Search:

Dev Tracker; Forum Top: ゲームシステム and child forums

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.14 seconds.

  1. こんにちは。 前回のコメント投稿後もたくさんの反応をくださり、ありがとうございます。 ...

    こんにちは。
    前回のコメント投稿後もたくさんの反応をくださり、ありがとうございます。

    仕様実装を進めるにあたり、あまりに説明が少なすぎたこと、また熱心な方に対して冷や水を浴びせる仕様だったことで、皆さんに混乱や不安を抱かせてしまい申し訳ございません。

    皆さんからの書き込みを読ませていただき、前回列挙いたしました、

    ...

    (31)
  2. こんにちは。 ...

    こんにちは。

    プライムウェポン第4段階でソーティの一部のモンスター挙動が変化する件に関しまして、多くのご意見をありがとうございます。
    今回のこのコメントですが、まず調整云々のまえに情報整理をさせていただくことが目的です。
    なにが、どのような前提で設計されているのかを知ってもらったうえで進めていただき、その上で本当に問題になっている部分は調整を検討させていただこうと思っております。...

    (12)
  3. Replies
    24
    Views
    15,292

    WS耐性の不具合対応について

    こんにちは。

    先日緊急対応にて実施いたしました、「WS耐性処理の修正」に関しましてご説明がないままの進行となり、ご心配をおかけして申し訳ございません。本件につきまして、自分のほうからコメントさせていただきます。

    原因としましては、WS耐性の部分が例外処理的な機能追加だったため、確認と検証のヒューマンエラーとして現象を起こしてしまいました。

    ▼なぜ修正が遅れたのか?
    ...

    (27)
  4. こんにちは! お待たせしました。エイコンドライトについて回答いたします。 ...

    こんにちは!
    お待たせしました。エイコンドライトについて回答いたします。
    こちらは、第1段階のプライムウェポンを所持している場合にのみドロップする仕様となっています。

    また、エイコンドライトは第2段階の強化のみに使用するアイテムとなっております。
    先の強化に備えてためておく必要はありませんので、ご安心ください。

    (11)
  5. Replies
    66
    Views
    31,816

    こんにちは。 マスターレベルのデスペナルティについて、フィードバックありがとうございます。 ...

    こんにちは。
    マスターレベルのデスペナルティについて、フィードバックありがとうございます。

    いただいたご意見を開発と拝見し、アンバスケードに関しては「エクゼンプラーポイントを入手できない代わりに、戦闘不能時のエクゼンプラーポイントのロストをなくす」ように調整できないか、調査を進めています。
    ...

    (27)
  6. Replies
    26
    Views
    19,790

    こんにちは。 ...

    こんにちは。

    仕組みを検討するとお伝えしてから、かなりの時間が空いてしまいまして申し訳ございません。
    先日のもぎヴァナでもお伝えした通り、胴乱【クロノ】を含むRMEA系の胴乱、箙、矢筒を一度だけ再入手する仕組みを8月に実装を行う予定です。

    実装までもう少々、お待ちいただけますと幸いです。

    (6)
  7. Replies
    1
    Views
    1,685

    こんにちは! ...

    こんにちは!

    特別なタイミングで配布していたものでもあるため、時期の調整も含め配布方法など検討を進めます。

    取得された際には、ぜひモーグリと共にヴァナ・ディールを旅してみてくださいね。

    (8)
  8. Replies
    820
    Views
    1,015,283

    こんにちは! 投稿いただいてから時間が空いておりますが、回答させていただきますね。 ...

    こんにちは!
    投稿いただいてから時間が空いておりますが、回答させていただきますね。

    ダックリングの入手手段を今後のバージョンアップで追加することになりました。
    今しばらくお待ちいただけると幸いです。

    (8)
  9. Replies
    7
    Views
    4,839

    こんにちは。 ...

    こんにちは。

    不具合報告でいただいたスレッドにも先ほどお返事しましたので、こちらでもご報告しておきますね。

    地図取得の???につきましては、モンスターの削除は行わず、???の位置をApexモンスターから離れた位置で固定するという対応を行う予定です。

    次回以降のバージョンアップでの対応となりますので、今しばらくお待ちください。

    (7)
  10. Replies
    7
    Views
    4,839

    こんにちは。 こちらは、仕組み上???の位置を動かすことが難しいため、 ...

    こんにちは。

    こちらは、仕組み上???の位置を動かすことが難しいため、
    出現ポイント周辺に配置しているApexモンスターを削除する対応を12月バージョンアップで行う予定です。
    ご意見ありがとうございました。

    (4)
  11. こんにちは。 投稿ありがとうございます! こちらの件、開発に相談しました。...

    こんにちは。
    投稿ありがとうございます!

    こちらの件、開発に相談しました。
    どういう形にできるかはまだこれから検討となりますが、すでに全部位解放済み場合には、ダイバージェンスに突入しなくても「ジョブの断片」を入手できるよう調整しますので、今しばらくお待ちください。

    (14)
  12. Replies
    809
    Views
    436,051

    こんにちは。 ...

    こんにちは。

    ご確認いただいた内容は、不具合であることが確認できましたので、本日のメンテナンスで不具合修正を行いました。
    ご報告ありがとうございました。

    (4)
  13. Replies
    303
    Views
    476,044

    こんにちは。 ...

