Page 44 of 64 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 54 ... LastLast
Results 431 to 440 of 633
    Player Es1's Avatar
    Character
    Escrow
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    アカウント剥奪したキャラのサーバー名とキャラクターネームを公表して欲しい。
    本当に対応しているのか信憑性に欠ける。
    と言うか、正直信用出来ないので信頼を得るための手段として公表して欲しい。
    他のゲームではやってるのにFF11が出来ないって事は無いと思う。
    (31)

Player Seish's Avatar
    Character
    Topshelf
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    This is normally a Japanese thread, but seeing americans can post here too I will. Why didn't the STF tell us about the ongoing research involving item scraping and what they're doing. It seems to me that the Japanese players are the only ones who honestly care about this.

SE needs to take a harder stance on it and be more aggressive on this. Good for you all for discussing it and know you all aren't alone.
    (11)

Player lemontea's Avatar
    Character
    Ryuken
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ウェルカムバックで久しぶりにログインしてくれたプレイヤーが
    街の中でワープしている怪しい集団を見てなんて思うでしょうね
    (30)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     極端なdupeを見せ付けられると調査開始して、調査にかかると数日で結果が出せる。

見た目でわかるツーラーは、所定のフォームで通報し続けても、数ヶ月、数年来動き続ける。

ふしぎですね。
    (23)

Player
    また、直接不正を行っていなくても、意図的に不正を行っているプレイヤーと関わったり、
    利益を享受していたりする場合、同様のペナルティを受ける場合がありますので、
    不正行為に関与することのないようくれぐれもご注意ください。
    との文面がありましたが
    それならば
    アカウント剥奪したキャラのサーバー名とキャラクターネームを公表してください
    もし知らないうちにこのプレイヤーと関わってたとしたら冤罪が冤罪を生む大変なことになるので
    サーバー名とキャラクターネームを公表しない理由があるならばそれをどうしてなのかも説明するべきではないでしょうか?
    他のオンラインゲームでは公表するのが当たり前な感じですので対応が本当甘すぎます
    中途半端な曖昧な対応してるからこんな状況になるんだと前々から散々言われてますよね?
    (33)
    Last edited by Maruha; 12-02-2019 at 02:27 AM.

6. 12-02-2019 05:31 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    あら消されてる…w
    相変わらずそっちの仕事の速さは素晴らしいのに不正関係の事はアダマンタス並に遅いのかなw
    誰か説明plz
    そんじゃ少しだけまともなお話でもしましょうかね。

ちょっと思ったんだけど、もういっその事さ、RMTや不正ツール使用の通報をコンテンツにしてみない?
    ぼくのかんがえたおもしろいこんてんつ!w
    仮名で「アルタナの賞金稼ぎ」とでもしてみようか。
    ただ、これはSTFへの通報可能なUIを実装する事が前提。あと、ちゃんとSTFが仕事する事ねw

まずプレイヤーがケイザックをぶらぶらしながら遊んでたら不正してるプレイヤーを見つけて通報する。

STFが調査して不正を確認。他のエリアでも同様な複数の通報。複数のアカ凍結orアカBAN。

凍結orBANになったアカからのギル没収。

通報者へサーバーで没収された総ギルの50%を通報者(通報が当たりだった人)へ均等分配。

で、いかがかな?めっちゃ通報増えると思うよ!働け働け~♪馬車馬のように働けSTF~♪

後は、もう毎月テンプレのようなアンバスの更新と当たり障りのないジョブ調整のVUしないで不正監視プログラム作ったらどう?
    FF14やドラクエとの兼用でもいいからさ。
    Windowerとか、FFXIに影響するアプリが動作したらFFXIが起動しないとか、ログインしたらモグハじゃなくて監獄インしてたとか。

もういい加減に本腰入れて取り掛からないと「イタチごっこなんです」って言い訳は通用しまへんで!
    (16)
    Last edited by ARROWHEAD; 12-03-2019 at 06:25 AM.

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    役に立たないペット追加するようなジョブ調整するくらいならbot取り締まり強化してほしいです。
    (20)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    英語フォーラムではギルを売ったことがあるとフォーラムで発言している方がいましたが。。。しかも自己申告してもBANされないって書き込んでます、こんなんでいいの???
    もうすでに元の発言は編集されてますが。。。
    (18)
    Last edited by Minamikun; 12-03-2019 at 04:05 PM.

10. 12-03-2019 10:01 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     スピード違反の取締りみたいに、黒塗り外車はスルーして、一般人の軽自動車を止めるようなもんですね。

こっちも株主だか役員だかの息子案件だったりして。

ーーー
     いたちごっこしていきますよ!って発言見たとき、根絶目指すとは言わないんだねって思いましたよ。ぼくは。
    (7)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    RMT everywhereがおかしな方向に進んでいるみたいです。。。日本語フォーラムのモデレーターさんは英語フォーラムのモデレーターさんと連携してちゃんと対処しておいたほうがよさそうです。RMT行為をフォーラムで自己申告したあとに、RMT行為の何が悪い、ゲームシャークといったチ-トツールを引き合いに出して正当化しようとしているのは運営が設けた規約をないがしろにするものです。。
    (16)

Page 44 of 64 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 54 ... LastLast