Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 14 of 14
    Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar

エミネンス・レコードについて

49:30~)

※放送では、実際にゲーム画面でデイリー目標の項目をご紹介しました。
    • デイリー目標
      後衛でも気軽に行える繰り返し目標がほしいという声にお答えし、
      1日1回設定することができる「デイリー目標」を追加しました。

毎回初回ボーナスがつくので、エミネンスは表示の3倍取得することができます。
    (7)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar

UIに関する変更

51:10~)
    ※放送では、実際にゲーム画面を使用して変更点をご紹介しました。
    • TP表示方法の変更
      ストアTPやリゲインを、よりわかりやすくするため、TPを従来の10倍で表示するようにしました。

• パーティメンバーのTPを表示可能に
      パーティメンバーやアライアンスメンバーのTP量を見ることが出来るようになる
      テキストコマンド「/partyinfo showtp on」を追加しました。

• 現在地の座標の表示
      コンパスの下に現在地の座標が表示されるようになりました。

• 素材アイテムのスタック数調整
      鉱石、原石をはじめとする合成素材アイテムがスタックできるようになりました。
    (14)

キャンペーンのお知らせ

56:50~)
    • 銀河祭
      • 報酬アイテム追加
        イベント内容は例年通りですが、今年は報酬に新たな花火が追加されていますので、
        もう遊んだことがあるという方も、ぜひ、ご参加ください。
      • 短冊に願いを 2014
        去年に引き続き、笹と短冊をご用意いして皆さんのねがいごとをお待ちしています。
        イベント内容について、詳しくは『こちら』をご覧下さい。

• 経験値2倍キャンペーン
      6月27日(金)より、経験値2倍キャンペーンを開催します。
      フェローの取得経験値にも有効なので、まだフェローのレベルが上がりきっていないという方は
      この機会にぜひフェローをレベル99にしていただければと思います。

• 夏のフェイスゲットキャンペーン
      7月以降、夏のフェイスゲットキャンペーンを開催する予定です。
      今回追加されるフェイスはアルタナの神兵で活躍した以下の4人です!
      • ノユリ
      • エリヴィラ
      • ルー・マカラッカ
      • フェリアスコフィン
      キャンペーンの詳細は、今後トピックスでご紹介しますので皆さんお楽しみに!
    (7)

まとめ 7月のバージョンアップについて

64:00~)

※放送では、ゲーム画面で赤魔道士に追加される予定の新魔法をご紹介しました。
    • 次回バージョンアップ予定
      7月のバージョンアップは7月上旬を予定しています。
      モグガーデンの新要素「モンスター飼育」や、赤魔道士、風水士の新魔法など
      小規模ですがしっかりとした内容でお届けする予定ですので、ご期待ください!

次回も、バージョンアップ後にもぎたて ヴァナ・ディールを放送する予定です。
    ご視聴ありがとうございました。
    (13)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2