    こんにちは。

    「★神竜」にて、混雑を招く状況ができてしまい、皆様にはご不便をおかけしております。

    こちらにつきましては本来であればスムーズに入室できるように仕様の調整を行うことがベストなのですが、
    残念ながらこのコンテンツに使用されているエリアには、多重レイヤーエリアとしての対応、および予約システムの導入が大変難しい場所となっており、現実的な手段として採用できません。
    ...

    (20)
  14. Replies
    303
    Views
    476,044

    こんにちは。 本日実装されました、★神竜戦についてご連絡となります。 ...

    こんにちは。

    本日実装されました、★神竜戦についてご連絡となります。

    ★神竜戦は仕様上、レイヤーエリア化や予約システムの導入ができず、同時に参加できるPT数に上限があるため、非常に混雑が予想されます。

    楽しみにされている方にはご面倒をおかけしますが、難易度の高いコンテンツですので、のんびりと攻略していただければ幸いです。

    (3)
  15. Replies
    809
    Views
    436,051

    こんにちは。 ご報告ありがとうございます。 ...

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。

    ご指摘いただいた件につきましては、こちらでも不具合であることが確認できましたので、緊急更新にて修正を予定しております。
    ご不便をおかけしますが、修正まで今しばらくお待ちください。

    (18)
  16. こんにちは。 今回はオーケストリオン譜の追加について、開発に聞いてきました! ...

    こんにちは。
    今回はオーケストリオン譜の追加について、開発に聞いてきました!

    まずはこちら。


    アトーンメント4の楽曲のオーケストリオン譜については、
    入手方法など含め検討しますとの回答でした。

    また、以前要望いただいておりました、

    (15)
  17. こんにちは。マンドラ植木鉢を気に入っていただき、ありがとうございます! ...

    こんにちは。マンドラ植木鉢を気に入っていただき、ありがとうございます!
    ご要望いただいた件について回答しますね。

    「植木鉢」という調度品は、栽培システムと連動している特殊な調度品です。
    2Fの増設の際、栽培システムの連動を植木鉢から切り離すことが難しかった経緯があり、1Fのみの設置となっています。
    中庭のレイアウトに合わせて配置されたいと思いますが、ご了承ください。

    (8)
  18. Replies
    567
    Views
    647,458

    こんにちは! ...

    こんにちは!
    こちら、ログインキャンペーンを含め、何かしらの方法でお手元に届くよう、検討してみます!

    (11)
  19. Replies
    6
    Views
    5,450

    こんにちは。ご意見ありがとうございます。 ...

    こんにちは。ご意見ありがとうございます。

    少し前のコンテンツのため、こちらでも募集があつまりにくい状況を把握しております。
    開発としても同様の対応を行いたいのですが、コンテンツの回転率が上がる分、負荷がかかってしまい、レイヤーエリア全体の混雑の原因となるため対応が難しい状況となっています。

    (9)
  20. Replies
    303
    Views
    476,044

    こんにちは。 ご意見ありがとうございます。 ...

    こんにちは。

    ご意見ありがとうございます。
    こちら、開発に確認しましたのでお答えしますね。

    受け取る際にミッションのタイトルを表示するのは対応が難しいですが、ファントムクォーツの名称の変更は可能なので、そちらでの対応を検討しています。
    ...

    (12)
  21. こんにちは。 こちら、開発に状況を確認しました! ...

    こんにちは。
    こちら、開発に状況を確認しました!

    もぎたてヴァナ・ディールでもお伝えしたとおり、こちらの作業はジョブ調整がひと段落した後に対応予定です。
    コロナの影響で予定通り進まなかった部分もあり、放送でお伝えした予定よりも遅くなってしまっているのですが、今しばらくお待ちください。

    (19)
  22. Replies
    809
    Views
    436,051

    こんにちは。 ...

    こんにちは。
    こちら、お返事が遅くなってすみません。タンデムヒットの件と合わせてお返事しますね。

    タンデムヒットの効果とウォンテッド装備に付与されているオーグメント「ペット:命中+/ペット:魔命+」の効果には、どちらも飛命ボーナスがあわせて付与されています。
    なので、飛命が影響する技も安心してご使用ください!

    (8)
  23. Replies
    666
    Views
    707,892

    こんにちは。 ...

    こんにちは。

    「オーメンジョブカードゲットキャンペーン」につきまして修正が完了しましたので、ニュース告知を行いました。

    ニュースにも掲載しましたとおり、キャンペーン期間が短くなってしまった点については、8月17日(月)から始まる「今年もアツい!真夏の育成応援キャンペーン」の後半期間にも「オーメンジョブカードゲットキャンペーン」を開催することといたしました。
    ...

    (10)
  24. Replies
    666
    Views
    707,892

    こんにちは。 本件、ご報告ありがとうございます。 ...

    こんにちは。
    本件、ご報告ありがとうございます。

    こちら調査を行った結果、効果が発揮されていないことを確認しました。
    至急、修正を進めますので、今しばらくお待ちください。

    (8)
  25. Replies
    26
    Views
    19,790

    こんにちは。 本件、対応について協議を重ねており返事にお時間を要してしました。 ...

    こんにちは。

    本件、対応について協議を重ねており返事にお時間を要してしました。

    フォーマルハウトの強化状態のリセットはできないのですが、
    胴乱【クロノ】を含むRMEA系の胴乱、箙、矢筒を再度入手できる仕組みを検討することになりました。
    実装まで少々お時間をいただくと思いますが、お待ちいただければ幸いです。

    (32)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4