Page 31 of 54 FirstFirst ... 21 29 30 31 32 33 41 ... LastLast
Results 301 to 310 of 535
    Player
    レリックをアトルガン以降のジョブに開放しないのって何か理由あったんでしたっけ?

特にないならそろそろ解放してくれもいいんじゃにゃーかにゃ?
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by Morio_Lev View Post
    サーバ統合で思い出した
    キャラ名の存続の件なんですが、先にログインしたキャラクターがオリジナルの名前を保持するようにしてください。
    統合先のサーバの数年課金されてないようなキャラのせいで改名しなければならない現役プレイヤーとかかわいそう過ぎます。

あわよくば、統合無しの方向が望ましいのですが。

個人的には「フォーラムで○○って人が言ってた案になったせいで名前が使えなくなった!」となるよりは
    今まで通り開発側が決めたルールのままの方が平和な気がします。

FF11のユーザーは社会人や家庭を持つような年齢層になってきていると思いますので
    最初にログインしようとPC前に待機できる人ばかりではないですし
    ログイン出来る人の中でもメンテ後+名前取得でログイン合戦が激化しそうですよね。
    それが夜になっても続いて、仕事から帰って来た人は更に不利な状況になる可能性もあります。

ただ仰られているように、すでに1年以上課金をしていないキャラクターの場合は
    今現在課金を続けているキャラクターが優先されてもいいんじゃないかな?とは思います。
    (9)

Player
    モグボナンザ6等のボナンザボールにするかって問いかけはなくしていただきたいです。
    (12)

Player Kingdom's Avatar
    Quote Originally Posted by Morio_Lev View Post
    サーバ統合で思い出した
    キャラ名の存続の件なんですが、先にログインしたキャラクターがオリジナルの名前を保持するようにしてください。
    統合先のサーバの数年課金されてないようなキャラのせいで改名しなければならない現役プレイヤーとかかわいそう過ぎます。

あわよくば、統合無しの方向が望ましいのですが。
    現役課金ユーザーの場合はログイン早い者勝ちですか?それはそれで色々な問題があるという。
    数年課金してないキャラは白紙(リネーム)状態で強制改名でもいいとは思いますが。
    (5)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    トレードする時に、カバン内のアイテム数が表示されるようになり、とても嬉しかったのですが、
    ポスト開けた時も、表示されるようになったらいいな・・と思っています。

|Д`*)じいい・・
    (6)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    どこに書いたら良いのやらわかりませんので、とりあえずここに。

マクロで、waitに関してはかつてそれだけで1行消費していたものが<wait 1>といった形で他の命令と同居できるようになったのはだいぶ前ですが、echoも同様にできませんでしょうか。
    あと、できれば/macroのサブコマンド、bookとsetも1行でまとめて指定できるようになれば、と思います。

マクロエディタでコピー&ペーストがCtrl+C, Ctrl+Vでできるといいなぁとか文字列のbook内検索・置換機能が欲しいとか、まぁこの辺はいっそnotepadやその他の外部テキストエディタを使えるようにして頂いた方が早いのかもしれません。
    何が言いたいってオーヴェイルパンツをOVパンツ+1に替えるのにいちばん面倒なのがここなんです、ってことです。

性能が上がっても名前が変わらないのはRMEだけの特権!
    ってそういう話じゃないですよね、たぶん。
    (3)
    Tiaris@Valefor

Player
    Quote Originally Posted by sanukiwasanbon View Post
    トレードする時に、カバン内のアイテム数が表示されるようになり、とても嬉しかったのですが、
    ポスト開けた時も、表示されるようになったらいいな・・と思っています。

|Д`*)じいい・・
    ポストはトレードと違って一度に一つしか取り出せませんし、アイテムの所持数が表示されても何もうれしくないですよね。
    (1)

Player Kingdom's Avatar
    魔道士のバラードII & III のエフェクトが全く同じに見えるのですが、これ不自然ですよね?
    というか不具合ですか?違う魔法のエフェクトが全く同じって他には無いと思うのですが…。

風水士Lv4につき風水魔法については知りませんw
    (0)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player
    倉庫から合成素材を送って取り出すときに、合成用の空き枠を気にしたいときには便利です。

「覚えておけよ」といえばそれまでですが、トレードでも同様ですからソコは大目に。
    (5)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    まけんと風水士は結局エンピWSと無縁なんでしょーか?
    (2)

Page 31 of 54 FirstFirst ... 21 29 30 31 32 33 41 ... LastLast