Page 26 of 71 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 ... LastLast
Results 251 to 260 of 707
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by SIN60 View Post
    マジックバーストは兎も角、連携は潜在はずし(クエストWS他)とかミシックWS覚えとかでカウントしてましたやん・・・
    まあ、私はプログラムが全く分からないので、それとこれは別問題なんだ!って言われそうですが。
    あれは装備している武器の方にカウントデータを保持する仕組みだったはず。
    (うっかりクエストクリア前にミシック武器を預け入れしちゃってやりなおしとか、ありました……)
    なのであのシステムを流用するとなると専用武器を実装しないといけなくなりますね(涙)。

対応を検討してくださるそうなので、楽しみに待ってます!
    (2)

Player
    だれか書いたかもしれないけどIL117の弾や矢を追加して欲しいなあ。
    (12)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99

交換品目追加の希望。

一時的に種族が変更できる飴。
    以下すべてEXで、
    ヒュームの飴(♂)、ヒュームの飴(♀)
    エルヴァーンの飴(♂)、エルヴァーンの飴(♀)
    タルタルの飴(♂)、タルタルの飴(♀)
    ガルカの飴(♂)、ミスラの飴(♀)

効果は、エリアするまでの間、食べた飴の種族に変身できる。エリアすると元に戻る。
    変身といっても中身は以前の種族のままなので、たとえヒュームがミスラに変身しても生魚は食べられない。
    しかしエリアするまでは、過去にあった獣人に変身できるアイテムと違い、ドアも開けられるし装備も変更できるし戦闘もできる。
    あー、種族限定装備・性別限定装備は装備変更不可とか、または対応したグラフィックに置き換わるとか。
    フェイスタイプは完全ランダムかな。同じ種族の飴を食べたらフェイスタイプだけ変わるとか。

まあ妄想です。
    (4)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    45000ポイントを超えたくらいで、一番最初にもらったなんとか君が「もうじきお前のエミポがカンストするから早めに根来式鉄砲かなんかもらっとけよ」みたいなことを言ってくれると助かります。割と頻繁にポイント溢れてるので(ヽ'ω`)
    (11)

Player Hanaya's Avatar

おいらヌケサクだったーw

< モンスターに510~520の範囲のダメージを、指定回数与える。>

今回追加されたエミネンスのお題ですが、

「範囲のダメージ」を「範囲ダメージ」の意味だと勘違い、、、、、、、

なかなかに手強い歯ごたえあるお題だなぁとジョブや装備の組み合わせを試し、要求ダメージの低いものはレベルシンクを視野に入れたりと、まぁ割と楽しめたのですが。
    ドンピシャきたのにカウントされない!変なタイミングでカウント進む!不具合だ!

お題を何回か読み直してやっと気づきましたw

で、思ったのですが、今後かなりテクニカルなお題が出てきても面白そうです。
    「アクアン類に777ダメージ」などピンポイントな数字でシンクや装備調整と運で挑む的な^^
    「HP満タンで戦闘開始してHP1で討伐終了」とか^^

将来の遊び幅が無限でエミネンスワクワクです
    (7)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    Quote Originally Posted by Hanaya View Post
    で、思ったのですが、今後かなりテクニカルなお題が出てきても面白そうです。
    「アクアン類に777ダメージ」などピンポイントな数字でシンクや装備調整と運で挑む的な^^
    「HP満タンで戦闘開始してHP1で討伐終了」とか^^

将来の遊び幅が無限でエミネンスワクワクです
    いいですね~ピンポイントお題!

過去のFFシリーズでも「HPがオール7だとダメージもオール7になる」とか、「HP1のときだけカンストダメージ(9999)になる魔法」とか、そういうのが面白かったり攻略のカギになったりしたもんでしたねえ。

たとえば「PCのHPが777のときに、レベルが7の倍数の敵を7体倒す」みたいな目標があったら、試行錯誤が楽しそうです。
    最大HP派
    装備・食事・ジョブ等で調整、HP満タンにしとけば後は楽々~ ⇒ 癖でイオニス付与 ⇒ アッー!
    現在HP派
    ダメージと回復で微調整、リジェネ特性無しで被ダメ0なら検証要らず~ ⇒ 「ヴァンピールブラッド!」発動 ⇒ ファッ!?
    (2)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    新しく入った10~20とか1110~1120とかダメージ、どうやんの…と思ってたけど、
    黒魔道師で装備品のINT微調整、でなんとか終わったー【やったー!】
    フェイス(魔法)の皆さんと、バフラウのレッサーコリブリさんありがとう(*´Д`*)

危険な所やNM相手のは怖いけど、オラのようなヘタレでも何とかなる項目があるのは嬉しいw
    なんか夢中になってやってしまった…(/ω\)
    (12)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Yaezakura's Avatar
    Character
    Yaezakura
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 1
    七支公討伐の目標でだいじなものが取得でき、それを集めることでIL115相当の装備を取得できますが、繰り返していけばどうしても装備は全てそろってしまい、ワイルドキーパー・レイブに参加する意義が薄れる参加者は増えていくと思います。
    リストの装備を全て揃えた参加者限定でメナスインスペクターのだいじなもの、メナスプラズムや各種戦績、ジョブマント等に交換できるシステムがあったらいいかも、なんて感じてしまいます。
    (5)
    鳴かぬなら それでもいいさ ホトトギス

Player vkwm's Avatar
    Character
    Vkwm
    World
    Asura
    Main Class
    BRD Lv 99
    クロウラーの巣、ガルレージ要塞、エルディームとかの報酬の経験値が低すぎる
    なにか要因あるんですかね?
    (1)

Player Little_Lilys's Avatar
    Character
    Lilys
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 99
    2/18VUで追加された「チョコボ掘り成功回数合計」の進行度ですが、
    掘れるごとに毎回表示されるんじゃなくて
    10回掘れる毎に進行度が表示されるくらいでちょうどいいかなと思います。
    (6)

Page 26 of 71 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 ... LastLast

Tags for this Thread