Page 87 of 113 FirstFirst ... 37 77 85 86 87 88 89 97 ... LastLast
Results 861 to 870 of 1122
    Player Osb's Avatar
    Quote Originally Posted by silverray View Post
    武器のスペシャリストっぽくていいねぇ^^
    ついでに、他のジョブですでに覚えているSPWSも打てるってのもどうだろう?
    それはすごすぎますね~

10分間、トワイライトサイズや叢雨丸をふりまわしたり、アポカリプスでカタストロフィ撃てたり
    アナイアレイターでカラナックが撃てたり、イージスオハンを装備してナイトに事故があったときの代替役になれたり。
    努力して他のジョブ専用のメインウェポン、サブウェポンを取得しておくととんでもなく役に立ちそう。

これならマイティストライクと比べても選択肢としてアリですね。
    是非やってもらいたいものですw

・・・凄すぎませんか?w
    (1)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Osb View Post
    それはすごすぎますね~

10分間、トワイライトサイズや叢雨丸をふりまわしたり、アポカリプスでカタストロフィ撃てたり
    アナイアレイターでカラナックが撃てたり、イージスオハンを装備してナイトに事故があったときの代替役になれたり。
    努力して他のジョブ専用のメインウェポン、サブウェポンを取得しておくととんでもなく役に立ちそう。

これならマイティストライクと比べても選択肢としてアリですね。
    是非やってもらいたいものですw

・・・凄すぎませんか?w
    武器の装備ジョブまで変わっちゃエライ事になるとは思いますが・・・w
    遠隔系を除く全近接武器スキルA+とSPWS開放というのはいい案だと思います。
    戦士のジョブコンセプトにも沿いますし、マイティとの使い分けもできそうですしね。(*'-')
    (3)

Player Osb's Avatar
    Quote Originally Posted by Hirame View Post
    武器の装備ジョブまで変わっちゃエライ事になるとは思いますが・・・w
    遠隔系を除く全近接武器スキルA+とSPWS開放というのはいい案だと思います。そも
    戦士のジョブコンセプトにも沿いますし、マイティとの使い分けもできそうですしね。(*'-')

装備ジョブの解放がない場合、実用的なD値のある武器、本来スキルがない武器の装備等を考えると、ほぼ弱点狙い専用のアビになりますね。
    弱点があるコンテンツで他ジョブの出番を奪ってしまうことも予想されますので大反対となる可能性も高いため、SPWSの解放はやはり難しいと思います。

なにより、弱点つきのコンテンツは不評で、今後予定なしと開発さんがおっしゃられていますので将来性もないですね。

冷静に考えるといまいち現実的ではないようです。
    (5)

Player Piety's Avatar
    一旦見送り吟味しなおしてと言いますが、足踏みばかりで一行に進展しないのでそろそろ走り出して欲しいです (・ω・)
    (4)

Player Karakuri's Avatar
    いつの間にか新2hアビに名前が付いてたんですね.
    多少の変更はあっても,大枠の路線を変える予定はないって事なのでしょうか.

なんて思いつつ名前を見てくと,どれもカッコいい名前なのですが,
    (八重霞とか天眼とか.からくり士のヘディーアーテフィスも割と.)
    けもりんのF.サクリファイスと踊り子のグランドパーはちょっとこれどうなの?と思いました.

F.サクリファイスは性能も相まって,サクリファイスって単語はどうなのかと.
    Fは何の略なんですかね.Food?

踊り子のグランドパーは単純に名前がカッコ悪いです.
    最初見た時,え?おじいちゃん?って思いました.
    (11)

(´;ω;`)

Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    現在の2hアビが弱いジョブ向けの新2hアビ追加と思ってる開発側とどのジョブにも使える2hアビを思っているユーザー側って図式が見える(*´Д`*)
    (1)

Player Liesen's Avatar
    Character
    Liese
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Karakuri View Post
    F.サクリファイスは性能も相まって,サクリファイスって単語はどうなのかと.
    Fは何の略なんですかね.Food?
    普通に考えると、ファミリアの略でしょうね。
    ファンタジー的に言うと、使い魔の犠牲でしょうか。

獣憑きとか、融合した感じの方がよかったのにおもいっきり、サクリファイスとは・・・
    親しくなったペットが主人の為に、身を呈するって感じなんでしょうね。
    (4)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    結局強行突破かぁ・・・
    (6)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    Quote Originally Posted by Dacco View Post
    結局強行突破かぁ・・・
    強行突破して誰が得するんでしょ…。

通常アビとは違い、2Hアビは今後の活動全てに関わるので、不評のジョブだけでも先送りにして変更するべきだと思いますけどね…。

獣の新2H (ペットが死亡して、ペットの最大HPのわずか半分のスキンと回復) は、F・サクリファイスとの事ですが。

サクリファイスsacrifice =①損を覚悟の投売り ②犠牲 ③生贄

「損を覚悟でペットを犠牲に生贄として食べる」 とかピッタリ過ぎて笑えません!(´;ω;`)
    (11)
    Last edited by ZARAKI; 09-03-2012 at 09:45 PM.

Player spriggan's Avatar
    必ずしもプレイヤーの喜ぶものが良い結果につながるとは限りません。
    開発側からはバランスを取って実装するわけですから視点が違うのは当然です。
    プレイヤーは今を、開発これからを・・・・・・・・
    (0)

Page 87 of 113 FirstFirst ... 37 77 85 86 87 88 89 97 ... LastLast