Page 155 of 229 FirstFirst ... 55 105 145 153 154 155 156 157 165 205 ... LastLast
Results 1,541 to 1,550 of 2281
    Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by Ahama View Post
    戦術的な意味で、敵が沸いた時に素早く対処しないといけないのに無敵時間を待たないといけないってのはちょっと意味がわからないので・・・
    バトルコンテンツとフィールトとで分けれないんですかね
    ユニティウォンテッドで検証してきましたが、ポップしてすぐに挑発などのアビリティを使用すると無視されますね。
    未検証ですが経験から言ってギアスフェットNMでも同様の挙動が見られると思います。

確かに空HNMの白虎※1のトリガーを出すウルリクムミなどでツーラーと通常プレイヤーの熾烈な取り合いが起きていたころに実装された仕組みなので、占有型のモンスター(コンフロント)にまで適用されるのは不適切な気はしますね。

※1:Lv75時代当時は白虎佩楯が大変な人気で、業者が外販LSを運営したり時間ポップNMを独占、ワープは当たり前、対象モンスターの表示前に不正にパケットを取得(?)して赤ネームで沸かしたりと、やりたい放題だった。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    小札の入手手段を増やすのは賛成ですが、エスカビーズの使い道を増やすのは反対したいです。
    ついこの間までエスカビーズが稼げないって揉めてたくらいなので、あふれるくらいで調度いいと思います。
    稼げないも何もソロプレイヤーはビーズもシルトも使い道がないので現状何の意味もないポイントなんです。
    (7)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by mle View Post
    稼げないも何もソロプレイヤーはビーズもシルトも使い道がないので現状何の意味もないポイントなんです。
    いまドメイン特需でビーズがえらく稼ぎやすいけど、それ当て込んでビーズにあれこれ盛り込んでも自分の首絞めるだけのような・・・
    かといってビーズ自体に特需が生まれると本当にドメイン必須の永遠のドメイン周回ゲーになってしまわないかが心配です。
    (4)

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    Quote Originally Posted by mle View Post
    おそらくビーズはイオニック勢からは反感かうだけですね。
    シルトでいいんじゃないですか?
    ただし結構なポイントで・・・

ってここは利便性のところなんで・・・ドメインポイントのことであればバトルフィールドなりで会話したほうが良いんじゃないでしょうかね・・・利便性関係ないかと・・・
    (0)
    Last edited by Minamo; 03-09-2020 at 03:20 AM.

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    Quote Originally Posted by Ahama View Post
    戦術的な意味で、敵が沸いた時に素早く対処しないといけないのに無敵時間を待たないといけないってのはちょっと意味がわからないので・・・
    バトルコンテンツとフィールドとで分けれないんですかね
    専有型ならまあ良いんじゃないでしょうかね~

ああ今ドメインってファーストタッチってなんかあるんでしたっけ?
    それに関わるからやっぱり共有でそれあるとツール優遇されるから反対多くなるとお思いますよ
    (0)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    ドメインのファストタッチは評価得点ボーナスですかね。少しビーズとシルトが増えると思われます。
    まぁそこまで高いボーナス値じゃなかったはずですが、日付前後のドメインゴールデンタイムだとろくに叩けないから大事なのかな。

Quote Originally Posted by Splayd View Post
    未検証ですが経験から言ってギアスフェットNMでも同様の挙動が見られると思います。
    ギアスフェットについてはすべてのモンスターに対し開始後即時行動可能です。そうじゃないとゼルデの開幕スイーツ防げない。
    他、パッセ作戦なんかだと早急にタゲ取って開始するから(シャーとか)そこが出来なくなると困りますな。
    (3)

Player chokosuta's Avatar
    Character
    Luwak
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Hadaru View Post
    ギアスフェットについてはすべてのモンスターに対し開始後即時行動可能です。そうじゃないとゼルデの開幕スイーツ防げない。
    他、パッセ作戦なんかだと早急にタゲ取って開始するから(シャーとか)そこが出来なくなると困りますな。
    全て、というと語弊がある気がします。
    アルブメンの呼び出すお供に関してだけは開始後即時行動はできないはずです。
    お供の開始後即時行動(要はララバイ)のタイミングはランダムだった為、寝かしタイミングがとってもシビアだった憶えがあります。
    早すぎても寝ない、遅すぎると微塵を食らうという...まぁ、そういうギミックなんでしょうけど。
    (1)

Player tamaran's Avatar
    Character
    Tamaran
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    かかしが欲しいです。サンドバックみたいなやつ。できればCL別で、アンバスの区分け別みたいなかんじで とてもやさしいかかし やさしいかかし ふつうのかかし むつかしいかかし とてもむつかしいかかし と5段階あるとうれしいです。命中や魔命等のチェックや連携やMBの練習につかえるといいなと。またはWSをとてむずかかしに打って3万ダメ出たぜーみたいな感じで俺TUEEEに使えたらいいなと思います。ひとつよろしくおねがいします!
    (5)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    カカシ良いですね
    色々な練習にも使えて
    ゲームに慣れてない方や普段使わないジョブで慣れてない人が練習できる環境欲しいですね

ついでに全ての計算式からダメージカット95%になる敵も欲しいです
    こっちは防御の練習です

報酬とか一切いらないので練習できる敵が欲しいです
    (3)
    Last edited by goto; 03-09-2020 at 10:18 PM. Reason: 誤字のため

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by chokosuta View Post
    全て、というと語弊がある気がします。
    アルブメンの呼び出すお供に関してだけは開始後即時行動はできないはずです。
    元投稿修正よりこっちのがいいかなと。ペットの事は想定してなかったです。すいません。
    そうなるとルオンst2~とかのペット付きのやつも、ペットに対しては即時行動できないかもですね。

うちの場合はパッセでやってるので吟が死ぬとそのまま負ける形ですので、微塵確認まで盾ソロで耐えてもらってますねぇ。
    (1)

Page 155 of 229 FirstFirst ... 55 105 145 153 154 155 156 157 165 205 ... LastLast

Tags for this Thread