Page 66 of 101 FirstFirst ... 16 56 64 65 66 67 68 76 ... LastLast
Results 651 to 660 of 1005
    Player Tibisuke's Avatar
    Character
    Tibisuke
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    ヘイストサンバ上限値の調整・調査の件。

その後の進捗いかがでしょうか??
    風水魔法の調整等、時期が重なり時間がかかっているのかなぁと思っていますが、
    待つ方は長く感じるものです。

前向きな返事期待しています!
    (4)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    もぐハウスに入ったとたん、アイテムが出る前に合成のヒストリーのところで合成してしまうと、フリーズして強制終了しか出来なくなることがあったのですが、修正されていますでしょうか?
    (0)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Tibisuke View Post
    ヘイストサンバ上限値の調整・調査の件。

その後の進捗いかがでしょうか??
    風水魔法の調整等、時期が重なり時間がかかっているのかなぁと思っていますが、
    待つ方は長く感じるものです。

前向きな返事期待しています!
    本件、お待たせしてしまい失礼しました。

プロパティ「サンバ効果時間+」の効果値は、上限を引き上げる方針で決まりました!
    実装まで、あともう少しだけお待ちください。
    (17)
    Salalaruru - Community Team

Player Colbet's Avatar
    Character
    Lupe
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 11
    現在開催中のメナスインスペクターキャンペーンですが
    地上でNMを倒した際にメナスプラズムの量が2倍にならないのは仕様なのでしょうか?
    非キャンペーン時の取得量を覚えていないため外部サイトの情報が根拠となり申し訳ないのですが
    エヌティエル水林の「Faded Craklaw」「Divagating Jagil」「Krabakarpo」
    カミール山麓の「Sinaa」の4匹を倒しましたがいずれも2倍になりませんでした。

解決しました。
    フレから根拠としたサイトの情報が誤っているとの指摘を受け今回の取得量を伝えた所
    正しく2倍になってると教えていただきました。申し訳ありませんでした。
    (1)
    Last edited by Colbet; 06-12-2017 at 03:09 PM.

Player shirochibi's Avatar
    Character
    Tamachibi
    World
    Sylph
    Main Class
    WHM Lv 77
    sylphサーバーなんですが、今日のメンテ明け(気付いたのは16:30くらい?)から17:00現在まで、リージョン情報が死者の軍団が「皇都攻略中」になってます。
    実際にアルザビに行ってみましたが、ビシージは発生していませんでした。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by shirochibi View Post
    sylphサーバーなんですが、今日のメンテ明け(気付いたのは16:30くらい?)から17:00現在まで、リージョン情報が死者の軍団が「皇都攻略中」になってます。
    実際にアルザビに行ってみましたが、ビシージは発生していませんでした。
    「皇都攻略中」になってから実際に始まるまで間がありますが、何時まで待っても始まらなかったのでしょうか?
    開始まで1時間ぐらい待たされたという話も見かけましたよ。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by shirochibi View Post
    メンテナンス中に発生していたビシージ(皇都防衛戦)は、メンテナンスが明けてから1時間後か
    それ以上の時間がたってから仕切り直しになっているらしいです。
    ですので、メンテナンスが明けてすぐ「皇都攻略中」になっていても皇都防衛戦が行われていないといったことがあるようです。
    メンテナンスが明けてすぐに皇都防衛戦が再開されると人がいなくて大変なことになるので
    こうした仕様になっているものと考えられます。
    (9)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player shirochibi's Avatar
    Character
    Tamachibi
    World
    Sylph
    Main Class
    WHM Lv 77
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    メンテナンス中に発生していたビシージ(皇都防衛戦)は、メンテナンスが明けてから1時間後か
    それ以上の時間がたってから仕切り直しになっているらしいです。
    なるほど、そういう仕様になってたんですね!
    ありがとうございます<(_ _)>
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    私がコリブリを飼育した際、幼鳥にアクアムルスムを与えて「もぞもぞ」する期間が非常に短かったように記憶しています。
    (「もぞもぞ」しだして1~2日くらいで成鳥になってしまったような気がします。)
    ですので、幼鳥にアクアムルスムを与えて「もぞもぞ」したら、成長方針を「穏やかな日々」にするといいかもしれません。
    (変化させることに成功した場合、「激しく体をゆすっている!」といった別のメッセージが出るらしいです。)
    報告が遅れましたが、コリブリ6匹目にしてMenunu_Ifritサンのアドバイスを参考に育てたら、トゥカリブリをゲットできました、いやー苦労したけど、中々見栄えの良い姿が気に入ったので、重点飼育でモグガーデン入り口に配置してます^^アドバイス本当に有難う御座います。

機嫌を損なわない様にアイテム採取もせず、もぞもぞが始まったらすぐ穏やかにして・・・ゲームとは言え、生き物は愛情ですねw

それでは失礼します、オヤスミなさい(^^)ノシ
    (5)

Player Sandra's Avatar
    Character
    Sandrah
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    ピースキーパーワークスコールの「巡回業務・モーの門」は
    ラプトルを5体討伐するという内容なんですが、
    モーの門の奥にいるApex Raptorを討伐しても、カウントされませんでした。

これって不具合でしょうか・・・?
    (1)

Page 66 of 101 FirstFirst ... 16 56 64 65 66 67 68 76 ... LastLast

Tags for this Thread