Page 23 of 79 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 ... LastLast
Results 221 to 230 of 781
    Player HoniHoni's Avatar
    主催にアドバンテージも良いのですが、単純にパーティ編成一覧のプレイヤーの並びを右下のプレイヤーウィンドウと合わせてソートして欲しいとか
    同じエリアにいなくともアライアンスを組めるようにして欲しいとか、編成一覧でカーソルを合わせただけでサーチコメントが参照できるウィンドウ追加とか、そういった既存のシステムでは大変すぎるUI面の改善もお願いしたいです。
    主催をする時の一番のハードルは最初のメンバーさんのジョブの把握・編成とコンテンツ・ロットルール説明だと思うのです。

ただ「コンテンツを追加しました。あとは好きに遊んで下さい」だけでなく、快適なプレイ環境整備にも力を入れてほしいです。
    これまでもFF11では余りその点が重視されないので、折角いいベースはあるのにシステム面においてプレイヤーの補助機能が弱く残念でなりません。
    (9)

Player
    8月バージョンアップのお知らせ
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/54281
    そして、新規のバトルフィールドも用意しました。
    バナーでお分かりかと思いますが、「アドゥリンの魔境」のヒロイン“Iroha”が登場するもので、「マスタートライアル」の亜種という位置付けです。
    ん?アドゥリンの魔境のヒロイン?
    (5)

Player Splayd's Avatar
    今日 18:41; Akihiko_Matsui が最後に編集 理由: 暑くてイロハとアシェラを間違えちゃった。
    POKIEHLさんの投稿と全く同じ時間に修正・・・仕事が速い!
    暑いですねほんとに(;´Д`)
    (2)

Player
    今日 18:41; Akihiko_Matsui が最後に編集 理由: 暑くてイロハとアシェラを間違えちゃった。
    んん?イロハとアシェラを間違えた?
    そこは「アドゥリンの魔境」と「ヴァナ・ディールの星唄」の方を間違えたのでは?
    でないと次のBFはイロハではなくてアシェラだということに…
    (4)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    本文を修正してるんだから良いじゃないですか
    言いたいことが伝われば良いと思うのですが
    ヴァナでもそんな態度でプレイしてるのですか?
    ちょっと嫌だな~
    (11)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     んでA.M.A.N.トローブにもエミネン:ユニティで発言がありますけど大丈夫なんでしょーね。
    (1)

Player Utti's Avatar
    Character
    Utti
    World
    Odin
    Main Class
    BST Lv 99

VUが酷かった

ベガリーのボスが全部Wで素材もらえるようになってるんですが、バランスおかしくないですか?

いままでそれで金策とかしてたんですけど、全員が週1で素材とれちゃうって供給量、倍以上でしょ、いままでは1週全部回ると2時間位かかるからそれなりで売れてたし納得してました。
    レリック防具作らせたいなら、破片とか認識票のドロップ率で調整してくれたほうがよっぽどモチベあがるわ。緩和するとこ間違ってんじゃないの?
    しかもそのレリック防具の格差ひどるぎるし、さっさとコンビネーションつけてくれねーかな。

ベガリーのエミネンスはせめてMだろ
    (6)

Player Kazuma's Avatar
    ビシージの不具合報告が情報不足に回されててびっくりしてるんですが、シルフでも進発したマムがアルザビに到達することなく撤退しました。レベルは8。
    バージョンアップ後にビシージが問題無くプレイ出来ているサーバーってあるんでしょうか?
    30分以上待って、撤退しましたのログだけ出るという以上の情報を持たないので不具合報告もGMコールもしていません。レアなケースなのかどのサーバーでも起きていることなのか、ちょっともやもやしました。
    (3)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Kazuma View Post
    ビシージの不具合報告が情報不足に回されててびっくりしてるんですが、シルフでも進発したマムがアルザビに到達することなく撤退しました。レベルは8。
    バージョンアップ後にビシージが問題無くプレイ出来ているサーバーってあるんでしょうか?
    30分以上待って、撤退しましたのログだけ出るという以上の情報を持たないので不具合報告もGMコールもしていません。レアなケースなのかどのサーバーでも起きていることなのか、ちょっともやもやしました。
    Final Fantasy XI Wikiのビシージの項目に以下の記載があります、コメントにも同様の記述あり。
    「進発して約62分経っても行軍が終わらない場合、時間撤退が適用されて撤退ログが流れます。」
    仕様は不明ですが、現象は数年前から確認されています。

不具合報告ではワジャーム森林のみに注目していたようですが、マムージャであれば本拠地のマムークでも
    なにか戦力低下させるようなPCがいなかったかどうかなど戦況に関わる出来事があるかもしれませんね。
    例えばボスクラスのNMを討伐していたとか・・・アサルトやBFなどが関わるかもしれないとか、ゲーム性に関わる「なにか」があるかもしれません。

開発はゲーム性に関わる内部的な仕様はめったに教えてくれません。
    それを調べて攻略するのも一つの醍醐味ですからね。
    (3)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     A.M.A.N.トローブ:ビシージは500程度の8打撃3000経験値くらいでカウントされたので、
     達成フラグだけなら倒しまくる必要はなさそうです。

下限はどれくらいなんでしょーね。
    (1)

Page 23 of 79 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 ... LastLast