主にアドゥリン以降の装備グラフィックに関してですが、大変気になる点があります。
まずは下の画像を見て頂きたいのですが、今回配布されました「アラインスシャツ」を装備したミスラになります。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images...jpg?1384237323
デザインは華やかで可愛らしく人気が出そうかとは思ったのですが、しっぽに注目して頂きたい。
布を貫通して生えています。
従来であれば、下画像のようにしっぽ部分は避けられていたり穴が開いていたりと
細やかな作りこみが見られました。
(ヘルメット系では耳の部分が耳型にとんがっていたりもします)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images...jpg?1384238276
よくプレイヤー間の交流でもこのような点が挙がることは少なくなく、
種族間での見比べなどをすることもあったため
昨今の作りこみの甘さは大変残念に思います。
ちなみに同じくしっぽのあるガルカは、しっぽ部分だけ少しモコッとなっており
しっぽをきちんと回避されていました。
私はぜひこのような細やかな点も大切にして頂きたいと思いますが、
皆さまはどのようにお考えでしょうか。
※装備デザインそのものの賛否については個人差が大きい点ですので別スレにてお願いします。
※なお、主は別にミスラスキーと言うわけではありません。ほ、ほんとだよ。
