Page 86 of 114 FirstFirst ... 36 76 84 85 86 87 88 96 ... LastLast
Results 851 to 860 of 1134
    Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    最近やたら、からくりのアタッチメントが流れ着く・・・

あいかわらず青煙のフラスコとかノールペレット、ペイストペレットもあるけど
    漂流物のアイテム選択テーブルがどうなってるのかが気になる
    (4)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    称号取得に向けて毎日採集しているんですが、あと何回(何日)やれば良いのかさっぱりわかりません。
    畑や木立は一度に複数回カウントされるようで最高まで取得できたっぽいのですが、海や池の称号が延々と変化しません。
    不具合ではないと思いますが、必要回数が多すぎてただ足りないだけなのか、もしかしたら本当に不具合なのか判断つきません。

冒険者さんありがとうキャンペーンで個人記録を教えてもらえるように、それぞれのポイント(場所)で今まで何回採集したか教えてもらえるような仕組みは実装できませんか?
    (0)

Player
    モグガーデンのモンスター飼育、ついにはベヒモス・ボムですか~!

思い出集めで色々飼育しているのですが、はて?なにかが足りない……。
    そう!虫系モンスターがいないんです!
    イモ虫の繭、蜂の蜜、カブトの角といった有用素材入手ができそうなんだけどなぁ。

チャチャルン、虫苦手なのん?(´・_・`)
    (6)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by domdom View Post
    思い出集めで色々飼育しているのですが、はて?なにかが足りない……。
    そう!虫系モンスターがいないんです!
    イモ虫の繭、蜂の蜜、カブトの角といった有用素材入手ができそうなんだけどなぁ。

チャチャルン、虫苦手なのん?(´・_・`)
    たしかにヴァーミン類の飼育モンスターがいない気がしますねぇ。
    ウサギみたいにどんどん大きくなるクロウラーを想像したら、ちょっと気分が……
    バード類もいなさそうなのでアプカル来ないかなって思ってみたりしてます。
    飛ばないので静かですし、かわいいですし(笑)

ランク7ではとうとう真龍が来るのでしょうか・・・?
    (2)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Fiol's Avatar
    採取ポイントランクアップのためのだいじなものですが、モグからの販売もギルだけでなく戦績でも交換できるようにならないでしょうか?
    PIOワークスのランクが下がる一方で戦績交換NPCのZeniccaさんでは交換できず、ギルで買おうとすると数百万ギル飛んでしまいます・・・
    なんとかならないでしょうか?
    (1)

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    9月のバージョンアップでワークス関連の調整が行われる予定なので、楽しみにしています。
    下がってしまったワークスランクが上がってZeniccaさんから買えるようになるといいですねぇ。

以前にも同様の意見がありましたけれど、
    ガーデンのランクを上げる書物の販売価格が倍々で上がっていくのは抑えてはどうかと思います。
    (4)
    たーるたーる♪

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    飼育場の飼育モンスターがず~~~っと動かないことに対して、対策は取れないものでしょうか?
    現在、アレを与えてとても大きく育ったアダマンタスがいるのですけれど、
    ずっと以前から2匹が重なってる状態でもう片方は完全に埋もれて見えなくなっています。
    お世話もしづらいですし変化があっても見えないのでなんとかならないでしょうか。
    (5)
    たーるたーる♪

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    前々から思っていたのですが、モンスターの思い出入手後にGreen Thumb Moogleから購入できるItemが実用性に欠ける物ばかりじゃないでしょうか?

個人的にはプラチナナゲット&ゴールドナゲットを1000Gで購入できるようになると大変嬉しいのですが、(理由は新免罪装備作成にプラチナインゴットやGインゴットが大量に必要な為)

又白いアダマンタスの思い出を入手すると金剛亀の甲羅が購入できるようになりますが価格が232,000ギルもします、何故こんなにも高額なんでしょうか?はっきりいって全鯖で誰一人購入してないですよね?値段を1桁下げて頂きたいです。

上で例に上げた白いアダマンタスを始めとして最近追加されるモンスターから思い出を入手するまでには結構な時間が必要です、プラチナインゴットはギルドで白金鉱を4つ買うと24000G、1Dで288000Gかかります、モンスター飼育で思い出を入手するとそれより安く(半額で作成可能)というような事があったら自分を含め今新免罪符装備のHQを狙っている多くの職人は喜ぶのではないでしょうか?とりあえずもうちょっとましなItemの実装をお願いします。
    アトルガン茶葉位ですよ、嬉しかったの。
    (4)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    後一度思い出を入手できたモンスターを帰したり、処分した後、なんらかのコストを支払えばすぐ呼べるようになると嬉しいなぁと思ったりします、雄羊とか手放せないですよね、もう一度育てなおす手間と時間を考えると。
    (7)

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)

【要望】飼育ランクおよび入手した思い出に応じて増えるアイテム売買メニューについて、飼育場側のチャチャルンの横に設置された箱を増やすことでも対応してほしい

兎の肉一つ買い忘れただけでもいちいち戻って往復してこないとならない、この屈辱感よ……。
    (3)
    Last edited by Aconitine; 09-05-2015 at 09:33 AM. Reason: 主語が一つ抜けていた
    三方ヨシ。

Page 86 of 114 FirstFirst ... 36 76 84 85 86 87 88 96 ... LastLast

Tags for this Thread