゃあこれなら知ってるでしょ。

ふんどしの日

あれ・・・?そこそこ知ってると思いましたが、そうでもなかったか・・。
    語呂あわせでできたらしいです。「ど」のあたりが怪しいですが。

それもそうだけども!的な?おやおや。

はいはいあれでしょ、ヴァレンティオンデー
    わかってますよ。

テンダーブーケ」がもらえるやつですよね。
    いまこれ使っての「第1回モグハウスデコレーションコンテスト」をやってます!
    絶賛募集中ですので、みなさんの力作をお待ちしておりますよ!

・・ボケも3回までですか。わかりました。

バレンタインデーですね。

特に誰が呼びかけるでもなく、めいめいが持ち寄ったお菓子(おもにチョコレート)が開発ブースの一角に蓄積されております。
    Click image for larger version

Name:	お菓子たち.jpg
Views:	232
Size:	94.5 KB
ID:	5565
    既に絶滅寸前

そしてフジトの向かい側にいらっしゃるシマウマ子先生の力作!
    Click image for larger version

Name:	まどれーぬ.jpg
Views:	175
Size:	91.6 KB
ID:	5566
    ヒナマドレーヌ 食事効果:INT+1 紅茶の真の味がわかる

なんと60個もこれを作ったそうです!
    だいじなもの:パティシエまで持っていたとは・・・シマウマ子・・恐ろしいコ!
    そんなパティシエ・シマウマ子先生の奮闘記はこちらで是非ご確認を!
    このひとつ前のエントリにある、水田先生のオルゴールのお話も必見ですよ。

・・さてさて、すこしご返答しておきますね。

Quote Originally Posted by hag View Post
    このスレが始まってから肝心の本スレ投稿がおざなりな気が・・・
    んー、別件でちょっと公式返答が減ってる面はありますが、決して休憩スレやってるからその影響で減ってるわけじゃないと言い訳させてください・・・。
    この休憩スレは完全にフジトの裁量でやってるのと、ゲーム本体の問題に関しての内容からは外れやすいので、投稿しやすいんですよね。
    他の公式返答は皆様ご存じのように、松井Pや伊藤Dと精査しつつ進めています。
    場合によっては、Mocchiが精査途中の内容を出すことがありますけども、締切で猛火に包まれているいま、どうしても答えが滞りがちです・・・。
    ですが、諦めていたり忘れているわけじゃありませんので!

Quote Originally Posted by MimosaPudica View Post
    個人スレというよりは、テーマ別スレッドにするほうがいいと思います。
    個人スレになっちゃうとその人が全部頑張らないと回らなくなるし、議論始った際にタイトルが個人名になってるがゆえに、全部その人の責任みたいに誤解される恐れもあるためです。
    ・・で、このスレッドはフジトが休憩するのが目的なので、テーマ的にもみんなの癒しの場になればなぁと思います。

ちょっと言葉足らずな気がしますが、この思い、つたわれーーー!
    (84)

5. 02-14-2013 06:11 PM

Player Amagami's Avatar
    Character
    Amagami
    World
    Ragnarok
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    トゥームレイダーの主人公、ララ・クロフトさんのお誕生日です!
    はーぴばーすでー♪

・・あれ?ご存じない?おかしいな。
    ご存じない方はこちらをクリック!

じゃあこれなら知ってるでしょ。

ふんどしの日

あれ・・・?そこそこ知ってると思いましたが、そうでもなかったか・・。
    語呂あわせでできたらしいです。「ど」のあたりが怪しいですが。
    ふんどしとトゥームレイダーのステマきたこれ・・・別にステルスしてないか(ノ∀`)
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    そう、あの日です。

はーぴばーすでー♪
    懐かしいゲームタイトルですね。
    主人公というかヒロインだと思うけれど、彼女も冒険者でしたね。
    最近、胃炎を患ってしまい胸が焼かれるような痛みを食後に感じます。(病院行けよと言われそうですが忙しくていけません)
    このスレッド見るたびに甘いお菓子が掲載されており、食べたい・・・・・・・・・・
    (1)

Player
    んー、別件でちょっと公式返答が減ってる面はありますが、決して休憩スレやってるからその影響で減ってるわけじゃないと言い訳させてください・・・。
    この休憩スレは完全にフジトの裁量でやってるのと、ゲーム本体の問題に関しての内容からは外れやすいので、投稿しやすいんですよね。
    他の公式返答は皆様ご存じのように、松井Pや伊藤Dと精査しつつ進めています。
    場合によっては、Mocchiが精査途中の内容を出すことがありますけども、締切で猛火に包まれているいま、どうしても答えが滞りがちです・・・。
    ですが、諦めていたり忘れているわけじゃありませんので!
    からくりの新SPアビの件で、経緯を説明すると言われてから2ヶ月以上放置されています。
    アドゥリン発売直前でお忙しいとは存じますが、自らで「追って説明する」と言ったまま2ヶ月放置というのは、私の思っている一般常識からかけ離れた異常事態と思っております。
    実装案も披露し、「これで行きます」と半ば確定された状態で、自ら説明すると言った「調整の経緯」を説明して頂けないのはどのような理由があってのことなのでしょうか。

これは一応まとめにおいて安川さんが発言されていることなので、安川さんに直接言いたいところなのですが、このスレの打てば響く感じに期待して書かせていただきました。
    お目汚し失礼いたしました。このスレを楽しんでおられるユーザの皆様も含めましてお詫び申し上げます。
    (5)

Player agplusl's Avatar
    Quote Originally Posted by ricebaaler View Post
    からくりの新SPアビの件で、経緯を説明すると言われてから2ヶ月以上放置されています。
    アドゥリン発売直前でお忙しいとは存じますが、自らで「追って説明する」と言ったまま2ヶ月放置というのは、私の思っている一般常識からかけ離れた異常事態と思っております。
    実装案も披露し、「これで行きます」と半ば確定された状態で、自ら説明すると言った「調整の経緯」を説明して頂けないのはどのような理由があってのことなのでしょうか。

これは一応まとめにおいて安川さんが発言されていることなので、安川さんに直接言いたいところなのですが、このスレの打てば響く感じに期待して書かせていただきました。
    お目汚し失礼いたしました。このスレを楽しんでおられるユーザの皆様も含めましてお詫び申し上げます。
    とにかく人目につくスレだから書いた、ととれるような発言、およびスタンスは避けられたほうがよろしいかと思います。
    話題や気持ちが色々なスレに分散されることにより、逆に色が薄まって目につかなくなってしまうのではないでしょうか?
    しかるべき一つのスレに書き込んで投稿数を増やしてスレッドを上げるほうが、目につきやすくなるでしょうし思いが伝わりやすくなる気がします。

とはいえ、公式サイトでプランナーを募集するほどマンパワーが逼迫しているようですので、目には止まってるけど手が出し切れないという気もしますが。
    (39)

Player rod's Avatar
    Character
    Rollant
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 0
    箱を開けるときですけどね
    一桁目は奇数のようだ、二桁目は偶数のようだ
    二桁の数は20以上50未満らしい 
    これで、残り回数1だと、僕は迷わず、「21」と押すのですが、
    これ、俺の、生き方そのものなんですけど、
    間違ってますかね
    (2)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    ヒナマドレーヌ美味しそう・・・で、タルは?タルタルマドレーヌはないのですか・・・?
    ソレを食べてアナタもタルタルイーターの仲間入りを果たしましょうよフジトさあああああああん!
    (2)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Page 10 of 96 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 60 ... LastLast